猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する猫の掛け時計

今日の出来事

私は、以前から憧れているお方がおりまして・・・



それは、クラフト作家の藤井啓太郎さん。

藤井啓太郎さん作品の「しっぽをふる猫の掛け時計」が、
とても大好きなんです!!

しっぽが、リアルに動いて、見ていて癒されるんです。
その時計、今となっては手に入らないんですよー!!
なので、この時計を手に入れた方は、とても幸せだと思って下さいね!

私は、その時計を手に入れる事が、できなかった一人なのですが、
今回、違う時計ですが、しっぽをふる猫の壁掛け時計 
Simone(シモーネ)買っちゃいました~(*´∀`*)


ホワイト、ブラック、グリーンもありましたが、
私は、海斗の色♡ブラウンにしました(*´`)

これも、可愛いんですよー!!(≧∇≦*)



見て下さい、見て下さい!

1393204506PxIB1ELBISoWz4v1393204504.gif
猫のクリクリお目目が閉じたり、開いたりしながら
猫のしっぽもユラユラ動きます。

と・・・

それを見たあいつがやって来たー!!

そう、あいつとは、あいつ。

うちのわんぱく坊主です。



好奇心旺盛
高い位置に飾ったつもりなんだけど、
キャビネットの上から、思いっきり背伸びして
しっぽの先をチョイチョイされました。


好奇心旺盛2
あげくには、しっぽを舐めまくっていました。
コレも、昨日のメガネ拭き同様、陸斗のよだれ(´┰`=)が
付いていました。



もう少し高い位置に飾らないと、
これじゃあ、陸斗のおもちゃになっちゃいますね。
壊されても時間の問題だわ~(^_^;)





そんな中、海斗は、お気に入りのハウスで仮眠中。
音を立てても、耳だけが動いてなかなか起きないです。
今日もポカポカ(*´`)気持ちいいお天気でした。


寝てるよ~


寝てるよ~2



どうぞ、プチっとお願いします





*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

こんにちは!

猫ちゃん時計、すごいΣ(゚Д゚)
お目目もお尻尾も動いてる~
これは欲しくなる一品ですね。
でも確かにお尻尾の動きが、猫の本能を
刺激しそう(^^;)
陸斗ちゃんが遊んでる姿も見られて
一石二鳥!?
でも落とされたら泣いちゃいますね。。
うちも猫グッズであふれさせてみたいです。
どこを見てもにゃんこだらけ、考えただけで幸せ♪

NoTitleNoTitle

可愛い時計ですね~♪

しかし、陸斗くんはうちの銀と同じ『ニャン種』みたいですね!
だとしたら、相当高くしないと・・・・・・・どんどんクリアされてしまいます・・・・・・
最近では、『高いところにあるもの=落とされる』と言う事がわかり、飾りたくても押入れで保存される事が増えつつ・・・・・・・・

やっぱ育て方間違えたかしら・・・・・・
  • 2014.03.01 Sat
  • 34のねこてん=ねこなが
  • URL
  • EDIT
  • top↑

NoTitleNoTitle

可愛い時計だなぁって見ていたのですが、
やっぱり来ましたね(笑)

うちもねぇ、振り子の時計は凛生がチョイチョイするので、
振り子の部分だけ外しちゃいました(^^;)
なーんか寂しい時計になっちゃいましたよ(≧▽≦)

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

こんばんは!

この時計、家に帰ってどのぐらいするのかと
調べて見たら、結構な値段をしていたので(;゚Д゚)!ビックリしました。
私、コレいくらで買ったと思います~?
めっちゃ、お値打ちでゲットしちゃいました~。(≧∇≦*)
この日にお店で買ってラッキーだと喜んだぐらいです!

陸斗のおもちゃになるとは、思っていませんでした(><)
リビングに飾るのをやめて、自分の部屋に飾る事にしましたよ。

Re: NoTitleRe: NoTitle

34のねこてん=ねこながさんへ

銀ちゃんと似ているかも知れませんね(*´∀`*)
でも、陸斗は、う○ちくんは、ちゃんとおトイレでしますよ(ΦωΦ)フフフ…
陸斗も高いところに登るようになりましたよ~。
タンスの上とか、洗面所の高さのある出窓とか。
海斗は、そんなところに登ったりしなかったので、ちょっと怖いです。
何をしでかすかわかりません(><)

育て方はね~、可愛いから仕方がないんですよ~!
やっぱり、甘えん坊になっちゃいますもん!

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

陸斗は、なんでも興味あるんですよね~。
反対に海斗は、「また、母しゃん、いらんもんを買ったな~。」と
(ー_ー)!!じーっと見ているだけで、何もしませんでした。
クールと言うか、興味0と言うか・・・。

凛生くんも気になっちゃう方なんですね。
でも、振り子の部分、とっちゃったんですかー!(゚O゚)
それは、勿体ない!!せっかく振り子付いているのに~。
私は、違う場所に移動させましたよ~。
手の届かないところに。

こんにちは~!こんにちは~!

きゃーーー!!
可愛いィ!!目が開いたり閉じたり~~!!確かに、猫好きにはたまりませんね~(笑)
それに、
好奇心旺盛の陸斗くんも興味津々になるのは必須ですね~!!
上にあげてもあげてもジャンプして捕まえちゃうんじゃないですか~?

今日も海斗くんはお休みですか~
ちょこっとだけ見えたから、良しとしま~~~~す(笑)

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

記事には書いてないので、ここだけの話なんですが、
実は、時計を買う予定はぜんぜんなかったんですよ。
いつもはどこのお店に行っても、時計を見る事もないんですが、
この時計を買ったお店(雑貨屋)に入ったときに、なぜかピピッ!!ときて、
最初に時計を見に行きたくなったんですよね~。
で、見に行ったら、この時計が置いてあったんですよ~。

時計の猫の目が「私を買ってって~!」と見つめれれていた気がしたんですよ~。
店内をウロウロしてても、どうも頭から離れなくなっちゃって、
最終的には、買ったという訳です。
見つめられると、私って弱いんですよね~。

う~ん(´・_・`)
海斗の記事にすると、寝ているところばかりだしな~。
今回だけじゃなく、これからも許してちょー!!(^_-)-☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
