猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するコレクション

ねこ

前回のキャビネットの上に乗った陸斗が、
猫のしっぽにチョイチョイしている写真の中で
赤いモノが見えたでしょ?

コレ実は、おもちゃの「クレーンゲーム」なんです!
去年、私がコレクションとして買ったモノ。
この中には、ガチャガチャで取得した猫のストラップが
入っているんです。

クレーンゲーム


クレーンゲーム2


クレーンゲーム1
乾電池式でお金を入れたら音が鳴り、前後、左右、上下に
クレーンが動きます。



今日、それを一人で黙々とやっていたら、
音がうるさかったのか、さっきまで寝ていた海斗がやってきて、
じー(ー_ー)!!と見ていました。

見つめる猫

母しゃん:海斗もやってみる~?

海斗:そんな子供じみた事、やらないよー。
   母しゃん、大人気ないな~(-.-)


母しゃん:ゲームセンターでたくさん景品取りたいじゃん!
     その練習してんだよー(`_´)

海斗:そんなんで、お金使うんかよ~。
   それより、オイラの好きなまたたび買って来いよ~ヽ(`Д´)ノ


そうだった(;゚Д゚)!
またたび、先週で切らしちゃってなかったんだよね~(^_^;)ゞ


クレーンゲームをやめたあと、海斗がキャビネットの上に
乗ってきた。

見つめる猫2
クレーンゲームの中をじーっと覗いてる~!


母しゃん:やっぱり、海斗もしたかったんじゃないの~(・∀・)

海斗:違うよー!この子が気になるだけだよ~。

母しゃん:誰だれ?

海斗:オイラと同じ顔した子!!


クレーンゲーム3
可哀想に・・・、こんな狭いところに入れられて(T ^ T)


母しゃん:・・・。


海斗って、心優しかったけー???(・・)?




どうぞ、プチっとお願いします





*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!こんにちは~!

キャーーーー!!これ、私もほしーーーーい!!
もしかして、海斗ママさんと私は同じ精神年齢・・・(笑)

海斗くんもきっとやって見たかったんですよ~ふふふ。
そうだ、これからは海斗くんを起こすなら、クレーンゲームすれば起きてきますね!(笑)

そんなことより、早くまたたび買ってきてあげてくださいよ~~(笑)
ところで
海斗くんちょっと冬太り?しちゃってないですか~お顔が真ん丸!!

NoTitleNoTitle

へぇ!
クレーンゲームのオモチャなんてあるんですね。
いろいろあるんだなぁ(^^)

海斗くん、中に入ってるオモチャに夢中?
出して、チョイチョイ遊びしたいのですかね!(^^)!

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

おもちゃのクレーンゲームは、通販でも売ってますよ~。
でも、コレは無いと思う。
ねこまんまさんと精神年齢一緒にしないでくださ~い!!
私、そんなに低くないですよ~。
だって、ねこまんまさんのブログ見ればわかるじゃないですかー(笑)

そうですね~。結構、クレーンゲームの音大きいし。

ハハハ(・∀・)今日、買ってすぐに舐めさせましたよ~。
袋を開けるとき、ニャーニャー鳴いて「早く、くれー!」って
飛びついてきました。相当、欲しかったんですね(^_^;)

そうです!太りました~。わかりましたか~?
食欲の秋でもないのに、たくさん食べまくっていますよ。
ついでに私も太りましたけど(ーー;)ヤバイな~。

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

コレ、面白いですよ。
妹が、遊びに来たとき、よく遊んでいます。
コレがなかなか難しくて、ストラップが取れません(><)

ストラップ出したら、きっと海斗よりも
遊びまくる子がいますからね~。
噛みまくって、ストラップじゃなくなりそうです(ーー;)

NoTitleNoTitle

なんですか!!!!!!!こんな素敵なおもちゃ!?あるんですか?
ガチャガチャはたまに見かけますけどね~

しかも景品がコレクションですと?
楽しいぢゃないですか!!!!!!!
にゃんこ系ガチャは車行きのねこさんです。
軽自動車にはガチャが似合うんですよね~(数年前までおっさん車に乗っていた)

NoTitleNoTitle

こんばんは!

可愛いクレーンゲームですね。
これで練習してる海斗さんを想像すると、
その姿も可愛い!!
海斗ちゃん、本当は中の猫さん達が
欲しかったんじゃない~(^^)
このシャムちゃんのお顔もすごく可愛いですね♪
でも、どんなに可愛いぬいぐるみでもお人形でも、
ホンモノにはかないませんよね。

話はそれますが、ホンモノそっくりの
猫のぬいぐるみを作っておられる方を、
以前ネットで見たことがありました。
本当にリアルで、自分ちの子を作ってもらいたかったんですが、
お値段見て諦めました(^^;)
万単位でした、確か(><)

NoTitleNoTitle

クレーンゲーム機、お友達の家で見たとこあります。

海斗ママが一生懸命練習してる姿。
すいません、ちょっと子供みたいで可愛いな~と思ってしまいました。

海斗君の意見に一票!!

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

(ΦωΦ)フフフ…こんなもんまで、私は、見つけ出すんですよ~。
クレーンゲームの中に猫のガチャガチャが
どんどん増えていくのを見て旦那が「猫好きにも程がある(`_´)」と
言っていましたけどね。
もう、ガチャガチャは、買わないようにしていますよ~(><)

ねこながさんは、車にガチャガチャを飾るんですね~。
私も軽自動車の頃は、後座席に大きなぬいぐるみを飾って
人が乗れない状態で、いろいろ飾って女の子らしい感じでした。
今は、飾らないようにしています。
だって、息子が車の運転するようになってから、
「お母さん、俺も運転するんだから、恥ずかしいから
やめて!」と言うんですもの~!(><)

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

このクレーンゲーム、なんせ音が大きくて旦那や子供が
いるときは、できません。
「うるさい!」と怒鳴られちゃいます(><)
私は、「面白いのに・・・」と答えますけどね。
私が、一生懸命クレーンゲームやっている姿を
猫が見て、実際どんなふうに思っているんだろうと考えてしまいます。

ガチャガチャは、何が出るのかが、わからないから
またそこが、面白いとこなんですよね~。
ハマる前にやめておきます。
もう、これ以上増やさないと心に決めましたよ(ガチャガチャだけですけど(^_^;))

え~っ!Σ(゚д゚lll)知らない、知らない。
それって、オーダーなんですよね?
いいな~。海斗と陸斗作って欲しいな~。
でも、万単位は痛いな~。
旦那に怒られるな~。

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

お友達の方もやられるんですね~。
違うか~(^_^;)ゞ
お子さん用ですよね~。
でも、これはmiyazyy さんでもハマると思いますよ(ΦωΦ)フフフ…

ハハハ・・・顔のシワも歳もとってるのにね~。
それでも、子供じみた事、結構好きなんですよ~。
甥のクソガキとも、大人気なく言い合いになる事もしばしば
あります(ーー;)

海斗の意見も尊重しなければ、いけませんよね。ハハハ・・・(・∀・)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
