猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する復活!

ねこ

私事ではありますが、
薬と夜に飲む栄養ドリンクのおかげでようやく
風邪の症状もよくなり、あとは、鼻水が出ているだけの
状態まで回復しました。
薬の副作用もあり、体が言う事を聞かず
ずっと寝込んでいましたよ(^_^;)


ところで、私がこんなにも体調不良と言うのに
陸斗ときたら、手加減もせず、わる~い事
やってくれましたよ(><)



昨日の出来事ですが、
私の部屋の隣には、旦那の部屋があるので、
襖を開けてオープンにして、陸斗を遊ばしていました。

私が、薬の副作用で気持ち悪く、自分の部屋で寝込んでいた矢先

隣の旦那の部屋から、バタン!バリバリ!!と
大な音がしたので、起き上がって見てみると・・・

どこに乗ってるんですか~?
私の部屋から撮った写真


え!?Σ(゚д゚lll)




私が、立ち上がって近寄ると

UOVGeZrdnY_HA_j1394497657_1394497785.jpg

気持ち悪くて、寝ていたんでしょーが!ヽ(`Д´)ノ
あんた、何してんの?


IgKULuM6clrbZlF1394497844_1394498001.jpg


・・・(ーー;)



ところで、あなたどうやってそこに登ったの?



5GGZ_vos6x5xm5W1394499709_1394499784.jpg

陸斗の見ている方を覗いて見たら
どこに乗ってるんですか~?5

Σ((>○<ノ)ノギャー!!

確かに、バリバリ!と音がしていたけど、
こんなふうになっているとは
今まで、障子紙を破るって事もなかったのに
何故、急に?
さらに、わんぱくぶりがエスカレートに
なってきたのか?
最近、私が風邪で寝込んでいて相手してあげなかった
からなのか?



私は、気持ちも悪く、怒る気もなくて
「陸斗、ママは怒らないけど、パパが会社から帰ってきたら、
覚悟しておいてね」
と一言いって、また寝床に戻りました。




海斗でも、こんな事した事なかったのにな~
でも、カーテンをビリビリにされた事は、
よくあったけどね(ーー;)


旦那が会社から帰ってきて陸斗は、散々、怒られていました。


この時の私は、内心「今、怒っても仕方がないのにな~。
陸斗、全然反省してるようにも見えないし。
ま~、わんぱく坊主なんだから、仕方なしっしょ?」と
思っていたのでした~!

でも、今日からまたママ、復活ですよ~(ΦωΦ)フフフ…
「陸斗、病中は、悪い事しても怒る気もなかったけど、
今度また、悪い事したら容赦しないからねー!(`_´)」




どうぞ、プチっとお願いします





*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

本当に『きゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』ですね!
陸斗君、ねこに甘いねこながおばちゃんもさすがに『こらぁぁぁぁぁぁ~』とママの側につくわよぉ!

しかし、絵になってますね~!
いいお顔してますね~!

あら・・・・・・いけない・・・・・・・
ママの味方だったのに~

うちは、信長の月命日に、お供えしたカニカマ泥棒が出ましたよ!
  • 2014.03.11 Tue
  • ねこなが自宅です。
  • URL
  • EDIT
  • top↑

NoTitleNoTitle

こんにちわぁ(^^)/
体調、ずいぶん回復されたみたいでよかったです。
病み上がり、ご無理なさらないでくださいね。

陸ちゃん・・・やっちゃいましたねぇ(≧▽≦)
きっとすごい惨状だったでしょうが・・・
ごめんなさい。笑ってしまいましたm(__)m

NoTitleNoTitle

あちゃー、やっちゃいましたね。
どうしても高い所に登ってみたくて、障子に飛びつく陸斗君の様子が目に浮かびます。
障子の画像を見た時は、噴出しちゃいました。

NoTitleNoTitle

こんばんは!

海斗さん、復活良かった良かった~♪
陸斗ちゃんのやんちゃぶりに、寝てる暇もなかったかしら(^^;)

やってくれますね!!
うちも猫の出入りがある障子のある部屋は、
障子の部分をプラスチックにかえました。。
後の和室は出入り禁止で鍵をつけましたもの~
でも、見下ろすお顔は可愛すぎ(*≧∀≦*)
パパさんに怒られて、陸斗ちゃんちょっとはシュンとなったのかしら…

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

薬の副作用が効きすぎて、寝てばかりいました。
まだ、下を向くと鼻水が滝のように出ますが、
だるさは、なくなってきました。

陸斗、やっちゃいましたよ~。
障子紙、始めて破られました(><)
記事にも書いた通り、海斗でさえ、今まで破った事が、
なかったんですよ。
海斗以上に陸斗は、わんぱくなんだと、改めて
考えさせられました。

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

今までもタワーの横が襖で障子紙になっていたんですが、
こんな事していなかったので、急にやられてビックリ!しました。
でも、猫ってこんなもんですよね。
コレが、世間一般では、当たり前の事となっているんでしょうね。
その点、海斗はやったことなかったので、お利口さんだったのかと、
感心しました。
旦那は、かなり怒っていましたが、陸斗はポカンと見ている感じでした。

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさん

随分と、体もだるくて何もする気が出ませんでした。
というより、薬で睡魔が襲って一日中、寝てばかりいましたけど。
なので、少し太った?気もするのですが・・・。
陸斗の相手もあまりできなかったので、お兄ちゃんに遊んでもらっていましたが、
それだけでは、物足りなかったのか、あんなやんちゃぶりを発揮したのでしょうね。
普段は、あんなことしなかったんですけど。陸斗もストレス溜まっていたのかな?

へ~、障子の部分をプラスチックにするんですか~?
いいアイデアかも知れませんね!
仕切りの木の部分は、どうですか?実は、障子の部分
だけじゃなかったんですよ~。
木の部分まで、ガリガリに傷だらけになっていました(><)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
