猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大きな買い物

今日の出来事

大きな大きな買い物をしました。
それが今日、届きます。
それは、私の車です。
今まで使用していた車は、
まだまだ、運転が上達できない息子へ。
始めは、普通車でならした方が、いいですもんね!

ところで、せっかくMT免許を取得しているのに
どこの車販売店に行っても新車が、AT車ばかり。
今の時代、MT免許取ってもあまり関係なさそうですよね。
トラックの運転手にならない限り(ーー;)


軽自動車のホンダ NーBOX GLを購入しました。

決め手は・・・

軽自動車にしては、広々とした空間になっていて、
荷物置き場も普通の軽よりかは、広いんです。

アイドリングストップシステムがあり、
減速中からエンジンを自動的にストップしてくれるのです。
あと、「 ピタ駐ミラー 」と言って
助手席側の前輪や後輪、外の後ろの下まで確認できて、
幅寄せや縦列駐車や車庫入れが、楽にできるといったミラーが
付いています。

残念だったのが、車体色です。
海斗の色、ブラウンではなくブラックにした事です。
旦那が、決めました(T ^ T)


でも、来るのが、とっても楽しみです(*´∀`*)



海斗は、いつも私の布団の中で隣に寝てくれます。
今回は、そんな海斗の今朝の様子です。
かいと
丸くなって顔を手で隠してていますね。
朝日が眩しいんでしょうか?
いえいえ、今日は朝から雨ですよ。
何故、顔を隠しているんでしょうね?

それは、家の中が、暗いのでフラッシュを炊いたからです(´▽`)
猫からしたら相当、眩しいんだろうな?


かいと2


かいと3

キャワイイな~(*´`)



どうぞ、プチっとお願いします





*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

海斗君、まぶしさがにじみ出てますね。
器用にお顔を隠してなんとも、癒されるぅ~。

新車が来るときって、ワクワクしまうよね。
N-BOX、いいです。
私も昨年購入する時、迷いました。
なぜ買わなかったか・・、お向かいの奥さんが先に買っちゃったんです。
なんとなく、お同じ車種は気が引けて、断念しました。(>_<)

おお!新車!
いいですね~♪
Nボックスだったら、息子さん乗りたがるんじゃないですか?

海くん、お顔隠してる姿!
カワエエ(*^^*)
少し曲がった腕の感じもタマランのですよね~(^o^)/

NoTitleNoTitle

わぁ~い♪
軽仲間~
と、言っても装備が全然違いますね~
今の車って本当に優れているんですよね~
台車で1度体験しました!

私もMT派でしたが、『かなり古い車しか軽ではないんです』と言われATに・・・・・・
ただ自動でエンジンが止まった時はエンストしたかと思いあせりました!!!!!

海斗君眩しかったのね~
しかもコンパクトサイズにギュゥ~と。
可愛いね~♪

銀も寝室側で寝れば良いのに、リビング側で目を隠して寝ます。
(16帖+1.5Kの為、16帖中10帖をリビングと呼んでます)

NoTitleNoTitle

きゃー恥ずかしい!!!!!!
台車→代車
大人なのに・・・・・・・誤字多すぎなんです。

お車見せてくださいな~♪

NoTitleNoTitle

こんばんは!

新車!楽しみですね~
私も車はHONDAかスバルが好きなのです。
ウチも二月に買い替えましたが、以前はHONDAの軽の黒でした。
中が広くてすごく気に入ってましたが、ガタがきちゃって。。
でも子供の学校があと一年あるし、家のローンも
あと3年あるし…で泣く泣く中古車を買いました。
でも軽は中古でも高かった…
今のは燃費がよくてビックリでした!

海斗ちゃん、可愛いよ~
シャンもよくあんな風に顔隠して寝てます。
あの仕草ってキュンとしますね(*≧∀≦*)

ご無沙汰してます~。ご無沙汰してます~。

病んでる私に温かいコメントありがとうございました。
しかも、海斗ママさんも同じころに風邪で大変だったんですね~。
同じころに病むなんて・・・私たち運命の赤い糸・・・なんてね(笑)
それにしても、陸斗くんの障子をボロボロにした写真・・・大爆笑です!!
って、笑いごとじゃないですよね~(^_^;)
でも、腰が痛いときに見てたら、悪化しそうなほど笑ってしまいました・・・ごめんなさい。

今日の顔を隠した海斗くんも可愛いーーー!!
うちの杏もよくこんな寝方しますよ~。
いつも私にちょっかい出されてますけど(笑)

海斗ママさんもまた風邪が引かないようにご自愛くださいね~
私も完全復活ではないですが、また痛めないように気を付けてます。
では、また~~~!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
