猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する完全復活!!

コレ、どう?

皆様、ご訪問、コメントを
返せれなくてどうもすみませんでした。
m(__)m


体調不良の為、一週間ちょい休養させて頂きましたが、
私こと、海斗ママは「完全復活!!」致しました!(´▽`)
ご心配をおかけしました~(´д`;)ゞ

皆様の温かいコメントを見てウルウル(´;Д;`)しておりました。
本当にありがとうございましたm(__)m

しかし、年をとると、風邪もなかなかそう簡単に
治らなくなってきているな~。
油断をした私が、バカだった!(ーー;)




海斗は、私のそばから離れずにずっと一緒に
いてくれました。
こういう時は、とても優しい海斗クン!

布団の上にて
布団の上で私を見守る海斗

しかし、私の体の上に乗っかっているもんだから、
身動きできない私。(ーー;)
腰も痛くなってきちゃった!(><)


陸斗は・・・
悪い事ばかりして、旦那に怒られてばかりいました!(>_<)

障子紙が!
旦那の部屋の襖の障子紙が一段と大変な事になっていました!


今朝、2階でバタバタと陸斗が騒いでいると思って見てみたら
あれれ・・・


あれれ・・・2
Σ(゚д゚lll)


あれれ・・・3
本人、切れたボールをクンクン匂いを嗅いでいます。

(メ・ん・)?

あれれ・・・4
陸斗のしっぽが太くなっていました!


一丁前にボールに威嚇しておりましたよ(^_^;)


昨日、N-BOXを運転しました。

イモビライザーになっていて、通常のカギが付いていません。
キーのIDコードと車両本体内に登録されたIDコードが一致しないと
エンジンが始動しないようになっています。


N BOX7
便利なのが、キーをカバンの中やポケットの中に入れて置くだけでも
ワンプッシュボタンでドアが解除するようになっています。
両手に荷物を持っているときには、便利ですよ~。
セキュリティアラームも付いているので、防犯対策には持ってこいです!


運転しやすく、小回りもきいてとても気に入りました!(≧∇≦*)

ただ、前回も記事に書いた通り、色が・・・
黒色なので、雨の跡が気になるWwww!!

昨日、天気が良かったのでお出かけ前に
旦那に洗車してもらいました!
洗車するにもシャンプーやワックスがいらないので、
お水をかけて拭くだけなので、チョー楽チン!(^_-)-☆





どうぞ、プチっとお願いします





*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!こんにちは~!

復活おめでとうございます~♪
って、ほんと大丈夫ですか?無理しないでくださいね~。
それにしても、病んだときは海斗君ですよね~ずーっとそばにいてくれるなんて可愛い!!
そして、陸斗君は鬼の居ぬ間に・・・。ですか~!!
それにしても、芸術的な障子の破り方・・・(笑)

やっと、N-BOXに乗れましたか~
今は軽自動車も普通車も装備は変わりませんからね~小回りきく分、軽のほうが有利かも(笑)
ちなみに私はステップワゴンですが、幅はそんなに広くないんですが長いので、小回りはききません(^_^;)でも、なぜか私狭い道走りたがります(笑)

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

ありがとうごぜ~ますだ~m(__)m
もう、大丈夫です!
息子が私の風邪をもらってくれましたから~(笑)
今、息子が大変でして、鼻水がタラタラ出ておりまする~!

陸斗はね~、ダメだね!
怒っても反撃してきます。
これは、まるで海斗の小さい頃とよく似ていますが、
陸斗の反撃は、海斗を上回るかのようです。

あっ!ねこまんまさん、私と同じだ~。
広い道より狭い道を、私も選びます。
対向車とのスレスレ感がたまらなく好きな私なんです。
この狭いところを通り終えた時の満足感。
「私って運転、うまくな~い?」って自己満足している私が
もう一人、心の中にいるんですよ~。

NoTitleNoTitle

海斗ママさん、完全復活おめでとうございます♪
ほんとに完全復活?あまり無理しないでくださいね(^^)

海斗君はさすがお兄ちゃんですね♪優しいコ(*^-^*)
陸ちゃんは・・・
ブログのこちら側では楽しませてもらいましたよ。
パパさん、お疲れ様でした~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitleNoTitle

こんばんは!

海斗さん、治って良かった~♪
私も2月に風邪ひいたときは
治るのに時間がかかりました。。
多分私と海斗さん、歳も近いと思うのですが
お互いに身体には気をつけましょうね(^^)

海斗ちゃんはそばにいてくれたんだ!
優しいなあ~
陸斗ちゃんはやりたい放題だ…
海斗さんが寝込んでて寂しかったのかも。
後片付けが大変ですね(><)

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

ほんと、すみません(´Д`;)ヾ
コメント頂いていたのに返せる事ができなくて。
もろ、完全復活しましたよ~!もう、大丈夫!!

私が、やりたくないことは、全部旦那にやらせています。
例えば、電球替えとか、トイレが詰まったときとか。
シエンタの洗車は、自動洗車で楽でしたが、
手動で洗車は、あまり支度ない私なんです。
だって、服が濡れたりするので(^_^;)
わがまま放題な私なんです!
 

NoTitleNoTitle

完全回復おめでとう~!!!!!!!
海斗君の看病のおかげかな~♪

陸斗君はうちの銀と同じだわ~
もぉ止めても止まりません・・・・・・ノンストップ破壊獣ですわ~

新車いいね♪
ポケットに入れてても鍵あいちゃうの?
右手に弁当左腕に銀キャリーの水曜日はいつも困ってます。
それに水かけて拭くだけなんて・・・・・・・ほんと羨ましい。
北海道は冬季に塩カリを撒くから洗車大変なんですよ!
すぐ錆びちゃう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

ご心配をおかけしてすみませんでした。
もう、完全に治りましたので、
これからも宜しくお願いしますm(__)m
私もクラッチマンさんとは、
同じ世代だと思って楽な気持ちで、こうやってやり取りしているんですよ。
でも、クラッチマンさんは、私以上に頑張っていますもんね!
働いているし、内職だってしているし・・・。
見習わないといけませんね(ーー;)
年を取ると、体のいろんなところにきちゃうので
これからは、食にも気をつけなければいけませんね。
でも、欲には勝てないような・・・(^_^;)

シャンくんと同じようにわんぱく坊主なので、
きっと陸斗は「ママが、病人だからってなに?」と思っているのでしょう(ーー;)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

どうも、どうも(^_^;)ゞ
風邪ってやっぱり、甘くみていては、いけない事が、
この年になってようやくわかったような気がします。
子供の場合、すぐに病院に駆け込むのですが、私自身だと
「まずは、市販の薬で。」となるので、病院に行った時には
どえりゃ~風邪がひどくなってるWwww!!
それで以前、肺炎寸前までいったんですよね~。
今回もその手前でした(ーー;)

そっか、そうか~。北海道は、道に塩カリを撒くんですよね。
洗車をコマメにしないと、ダメってわけですね~。
でも、すっごく寒い中洗車だなんて!!
私が、絶対にやりたくない事をやらなくては、いけないんですね。
北海道の方も生活する上でいろいろ大変なんですね(ーー;)

NoTitleNoTitle

元気になられて良かったです。

ピカピカのN-BOXで春の行楽、楽しんでください。(^O^)

それにしても、海斗君頼もしいですね。
(海斗ママの脇でだったらいう事なかったですね^_^;)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

もう、元気いっぱいです!
元気になったからには、春ってことで
お散歩がてら、あちこち行っちゃいますよ~!(*'▽'*)♪

海斗は、脇で・・・っていうのはしてくれませーん・(ノД`)・゜
真横に寝るか、体の上に乗っかってくるか、股の間に・・・って
いうのが、多いです。
でも、そばにいてくれる事だけでも、幸せを感じさせてくれるから
「それで、いいのだ~!!」

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
