fc2ブログ
猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示する愛想のない2ニャン♡

今日の出来事

私が、風邪をひいている間は、
うちに遊びに来れなかったので、
今日、妹がうちに来ました。

お土産に私の大好きな
BLONDIR (ブロンディール)の
クッキーを持って来てくれました!(*≧∀≦*)

3月14日がホワイトデーでしたが、
私が寝込んでいた為に渡すことができなかったと言う事で
今日、もらったんです!

お土産

お土産2

お土産3
可愛いな~ヽ(*´v`*)ノ
このクッキーは、甘さ控えめでとっても美味しい!


時々、こうやって妹はうちに来ると
お土産を持ってきてくれるんですよ。
「わがままだけど、いい子に育ったな~」と・・・。

そうそう、妹が来た時の海斗と陸斗ったら。

お団子
こたつの上でグッスリ寝ていた海斗


p5tIqXesCWWMG2Q1395793786_1395793940.jpg


3qUItuXJ_0RwEci1395793491_1395793688.jpg


陸斗の部屋に妹が行ったら・・・


sNXibWCxHn9JH9J1395797092_1395797153.jpg


wNndxj0qDML7H_41395797221_1395797411.jpg

ってな感じで見られていました(笑)



今日、うちに妹が来た理由は、もう一つ。
NーBOXに乗りたがってるWwww!!
それも、運転したがってるWwww!!
私もそんなに乗っていないのに・・・(ーー;)

でも・・・でも、今日は許そう!
なぜなら、お土産くれたから~!!(*≧∀≦*)

こんなんで、私は、いつも釣られっぱなしなんです。
ハハハ(・∀・)ゞ




どうぞ、プチっとお願いします





*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!






スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

こんにちは~!こんにちは~!

おいしそうなクッキー!!しかもにゃんこの絵が可愛い~~!!
妹さん、なかなかピンポイントで海斗ママさんを操ってますね~ふふふ。
ま、いろいろしてもらうとついつい大目に見ちゃいますしね(笑)
それにしても、海斗くんは無関心だけど逃げないんですね~すごい!
で、陸斗くんは隠れるんですね~やっぱり、内弁慶だ!(笑)
うちはみんな逃げます隠れます・・・愛想なしです(^_^;)

NoTitleNoTitle

ネコちゃんクッキー、食べるのがもったいくらい可愛い♪
さすが妹さんは、海斗ママさんの心をしっかり掴むお土産を知っているんですね。

私も妹という立場ですが、姉が「わがままだけど、わがままだけど・・」と後の言葉が続かなかったらどうしよう。(>_<)


NoTitleNoTitle

おお、仲良しの妹さん登場だったんですね(^^)
姉妹って仲良くていいですよね~。
うちは男女だから、ビミョーな関係なんですよ(^^;)

海ちゃん、一瞬どうなってるのかと思いました!
クルンって丸まってカワエエですね(≧▽≦)
陸ちゃんは、お客様を歓迎してくれそうなイメージですけど、
今日は眠かったのかな~。
あ、もしかしてうちの凛生と同じで内弁慶?(笑)

NoTitleNoTitle

仲良し姉妹なんですね~!
うちも弟と義妹がいるはずなんですが・・・・・・・
盆も正月も日にち避けて来るから、会ってません!
何ビビッているんでしょうね~?不思議だわぁ~
 多分、数年前正月深夜1時に実家到着し正月料理食べようとしたら・・・・・・
 すきやきのタマネギのクズだけでして・・・・・・全部食われていました!
 で、姉は怒りました!!!!!!しかもビールもテイクアウトされてました。

だから羨ましいです。
兄弟仲いいのって!

しかし2にゃん君!
接待無しかいっ!
デレニャ~ンするだけで、次回お土産あるかもしれないのになぁ~

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

猫の絵が書いてあると、ルンルン気分で
味わえるので、嬉しいです!
妹は、私を手のひらでコロコロと転がしているような人なので(^_^;)

海斗は、妹にも甘えます。
なんせ、うちに頻繁に来ていますもんで。
両親と妹が一緒に来た時には、すぐにソファーの下に隠れて
帰るまで全然出てこないんですよ。
他人が来るとなおさら、どこかに雲隠れしちゃいます。

えっと、陸斗は、隠れているんじゃなくて、
陸斗が寝ていたときに妹が部屋に入ったので、
「また、あんたか?」って感じで冷たい視線だったんです~。(^_^;)

陸斗は、初めの頃は、警戒心もありましたが、今では海斗とは反対で
誰にでもホイホイ付いて行くようになったんです!
陸斗の部屋を開けて、台所や廊下をオープンにしておくと、
宅配の人が来ても玄関に来て、自分存在アピールをしますからね(笑)

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

確かに可愛い食べ物は、食べるのもったいないと思いますよね~。
なので、そんなときは、写真を撮ります(*´∀`*)

妹が、うちに頻繁に来るようになった時に、娘が冷たい顔で
「手ぶらでいつも来て、うちで御飯食べて行くの?」って言った事が
あるんです。キツイ言葉を言われた妹も考えたんじゃないかな?
うちの娘、キツイ性格でして (^_^;)
私が、心の中では思っていても口に出さない分、
娘は、思った事ストレートに言ってしまうので、よく旦那にも注意されています。

きっと、お姉様も頑張り屋のmiyazyyさんの事見ているはずです!
「いい子」と思っていますよ~!!

Re: NoTitleRe: NoTitle

私と妹は、4つ離れているのもありますが、
妹は、結婚もしてない分、苦労もしていないので
年齢より若く見えます。
ある人は、妹に「大学生?」と聞く人さえもいます。
なので、私から見れば、妹のわがままも可愛いいもんだと
つい、なんでも許してしまうのですよ。
私には、兄がいるんですが、小さい頃から兄とよく野球をして遊んでいましたが、
よくケンカもしていました。
兄からとったら、多分私よりは、妹の方が年もかなり離れているので、可愛いんだと思います。
兄妹でもビミョーな関係、よくわかります。(ーー;)

そのとおり!!陸斗は、お客様歓迎モードが、半端ないです!
ただ、この時は、眠たかっただけ。それに来たのが、妹でしたから、
歓迎モード半減したのかも知れませんね。
なので、陸斗は、内弁慶ではないですよ~。

Re: NoTitleRe: NoTitle

34のねこてんさんへ

もしかして、弟さんと義妹さんが避けている理由は、
34のねこてんさんが、怖いから~とか?(笑)
でも、猫を可愛がっている人は、優しい人が多いはず!☝

お正月の時に、全部食べられて無いってのは、可哀想ですね~。
それは、怒れますね。
いつ来るって言うのがわかっていれば、具材も取っておくべきだと思いますけど。
それもビールまで!Σ(゚д゚lll)
私だったら、無くなった時点で、買ってきますよ~。

昨日の2ニャンは、それぞれ眠気が強かったのか、接待無しで終わり、
妹は、シュン(;_;)として帰って行きました。


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)