猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する油断ならぬ猫

ねこ

今朝からドタバタ!と誰かさんは
元気いっぱいです!!

私の部屋と旦那の部屋をオープンにして
このお方を連れて来た。


そして、私がせっせと洗濯物をたたんでいた隙に
またもやこのお方やってくれましたよ(ーー;)

fMlrFDxdZDo5c8y1396052394_1396052461.jpg

げっ!Σ(゚д゚lll)あんた、どうやってそこ登ったのー?


PcIXtnvaeIhY5Np1396050102_1396050184.jpg

このタンスの横に私のパソコンの台があるのですが、
そう高くもない台なのに、そこから思いっきりジャンプして
登ったみたいです(ーー;)

タンスが傷だらけになってるWwww!!


あんた、そこ埃だらけなんだから
早く降りてらっしゃい!ヽ(`Д´)ノ



XPoAFz0W32xsySZ1396050225_1396050415.jpg

うっ!そ、それはごもっともですけど・・・(^_^;)ゞ

韓国から日本に来た当初、
始めて買ったテーブルなんです。
そのテーブルが何故、こんなタンスの上に・・・と
お思いでしょうが、大きくて押入れに入らないからです(ーー;)
今では、うちに家族全員が集まった時に出すテーブルと
なっています。

oWHkd9Z7wznVswa1396050466_1396050762.jpg

(´∀`*)ゞテヘッ!

いかん、いかん・・

降りてきなさーい!ヽ(`Д´)ノ




FCn7lQjnX0SCaq01396053934_1396054075.jpg


床に降りた陸斗が
UEBmt3Ix2F3XPIh1396051104_1396051155.jpg


何よ~


z2qkWvi2kiG1kud1396051202_1396051265.jpg

なんなのよ~(・□・;)


ジャンプして
EQiBoYICROdWYaR1396051308_1396051363.jpg



wvVk2lJU2lZxOHj1396051417_1396051476.jpg
必死でひっぱるママ!(((゜Д゜;)))
写真を撮っている時に、紐が垂れていたのだ。
綱引きのように二人でやりあっていました。




ngkEBcVU99FdG7D1396051531_1396051687.jpg

確かにあんたは、何考えてるかわかんないからね~( ̄▽ ̄;)


わんぱく坊主11
付け変えなくては・・・(ーー;)



どうぞ、プチっとお願いします





*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!






コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

こんにちは!

見てて飽きない陸斗ちゃん♪
うちも高い場所に登るぞろとシャン…
でもおかげで年末の大掃除にホコリが
あまり溜まってなかったですよ。
普段からうろついてるとタンスや棚の上がキレイな
ままで、楽です(^_^;)
陸斗ちゃんは何でも興味がある年頃だもんね~
でも、本当に男前に育ちましたね!

こんにちは~!こんにちは~!

ほんと、油断ならない男の子ですね~~(笑)
ま、そこが可愛いですけどね~~ふふふ。
陸斗くんにしても、うちの杏にしても、キャーキャー言われるのが面白くて顔色見ながら
いたずらしてるときないですか~?ありますよね~?
杏はいつも願ちゃんにちょっかい出すとき、私の顔を見てから願ちゃんにちょっかい出して、怒られたらやめます・・・そしてまた最初に戻る・・・。
なんか、最近振り回されてるような気がします(笑)

それにしても、タンスの上にテーブルなんて、地震が来たらこわいですよーーー(^_^;)

NoTitleNoTitle

この話陸斗君のことですか?
山田銀の話ではないですか?

もぉやる事ソックリ!!!!!!!!!!
帰宅すると天井から猫が降ってくる我が家です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
似てませんか?

紐付おもちゃは、ほぼゴムに付替えてます。
1日で破壊するから・・・・・・・・・

子育って本当に大変ですよね~

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

私も見ていて陸斗は、飽きません。
しかし、掃除をさせない程度で遊んでもらえたら、なおいいんですけどね(^_^;)
海斗が、あまりこんなふうに悪い事はしなかったので、
ちょっと大変な部分も出てきましたが、ま~、コレはこれで可愛いので
良しとしています。
海斗は、Cと言えば、夜鳴きがなければ、めっちゃいい子なんですけどね。

そっか!(・∀・)
掃除を陸斗が代わりにやってくれていると思えば、
私も楽っていうふうに考えればいいんですね!
でも、陸斗の体にチュッ(*´・з・`*)チュッ♪しているから
考えもんだな~。

ハイ!親バカですみませんが、陸斗、ホントに男前になってきました!
キスばかりしている私に愛想つかれています。

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

確かに!!イタズラする前に私の顔を見てから
やっています!
何かやってくれるんだろうな~と、思っていると
現にやっちゃってくれますから~。
私も陸斗に振り回されて、一日が早く終わる気がしてこわ~いんです!!

タンスの上にテーブル!ビックリですよね(^_^;)ゞ
それも寝るときは、タンス向きに私の頭があるという。
何にも考えていないんです(ーー;)
実際、そうなったらもうあの世行きですね。

Re: NoTitleRe: NoTitle

34のねこてんさんへ

ハハハ・・・お腹いた~い!
山田銀ちゃんもそうなんですね~。
ま~、お互いわんばく坊主に手を焼くって事で!

最近、陸斗は何かと高い所から私を見ています。
ボクの方がママより上なんだぞ~!って言っているかのよう。
コレは、まさに猫の本能ですね。

娘からプレゼントとしてもらったカメラなんです~(><)
ゴムでも陸斗は、噛んじゃいますよ~。
以前、う○ちから、輪ゴムが出てきました~。
いつの間にか飲み込んでしまったみたいなんです!
怖い事するので、目が離せません(ーー;)


NoTitleNoTitle

陸斗君またまたやっちゃいましたね。(^^ゞ

ニャンちゃんて、高い所が好きなんですね。
そこに山があるから登るんだ的な(笑)。

陸斗君にかかったら、普段しないところまでお掃除頑張らなきゃになっちゃいますね。(^_^;)

NoTitleNoTitle

おお!陸ちゃん!運動神経スゴイんですね!
尊敬するわぁ(^^)
うちのニャンズ、ちょっとドンくさいもんで(笑)

でも、手の届かないところに登られると困りますよね(^^;)
降りてって言っても、なかなか降りてくれないし。

陸ちゃんはちゃーんと自分で降りてくれますか?
うちは、下ろせ―って鳴くんですよ。
じゃぁ、乗らなきゃいいのに・・(笑)

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

ハイ、(ーー;)またまたやってくれましたよ。
高い所に乗ってもいいんですが、埃を落とさないようにして欲しい!
私が、そこまで掃除しないからなんだろうけど・・・(^_^;)

他の物まで、カミカミしちゃうので
あちこちが傷だらけになってしまっています(><)

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

運動神経は、抜群です!
普段でも走り回ったり、ジャンプしたりで本人、
大忙しですよ。もっと落ち着いて欲しいんですけどね(^_^;)
陸斗も降りてって言っても降りてこないので、
ずっとそのままにしていたら、変な声で鳴き始めます。
陸斗の鳴き声は、「ニャー」じゃないんです。
なんか、変な声。海斗の小さい頃に聞いた事がないので、
ちょっと説明しずらいんですが・・・。
なんか、犬のような?
それでもそのままほかっていたら、結局は自分で降りてきますよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
