猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する太陽の光

ねこ

最近、また夏日和になってきました。
しかし、台風17号が日本列島縦断するので
皆さん、気をつけて下さいね。




うちの愛猫は・・・

夕日
朝から眩しいにゃ~







夕日2

うっWww!!
可愛くてチュッ!!チュッ!!したくなるwwwww




母(私の事):海斗~♡写真撮るからこっち向いて~




夕日3
ハイ、どうぞ~




母:海斗~、目あいてないよ~、カメラ目線で・・・





夕日4
眩しくて目あけれないにゃ~


母:お願い






夕日5
これでいいかにゃ~?



ま~、今日はOKにしておこうか(*≧∀≦*)


プチっとお願いします。

 ↓


シャム猫 ブログランキングへ

旅行・観光 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ブルーアイなんですね!(*^^*)


可愛い(^ω^)!!

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

ありがとうございます。m(__)m

また、覗いて下さいね。

海斗さん、カッコいいにゃ♪。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

コメントありがとうございます。m(__)m

私、海斗に惚れています。(〃ω〃)

シャムってほんと目が綺麗ですよねぇ( *´ノェ`)惚れぼれしちゃいますw
かわいいにゃ~

海斗さん、こんにちは。
うちの猫(もう10年前に天国にいったけど)も、窓辺でお昼寝するのが好きでした。海斗くん、似てるから思い出しちゃった。海斗くんにまた会いに来ます。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

ありがとうございます。m(__)m

私も海斗の目が一番好きです。

澄んだ瞳?って感じがして・・・。

心もそうだったらいいのに・・・

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

ご訪問、ありがとうございますm(__)m

そうでしたか。10年前に・・・。海斗が産まれる前なんですね。

いつ亡くなるかなんてわからないもんね。今を,海斗のこと思いっきり愛します。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
