猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する桜並木 2

散歩

前回の記事のつづき・・・

桜並木を見たあとは・・・

ちょっと家から遠いのですが、
三重県にあるイオンまで行ってきました。
去年の11月にオープンしたのですが、
私は、今回で2回目です。
ここのイオンには、雑貨屋さんがたくさんあるんです!!
その雑貨屋さんには、それぞれ違った猫のグッズがいっぱい!
(*´∀`*)

今回は、そのイオンの中にあるペットショップに行ったのですが
ペットショップの前で、動物のふれあい広場が開催されていました。


ふれあい広場は、入場料が必要でしたが、
子供連れの家族がたくさんいました。

私と妹は、外からの見物。

UmRsXrXhJK0jlFn1396881152_1396881241.png
ミュー


イオンにて3
檻に名前が書いてありましたが、
外からの見学側では、見えませんでした。
この動物、なんでしょうね?


イオンにて2



イオンにて4
このヘビちゃんを肩に乗せている子供さんもいました(><)


イオンにて5
この鳥、なんて言うの?
知っている人、いますか?


イオンにて6


イオンにて7
寒いのかな?集まって体を寄せ合っています


イオンにて8


イオンにて9
ひよこ


イオンにて10
アビシニアン


キレイな桜も見たし、
いろんな動物にも会えたし、
満足な一日でした(*´`)



どうぞ、プチっとお願いします





*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

プチ動物園みたいですね!
残念ながら鳥の名前はわかりませんね~
何という鳥なんでしょ?
顔のゴツゴツがちょっと怖いですね!
愛護のアビスニアンでホッとしちゃいました!

相変わらず仲良し姉妹♪
姉妹で北海道観光なんてどうですか?

こんにちは~!こんにちは~!

なんかこの鳥・・・見たことあるような~~??・・・・思い出せないです(^_^;)
結構、たくさんの動物がいたんですね~
ひよこなんか久しぶりに見ました~(笑)
春休みだったから、こういうイベントしてたんでしょうね!
アビシニアンのお顔が見えなくて残念・・・。

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

イオンっていろんな所でイベントしていますよね!
夏になるとクワガタとかカブトムシだったり、
金魚すくいなんてのもありますね。

そうですかー、ねこながさん、この鳥わかりませんかー。
確かに顔、怖いですね(;一_一)
目があったら、背けたくなるような・・・。

よく、妹と一緒に旅行にも行っていたんですけど、
私が、会社辞めてしまってから旅行行かなくなりました(><)
私のお小遣いの懐が寒いものでして(^_^;)ゞ
1度は、北海道、行ってみたいんですけどね~。

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

見た事は、あるんですね!
調べてみようとも思ったんですが、
写真の顔をじっと見ていると、ちょっと気持ち悪くなったので
やめました!なんか、怖いですよね。
毛の生えていない動物、苦手なんです(^_^;)
人間もあまり好きじゃないし・・・。
一番は、やっぱり猫!!

アビシニアンは、ちっとも起きようとしないので、
顔が見れませんでした。
中に入っている人からは、見えるんですけどね。

なにっ!
三重のイオン(メモメモ)
よさそうなペットショップですね(^^)
プチ動物園じゃないですか!
奈良からだと遠いのかなぁ。
行ってみたいです~(^o^)/

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わいさんへ

イオンでこんなに動物がいたなんて、見た事がないですからね~。
ちょうど、イイときに行ったかも知れません。
たぶん、ふれあい広場は、春休み期間だけだと思いますよ~。
子供たちの為の企画なんだと思われます。
なので、もう終わったんじゃないかな?
わいさん、残念!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
