猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するうちの子猿

ねこ

今日の陸斗は、朝からこんなところに
登っていました。
他の家の猫ちゃんたちも登ったりすると思いますが、
うちでは、始めての経験なのです。

私が、自分の部屋でPCをしながらふと、
旦那の部屋を見ると、Σ(゚д゚lll)えっ!?
カーテンレール
カーテンレールの上に陸斗が登っていました。
恐る恐る後ろを見ながら、後退しているもよう。

今度は、そこかいっ!!


もう、襖の障子紙もビリビリになっているので、
諦めモードの私(ーー;)


陸斗く~ん、あんた上から落ちたらケガするぞ~。
この下には、「 アクティブスライド」が置いてあるんだから~。


n64wPsCxj_DkXAG1397177921_1397178347.jpg


キャットタワーの一番上に登ったのも、
今回の陸斗が始めて。
海斗は、一番上には、登った事が1度もなかった。


こう見ると、海斗っていい子だったのね!!


MtJHIxz795RPezD1397179225_1397179304.jpg

それに比べてこの子ったら、わんぱくにも度を超えてきてる!
(`_´)

なんとか、せねば・・・( `・ω・) ウーム…



陸斗の朝ゴハン抜きね!


hlN0tAo0g6RI4Q61397178444_1397178550.jpg
縄を噛じりまくっていました。



陸斗の仕業で、襖だけではなく、ドアやテーブル、タンスまでも
傷だらけになってしまいました(><)


海斗~、やっぱ、あんたはエライ!!


e5qbwN8XZv6oXKJ1397181405_1397181516.jpg


I'm sorry




どうぞ、プチっとお願いします





*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!こんにちは~!

きゃははは!!
海斗くんはいい子だったんだ~夜の運動会がなければ・・・(笑)

ま、これは生まれ持っての性格でしょうね~(^_^;)
うちも走り回ってるのはジャイ杏だけだし、破壊するのはジャイ杏だけだし・・・
この二人が一緒になったら・・・無敵?!!(笑)

うちも最初のころはキャットタワーをカーテンの近くに設置してて、願ちゃんがカーテンレールに・・・
願ちゃんの場合は目をうるうるさせながら、『助けて~~』って訴えてたので、とりあえず写真を撮った後おろしてあげました・・・なんという飼い主!!(笑)

久々の海斗くん、やっぱり・・・ふっくらしたかな~?

NoTitleNoTitle

陸斗君のワンパクさ、日に日に増していきますね。(^・^)

私はニャンコを飼ったことがないですが、ニャンコのイメージは陸斗君かな。
いろんな所に入ったり登ったり。

海斗君は人間に近いような。(←おかしいですかね)
冷静でカッコいい♪

NoTitleNoTitle

やはり・・・・・・・ソックリでございます!
陸斗くんと我が家の怪獣と。

我が家のカーテン当時8万で購入した・・・・
いえ・・・・・・元いたカーテンのショールームで8万の商品を半年展示して、3千円で引き取ったドイツの高級品でロッククライミングされまして・・・・・・・

頂上でミャーミャーと。

うちもノブは海斗君同様いい子ちゃんでした!
『最近の若者は・・・・・』といいたくなりませんか?

最近では、猫が降ってくることに何の抵抗も無くなってきてます。

NoTitleNoTitle

こんばんは!

うちもそうでした!
ひえいは大人しくて賢かったので、
猫ってこんなもんだと思ってたら…
後に来たくらまもぞろも、シャンも大暴れで
ビックリでしたよ(><)
海斗ちゃんも高いところには登らないのね。
障子も破らなかったなんて、賢いんだ~
でも陸斗ちゃんの元気いっぱいな姿も見てて
飽きないし大好きですよ!
だって他人事とは思えないし。。(^^;)
子供は元気なもんだ、と自分に言い聞かせてる毎日…
きっといつか、こんなやんちゃな時もあったんだって、
懐かしくなる日が来ますよね~

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

そうです!
海斗は、夜の運動会さえなければ、言う事なし!☝
なんで、あんなに夜鳴きが激しいのか?(ーー;)
今でもそれは、続いておりまして、私はずっと偏頭痛に悩まされております。
もう、何年経つのかしら・・・。

だから~、ジャイ杏じゃないってば~ヽ(`Д´)ノ
他の方は、それで納得?いくかもしれないけど、
私は、認めてないんだから~!
Pretty杏ちゃんなんだからね!
♬Pretty、Pretty、杏ちゃん、LOVE!~♪(*´`)
(海斗ママ作)
確かに、二人が一緒になったら、おっとろしい(ーー;)

えっ!Σ(゚д゚;)あの願ちゃんが、カーテンレールに登ってたのー?!
杏ちゃんなら、ともかく(納得)・・・。

海斗のお腹、半端ないぐらい出てきたー!!
ホントに、ホントにヤバイんです!

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

陸斗は、大きくになるにつれ、どんどんエスカレートしていきます(><)
今度は、何されるか怖くて!
うちにきたばかりの頃の陸斗は、いずこへ?

動物っていいもんですよ!
子供の教育にも、いいと思います。
でも、miyazyyさんのお子さん達は、いい子に育っているから
いいのか~。
陸斗が、イメージ通りなんですかー!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
私の猫のイメージは、ペルシャ猫のように美しく、上品で、いつでも寝ているという・・・
子供の頃、私の友達の家でペルシャを飼っていたので、
遊びに行くと、そのイメージが強かった!

海斗は、
好き嫌い激しく(食べ物や人など)、飲んで夜中大騒ぎする、食べちゃー寝てる(メタボ)
確かに人間に近いと思います。(ーー;)
冷静では、ないんですよ!相手をするのが、うっとおしいだけなんです!(T▽T)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

そうでしょ、そうでしょ!(*´`)
銀ちゃんと陸斗、似ているかも!
でも、陸斗は、ウ○チくんは、しないですよ~(・┰・)
あっ!言っては、いけない事を言ってしまった/(-_-)\
うちは、いつもそばに暇人な私がいるので、2ニャンに教育?(した事ないけど・・・)しているので。
でも、銀ちゃんも、お店のスタッフさんや相方さん、
勿論、優しいねこながさんからも愛されているので、幸せな猫ちゃんですよ!!(*´∀`*)

えっ!?えーーーっ?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
3千円で引き取ったにせよ、もとは8・・・8万円!?スゴーい!
そ、そんな高級品、うちには、飾れなーい!!
海斗や陸斗にやられて、お金が飛んでいくイメージしかわかな~い!!
海斗は、カーテンレールには、登りませんでしたが、
カーテンをビリビリにするのは、得意でした(ーー;)

海斗が、「最近の若者は・・・・・」と思っているはずですよ。(笑)
現状が変わっているのを見ますからね(^_^;)

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

確かに・・・、ひえいさんのイメージは、大人しいイメージしかわかない。
私も海斗を見てて、大人しくはないにせよ、タンスや障子やドアなんかにバリバリと
爪を立てることがなかったので・・・(><)

陸斗を始めて見たとき「ボクこんなにいい子だから飼って欲しいな~、ボクって大人しいよ!」
アピールが半端ないぐらいでていたので、大人しい子なんだーと思っていたんです!
どんどん大きくになるにつれ、なに!?って思う事が多くなってきて、
だんだんとエスカレートに・・・(T ^ T)
なので、私は、反対に「こんに大人しいときもあったのにー(><)」と思う次第でございます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。