猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する九華公園にお散歩 2

散歩

前回のつづき・・・


九華公園13
東屋


九華公園14
桑名城本丸の東南角には、辰巳櫓跡(たつみやぐらあと)
桑名城のシンボルとなっていました。

九華公園15
大砲が置かれていました。


九華公園11
一本の八重桜しか、ありませんでしたが、
とてもキレイに咲いていました。


九華公園12
ベンチの所にも猫ちゃん発見!
体に木の葉が付いていました。
どこかで、体スリスリしてきたんでしょうね。

九華公園16
藤がもう咲いていました。


九華公園17
白とねずみ色をした猫ちゃん発見!
とってもキレイな色をしていました。


猫ちゃん達を大事にしてくれている方もおられました。
こういう公園って、いいですね!



どうぞ、プチっとお願いします





*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

出会う猫ちゃん達みんな毛並みいいですね~
お世話する方がきちんとしてくれているんですね!

まだこちらに木は裸んぼ~です。
現在1度。
本当に同じ国ですか?と思ってしまいます。

NoTitleNoTitle

こんにちは!

桜も終わり、藤の季節到来ですね~
あっと言う間に暑くなってきますよ(^^;)

公園などで猫ちゃんを見かけると、
つい近寄って行きたくなります。
みんな大人しく写真撮らせてくれていい子たち。
お世話されてる方もいて毎日安心して
楽しく過ごしてるんでしょうね(^^)

こんにちは~!こんにちは~!

東屋・・・なんか韓国宮廷ドラマに出てきそうな・・・(笑)
八重桜も綺麗に咲いてますね~やっぱり、八重のほうが豪華に見えます!!

公園のにゃんこちゃんたちを世話する方々もいらっしゃるんですよね~
頭が下がりますね~私にはできそうにないですが・・・(^_^;)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

毛並みもいいし、ちゃんと、避妊や去勢手術もされているので、
地域猫になっています。
こんなふうにいろんな公園で、猫ちゃん達の命を
大切にしてくれる方がいるなんて、素晴らしいと思います。

ねこながさん地方は、まだまだ春といった気温まで
上がっていないんですね。1度なんて、寒い!{{ (>_<) }}
そう思うと、日本も広いですよね!

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

藤もたくさん咲いていれば、とてもキレイですよね!
九華公園は、遊具のところに藤が少しあっただけでした。
ここの猫ちゃん達は、近寄っても逃げていこうとしませんでした。
人に慣れているのかな?

今日、掃除をしていたら、(ーー;)汗が・・・。
もう半袖を着ている人、外には、いましたよ。
これで、急に夏のような気温となったら、
なおさら、体調悪くなる人が増えそうです(ーー;)

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

そう言われれば、そのようにも見えますね。
韓国ドラマ、結構こんな感じの場所出てきますもんね。(*´∀`*)
最近、韓国ドラマも見なくなったな~。
台湾ばかり。なので、韓国語も忘れてきているかもー!?
うちは、常に旦那も日本語でしゃべるので、子供なんか、もう忘れてしまっていますよ!

ちなみにうちの妹もそんな活動、個人でしています。
うちに来ると、「お姉ちゃん、何か猫のいらないものない?」と
言っています。猫アレルギーなのにね(ーー;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
