猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するダヤンに会いに行く

以前の出来事

18(金)、19(土)、20(日)と
愛知県稲沢市にあるアピタ稲沢店の
雑貨屋さんに「猫のダヤン」が来るとの
情報が入り、妹と一緒に行って来ました~!(*´∀`*)

11時と14時に「ダヤン」が来るとのことで、
お店の前でカメラを持って待ち構えていました。

来ました、来ました~!


ダヤン

皆に愛想振りまいていますよ~。
可愛いな~(*´`)

ダヤンと一緒に写真撮影が出来るとのこと!
素早く、並んでスタッフの人に写真を撮ってもらいました~!

qCUlIsrt2kAAp4y1398035278_1398035579.png

雑貨屋さんでは、リニューアルオープンとして
ダヤンのグッズを買うと、「ハズレくじなしのおみくじ」を
実施していました。

もちろん!グッズ、買いましたとも~!

ダヤングッズ
ストラップ、ステッカー、キーホルダー2コを買って
右下の歯磨きセットが「ハズレくじなしのおみくじ」で
もらいました。
キーホルダー、色違い(赤色)の同じモノを
妹にあげました。
私は、もちろん、海斗の色!!


うちの「ダヤン」・・・もとい
うちの「陸斗」はというと・・・

朝、私が顔を洗っていたら、
洗面所の出窓に登って来ました。
わんぱく坊主
(海斗は、こんな事や)



ここに来るってことは、お水を催促しているんです(^_^;)
わんぱく坊主2
(こんな事は、しませんでした。
 これから、どんな事が、待ち受けているのか、
 気が気じゃない私は、陸斗を見張り続けるのです。)




どうぞ、プチっとお願いします





*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!こんにちは~!

ダヤン可愛いーーー♪
でも、その着ぐるみの目は普通でよかったような気がしますが・・・(^_^;)
ま、小さいことはきにしな~~い(笑)
グッズも可愛いしーーー!!

陸斗くん、さらにパワーアップしてますね~(笑)
やっぱり、うちのジャイ杏と一緒です!!
やることなすことが、お兄ちゃんたちがしなかった事・・・(^_^;)
末っ子は可愛いとは言いますが・・・。
ま、なが~~い目で見ましょうか?
海斗ママさん、がんばれ!!

NoTitleNoTitle

あっ!ダヤン!
うちのママのお気に入りなんですよ(^^)
そういえば、陸ちゃんに似てますね~♪
仲良し姉妹!素敵です!(^^)!

NoTitleNoTitle

どこかの遊園地に行かれたのかと。

お店のオープンに来てくれるなんてすっごーい!

この雑貨屋さんは「ダヤン」グッツ専門店ではないんですよね?
専門店だったら、海斗ママさんしょっちゅう行っちゃいそうですね。(^v^)

NoTitleNoTitle

ダヤンかわいい~♪
グッズもかわいい~♪

でも、残念なのが・・・・・・・
海斗ママのお顔モザイク・・・・・・残念・・・・・。

洗面所&蛇口飲みは銀もやりますよ!
北国のダヤンでございます・・・・・・

NoTitleNoTitle

こんばんは!

ダヤンのこんな可愛いステッカーあるんですね!
可愛い可愛い(*≧∀≦*)
他のグッズも可愛いな~
海斗さんちのダヤンちゃんは
次々と楽しい事を見つけてますね!
どうしても下の子って上の子よりやんちゃになりますよ(^^;)
ウチも順番にやんちゃになっていきましたもの…

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

ダヤン、可愛いですよね~。
ダヤンってだいぶ昔から、流行っていたんですね。
知らなかった~(><)
私は、陸斗が来てから知りましたよ~(ーー;)
妹が、「いろんなお店でダヤンのグッズ見るよ。前から、人気はあるものの
グッズの値段が高いから、可愛いけど買えない」と言っていました。

杏ちゃんも、いろんな悪い事してきたんでしょうね。
想像できるな~。
可愛いんですけど・・・、大変です(^_^;)

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

ママさんもダヤン、好きなんですね~。
猫のキャラクターっていろいろあると思いすが、
ダヤンには、また違った可愛さがあるんですよね~!
なので、陸斗は、絶対に「ダヤン」と思ったんです!!

ま~、お互いにムカつくところもありますが、
なんとか、仲良くやっていますよ。(意味深)

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

アピタのリニューアルオープンで、お店が増えたんですよ~。
この雑貨屋さんは、専門店ではないですよ~。
いろんな雑貨が、置いてありました。
「ダヤン」グッズは、一部の位置に置いてあり、お店に入てから長い時間、
ずっと何にしようかと迷いました~!
全部欲しいくらいです!(*´`)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

もう、嬉しくって、嬉しくって
ダヤンのグッズ見ている間、よだれがジュルジュル(@ ̄ρ ̄@)でした。

私の顔どころか、スタイルまでもお見せしませんよ~(ΦωΦ)フフフ…
人様にお見えするしかくもございません。

猫ちゃんは、結構、蛇口から出る新鮮なお水、好きですよね。
ただ、ただ・・・うちの海斗がしないものでして。
どんだけ、海斗がいい子なのかが、よくわかりますよ~。

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

ダヤンのステッカー、これだけじゃなく、結構売っているんですよ~。
迷いに迷っちゃいました~!
ホントはね。大きいパズルやお財布も欲しかったんです(><)
でも、やっぱり、値段が・・・、手に届きません。

陸斗は・・・
もう、陸斗がやること自体が新鮮?!に思えて。(悪い意味で)
これ以上、猫ちゃん増やせないな~。
もっとひどくなったら、怖いわ~(´д`)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
