猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する気分は花の子✿ルンルン!

コレ、どう?

~♬ルルルンルンルン ルルルンルンルン
ルルルンルンルンルンル~ン
幸せをもたらすと いわれてる
どこかでひっそり 待っている
猫を探して 猫を探しています♪~ (替え歌)

なんて、気分上々なのでしょー!(*'▽'*)♪

日は、4月5日に遡って・・・


この日は、妹と両親と一緒に
名古屋のイオンに行った時の事なんですけど。


猫グッズ2
猫の印鑑入れと腕時計

コレがな、なんと・・・(゚Д゚)!

ジャジャジャジャ~ン!!


レシート
2つとも半額~!!


イオンモールの方へ行くと。


猫グッズ
もとは、1,575円→500円になって

さらに


コレがな、なんと・・・(゚Д゚)!

ジャジャジャジャ~ン!!


レシート2
99%OFF!ガラポン抽選器で当たりました~!!


なぜ、今になってこの事を記事にしたかと言うと・・・

この日、ちょうど、イオンのイベントで

5,000円以上買うと0円にしてくれるというイベントを
していました。
妹が、その抽選をするために私のレシートも渡していまして、
その日、妹からこの2枚のレシートをもらうのを
すっかり忘れて帰ってしまったんです!

それから、何度もうちに来ている妹なのに
レシートをうちに持ってくるのを忘れていたんですー(><)

やっと、昨日、レシートを手に入れたんですよ~。

昨日もうちに来て、また二人で買い物に出かけて。

そしたら、今度は、


シャムマグカップ
可愛いシャム猫が、
ピアノを弾いているマグカップを発見!

シャムマグカップ2
コレ、いくらだと思います~?

シャムですよ、シャム!
滅多にありませんよ~。

シャムマグカップ3
マグカップの底は、こんな感じ♡




レシート3
300円!!(゚Д゚)!




こんなに安く手に入れたのって、もしかして・・・
この子のおかげなのかしら・・・(;一_一)ジロリ


かぎしっぽ
どうみたって、ボクのかぎしっぽのおかげでしょ!

そ、そっかな~???(^_^;)ゞ





どうぞ、プチっとお願いします





*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!こんにちは~!

そうです!!その通り~~~!!
陸斗さまさま~~です(笑)
それにしても、チョーお買い得!!
フォトフレームが5円ってーーーーーー\(◎o◎)/!
シャムのマグカップも希少なのに、300円とは!!
なかなか、シャムネコのグッズってないですよね~
トンキニーズなんか皆無です(笑)

何はともあれ、陸斗君はやっぱり福の神なんですね~
多少の事は大目に・・・・・見れないか(^_^;)

NoTitleNoTitle

おお、陸ちゃんの鍵シッポのおかげで、
いい物安く手にできましたね!(^^)!
これは、絶対陸ちゃんのお手柄!
ウマウマはずまないとね~(笑)

てか、イオンにもイロイロ猫グッズあるもんなんですね。
じーっくり探すと楽しそう♪

NoTitleNoTitle

いいお買い物しましたね~♪
に、しても~安過ぎだわ~
5円なんて・・・・・・・ウチより安い・・・・・・

かぎしっぽにそんなご利益があったんですね~
あやかりたいわぁ~!
陸斗くん~こっちにもヨロシク~!!!!!

追記
ガチャの『ここは俺がくいとめる!!長毛編』に海斗君に似た子いたよぉ~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

えーっ!陸斗さまさまですかー?!
私には、そんな風に見えないんですけど~(ー_ー)!!
いつもなにをしでかすかわからなくて、ハラハラドキドキの私なのに
あのわんぱく坊主が、福の神には
絶対に見えな~い!!
朝からバタバタと走りまわり、障子紙に一生懸命、もっと大きな穴を
作ろうと頑張っている子に?!

トンキニーズは、ないですよね~(´・_・`)
見た事ないな~。
どうしても、シャムに似ているから、シャムグッズになっちゃうんだろうね。
そのシャムグッズさえも滅多にお見えにならないので、
探すの大変!!

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

もう、こんなに安く手に入れる事は、この先、考えてもないと
思います!
私、くじ運良くないので・・・。
生まれて今まで、くじでは、あの99%しかないんですよ~(T ^ T)

陸斗は、一日ずっと暴れているので、食欲旺盛で、
好き嫌いがないので、なんでも食べてくれます。
でも、おやつを何度も催促されるので、困っていますよ(><)

私、イオンモールの中の雑貨屋さんが大好きなので、
いろいろ探検しております!

Re: NoTitleRe: NoTitle

運がよかったと言うしかないです!
その日にイオンに行かなかったら、
ねこながさんへ

安く手に入る事もなかったと思うので。
ハハハ・・・(´▽`)
確かに、100円均一より、安い!!

かぎしっぽの猫は、昔の人たちにも愛され続けてきたんですよ~(*´∀`*)
ねこながさんには、かわゆ~い銀ちゃんが、おうちで待っているじゃないですか~。
それだけでも、幸せですよね~。

「ここは俺がくいとめる!!長毛編」の
ガチャ、私もゲオで見ましたよ~。
でも、あれは、バーマンなんです~。
よく、似ていますよね~。

NoTitleNoTitle

合計金額5円のレシート、初めて見ました!!
見間違いかと何度も見ちゃいました。(^_^;)

こういう破格の割引って、すごくすっごく得した気分になります。
ほんとほんと、陸斗君のおかげじゃないですか?
そしたら、陸斗君もご褒美もらわなきゃね。
【大暴れ許可1日券】とか。^m^

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

この企画があることが、知らなかったので、ただレジでガラポン抽選器をそれとなく
回したんです。そしたら、金が出て、割引券でもくれるのかと思ったら、
店員さんに「5円になります。(*´∀`*)」と言われたときには、
耳を疑いましたよ。で、「はい?」と聴き直しましたから(^_^;)ゞ
そしたら、出入り口のたれ幕に書いてありましたよ。
「99%割引 50人に1人」と書いてありました。
その中の一人だったことにとても嬉しくて!(≧∇≦*)

【大暴れ許可1日券】ですかー?!
陸斗は、いつも大暴れですよ~(><)
許可したら、家の中、めちゃくちゃにされそう!!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
