猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する第2弾 気分は花の子✿ルンルン!

以前の出来事

~♬ルルルンルンルン ルルルンルンルン
ルルルンルンルンルンル~ン
幸せをもたらすと いわれてる
どこかでひっそり 待っている
猫を探して 猫を探しています♪~ (替え歌)

   ↑
前回と全くもって同じ歌!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン!

でも、今の私は、そんな気分なのです!(*´∀`*)



以前、ブロクにも記事にしましたが、
愛知県稲沢市のアピタにダヤンのグッズを
買いに行った時の事なんですけど、
その雑貨屋さんで、「車に飾るダヤン」を見たんです。
それを手に取ろうとしたら、
お店の人が、「すみません、それ、売ってないんですよ~。
ハズレくじなしの景品なので(^_^;)」と言われたんです。


ダヤンの商品とレジがすぐ近くにあり、
まさか、景品がそこに置いてあるのだと思わず、
私、商品だと思ったんですよね~(^_^;)ゞ


その商品が、とっても可愛くって、
家に帰ってからも、ずっと頭から離れずにいたんです。





そしてまたまた、私の欲望が・・・


”絶対に手に入れる!!”
モリモリ  が、始動開始!!


そこのお店のおみくじを引きに3度も通ちゃいました!

おみくじ引くにも、もちろんタダでは、ございません(><)
そう!そのおみくじを引くたびにダヤンの商品を買わねば。
ダヤンの商品って結構、高いんですよね~(ーー;)
(ふつう、景品の為に高い商品、買うか~?(皆さんの心))

で、その結果、3度おみくじ引いても
もらうことが、できませんでした。
私って、くじ運ないんですねヽ(;▽;)ノ


もう、私のお小遣いが、ない!
もう、無理!
コレは、どこかで探さねば・・・
(そこで、ふつう、諦めるだろう?(皆さんの心))


皆さんが、そう、思っても私は、諦めない!


その商品、去年に発売されたんですけど、
ネットで、猫の雑貨屋さんや、カー用品で調べても
どこも完売になっていました(><)

諦めモードで、いろいろ見ていたら、
あるブログで、ダヤンの記事を載せているお方に
出会いまして、コメント欄で聞いてみたんです。
そしたら、URL付きで、そのお店に在庫があるとの
お返事を頂きました!(≧∇≦*)

さっそく、そのお店のホームページを見ていると、
お店を紹介してくれたブログのお方が、
なんと(゚O゚)!!店長さんだったんです!




私が、どうしても欲しかったモノ
ダヤンスイングサイン
ダヤンのスイングサイン!


(おみくじ引く前にネットで調べろよ~(皆さんの心))


いいんです!ダヤンの商品が、それほど買えたって事で!
(自分に言い訳しています。)



どこかの雑貨屋さんで、見た方、多いと思います。
実は、私も雑貨屋さんで、見た事あったんですよね~。
でも、当時は、陸斗もいなかったので、
「ダヤンは、値段が高いな~」としか思っていませんでした(><)
それに海斗のシャム猫グッズしか、興味なかったし。

でも、陸斗で「ダヤン」にハマってしまった私!


送られてきた中には、こんなモノまでも入っていました(≧∇≦*)
宅配2
奈良県にあるお店だったので、
奈良県に関する情報誌

奈良県近辺に住んでいる皆さん、必見です!

6月1日~6月30日
「にゃらまちねこ祭り」が開催されます!


詳細については→ここ

いいな~、こんなイベントがあるなんて!
猫好きさんには、たまらないイベントですね(*´∀`*)
羨ますい~!


宅配3
可愛いダヤンの袋の中には、
購入したスイングサインとハンカチ

ハンカチのサイズが、とても大きいので
愛車のヘッドに付けようと買いました♡



suSbghl_MbHi89k1399424716_1399424782.png
さっそく、愛車にダヤン付けました~♡
左側のステッカーは、以前購入したモノ


ダヤンステッカー
ステッカーの後ろは、
可愛いダヤンの後ろ姿♡




諦めモードになっていた私を
救ってくれた店長さん、感謝します!(^人^)




どうぞ、プチっとお願いします





*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

海斗ママさんの車によく合ってますよ♪

ダヤンがフリフリ、海斗ママ車の後ろについた車の人も楽しめちゃいますね。

くじをムキになって引く・・、私もあります。
しまいにお店の人が可哀想がって、売ってくれました。

ゲットできて良かったですね。
ネットの力、恐るべしです。

こんにちは~!こんにちは~!

またまた~~やっちゃいましたね!!(笑)
欲しいって思ったら、欲しいもんね~~~!!確かに!!
でも、恐ろしいほどの執念!!
もしかしたら、海斗ママさんは刑事さんに向いてるかも・・・。
迷宮入り事件を執念の捜査で解決する!!みたいな(笑)

確かにおみくじ引く前にネットで調べたらよかったかもね~(^_^;)
でも、スイングダヤンは前も後ろも可愛いからーーーめでたしめでたしです!!

おお、無事にゲットできて良かったですね(^^)
にゃらまち、去年は行けなかったんですけど、
今年は行きますよ~(^o^)/

NoTitleNoTitle

可愛く装飾されてる~!!!!!!
ダヤン仕様なんてレアですね♪
それに、欲しいものをゲット出来たなんて~神様のご褒美ぢゃないですかぁ~♪
それまでの苦労も、ブッ飛んでしまったでしょぉ~!!!!!

私も少し車可愛くしたいなぁ~♪

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

ありがとうございます!
車の運転中でも、ふと、ダヤンを見ると、陸斗がいるような
気がして、一人ニコニコ(*^_^*)しています。

子供を後ろに乗せたときに、「いつの間に買ったの~?」と
言われへへへ(・∀・)ゞとごまかしました。

miyazyyさんも、くじ引くときにムキになるんですね(*´∀`*)

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

私にかかった獲物は、必ず、手に入れますよ(ΦωΦ)フフフ…
私の欲望は、半端ないです!

お~、刑事に向いていますか~?(*//∇//)ゞイヤイヤ
でも、私、交通課のおまわりさんになりたかったかも~!
悪質運転、結構、見るんですよね~。
実は、昨日も・・・。この話は、私のムカついている記事にて。

おみくじ期間が、短いので、つい焦って暴走してしまいました(ーー;)
手に入れたのは、いいんですが、お金が一気に飛んでいきました~。ヽ(;▽;)ノ

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わいさんへ

え~、わいさん、「にゃらまち」行かれるんですか~?
いいな~、羨ますい~!!
海斗地域は、猫のイベントがないので、どうしても遠い所まで、
行かなくては、見に行く事できません(><)
うらやますい~!

私の分まで、思う存分、楽しんで来て下さいね!(*´∀`*)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

愛車が、ダヤン一色に染まってしまいました~。
でもね、ちょっとしたところに海斗色を混ぜているんですよ!
小物入れには、海斗色の茶色の滑り止めシートを使っています(*´∀`*)
出かける時も、海斗と陸斗が一緒にいるようで。

神様のご褒美、この時までは、そう思っていました。
しかし、神様は、私を見捨ててしまったようです(><)

ねこながさんも、銀ちゃん一色に・・・どうですか?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
