猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する見に行ってきました!

今日の出来事

旦那が、GW前から「一度、見に行きたい!」と言っていた

映画「アメイジング・スパイダーマン2」
          4DX™字幕




劇場は・・・
映画では、日本初4DX™1号店の中川コロナワールドに
行って来ました。


3Dメガネをかけて、座席が、前後上下左右に動き、
風、水、香り、煙り、光などが体感できるアトラクション!!



アメイジングスパイダーマン



迫力満点で凄く、楽しかった~(*´∀`*)
顔に風や水が当たるたびに、お客さん達が、
声を上げていましたよ~。(*´艸`)

以前、ユニバーサル・スタジオジャパンに行った時、
「セサミストリート4D ムービーマジック」と
「シュレック4Dアドベンチャー」みたいな感じが、
映画版になったって感じですね。



しかし~、
前もって予約したものの
「アメイジング・スパイダーマン2」
4DX™字幕版の上映時間が、
17時と23時しかなく、17時台は、満席。
23時も、すでに満席に近い状態でした。
他の日を見ても既に満席ですよ~、
やっぱり、GWは予約入れる事さえも難しい。


レイトショーって事もあって
ジュースS+ポップコーンSが
付いてひとり2,600円でしたよ~。(*´∀`*)


23時からのを見て、家に着いたのが、今日の2時過ぎ、
それから、洗顔したりして、結局、3時頃に寝ました。

旦那のGWは、昨日だけだったので
今朝、会社に行くのに
半分寝てる状態で、出勤となってしまいました~。

私?
私も3時に寝たのですが、海斗が・・・
海斗が、またもや夜中の運動会しまして・・・(><)
4時40分頃に起こされ、
ほぼ、寝てない状態です!(ーー;)



ちなみに4DX™のある映画劇場は、今のところ
日本では、3店舗しかありません!

4DX™第1号店 名古屋市中川区 中川コロナワールド
4DX™第2号店 福岡県北九州市 小倉コロナワールド
4DX™第3号店 広島県福山市  福山コロナワールド


行けれる範囲に住んでいる方は、
ぜひ、一度体験してみては、いかがですか?



どうぞ、プチっとお願いします





*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

こんにちは!

スパイダーマン、面白そうですね。
この前テレビでやってたので見てましたが、
結構引き込まれて見ちゃいました。
これを映画館で見たら迫力あるんだろうなーって
すごく興味ありますね!
風や水もあたるんですか!?
すっごーい…でも京都近郊には4DXない…
レイトショーは確かに翌日出勤のパパさんは
大変でしたね(^^;)
海斗さんもほとんど寝てないの~
ゆっくりお昼寝して下さいね。。

NoTitleNoTitle

面白そう~しかもデートだ!
いいなぁ~♪

が~しかし~
最後に映画館に行ったのは10年前・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あは~

私って~つい『いつかテレビで放送するかも~』って人なんですよ!
よく考えると家→職場→家のつまらない毎日過ごしてましたね!
誰か誘ってくれないかしら~

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

とても、面白かったですよ~。
でも、私としては、できれば、アクション映画よりもホラーで、見たかった~。
ゾンビとか、へへへ・・・(・∀・)

私、スパイダーマンって興味なくて、今までの映画とか
見た事なかったんです。
旦那から「行こう!」って誘われたとき、
「○○(息子)と一緒に行って来て。」と一度断ったんですが、
「デートだと思って行けばいいじゃん。」と何度も言われ、つい。

今日は、今だに一睡もしていませんよ~(><)
お昼からは、両親と妹が、うちに遊びに来たので、
津島市に買い物に行きました(ーー;)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

イヤ、恥ずかしながら、旦那からのデートのお誘いが、きちゃって(/ω\*)
買い物に一緒に行くと、旦那が、手をつなごうとします。
でも、この年になってと私、なんだか恥ずかしくって。
ついつい、拒否っちゃいます。

ねこながさん、年取るのってあっという間ですよ!
もっと楽しく、過ごさないと!
仕事人間も程々に・・・。
自分の体も、持ちませんよ~。

こんばんは~!こんばんは~!

スゴイーーーー!!
映画館でも限定とはいえ、こんなことが出来るなんて~3Dでも最近の事のようなのに・・・もう4DX。
世の中についていけれてないです私(^_^;)
そっかー!!デートだったんですね~ふふふ。
ホラーとかだと「キャー!!」とかって、旦那さんにしがみつけたのに~(笑)
もう、そんなお年頃は卒業ですか~?(笑)

NoTitleNoTitle

こんにちわぁ(^^)/
最近の映画館は凄いんですね~。
残念ながら、わいの生活範囲にはこんな体験できる
映画館無いです(^^;)
奈良にもできないかなぁ。

ご主人、寝不足でお仕事大変でしたね。
わいも明日からまた仕事!
がんばるべー。

Re: こんばんは~!Re: こんばんは~!

ねこまんまさんへ

4DXは、去年の4月からやっていたんですが、
なかなか行く機会もなくて、やっと行けたので、
旦那は、感動していましたよ~。
もともと、旦那は映画好きで、よく映画に子供連れて行っていました。

ホラーは、中学生の頃から好きで、今でもDVDを借りて
自分の部屋で一人見ていますよ~。
特にゾンビが出てくる映画!
旦那にしがみつくのは、ゴキブリや、くもが出た時じゃないかな?
この世で一番嫌いな生き物です。(><)

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

映画もいろいろ進歩してますよね。
映画の未来は、どこまで進むんでしょう?楽しみ!(そこまで、長生きしていればの話ですが・・・)
人間の脳裏って凄いです!

いろんな所にこれから、4DXの劇場は増えてくると思いますよ。
それまで、楽しみにしてて下さい!
それか、わいさん夫婦が、観光に行った時にでも・・・。

わいさんもお仕事、頑張って下さい!\(*⌒0⌒)♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
