猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今朝の海斗

ねこ

今日、朝っぱから、海斗が大好物の
またたびを催促しに台所にやって来ました。
いつもは、昼過ぎに催促するんですけど、
今日は、どうしたんでしょう?
何か、イライラする事でもあったんでしょうか?


94pQsgVCOWg227m1399853673_1399853719.jpg


餌入れ
韓国のラーメンの入った箱の上に
海斗達の餌が入ったポリバケツが置いてあります。


ハイ、海斗

私は、中にまたたびが、入ってないこと知ってて
蓋を開けて海斗に見せます。フフフ・・・


ZkPpyTO3c3h6BAo1399853781_1399853887.jpg


一生懸命、海斗、またたび探していますよ~


DQ6vqcIjty_Kv_s1399853922_1399854009 (1)



n1OXrkZKZCjl3Au1399854066_1399854204.jpg


えらい剣幕で海斗が、怒鳴っています。

9KIAg3tFqvjGwsj1399852792_1399852991.png


ごめんね~、母しゃん、買うのまた忘れちゃった!(^┰-)ゞ




諦めた海斗は、お部屋に戻っていきました。

Qbf1j7W7dOM6c3P1399856015_1399856320.png

またたび、いつも買うの忘れちゃうんですよね~。

これから、母のいる病院へ行ってきます(^o^)/




どうぞ、プチっとお願いします





*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

海斗君かなり怒ってますね。(^_^;)

どうしても買い忘れってしてしまいます。
忙しい時は、なおのことです。

私、2週間ほどコショウなしでお料理を作ってました。
買い忘れです。((+_+))

NoTitleNoTitle

あら~すごい怒ってる!!!!!!!
買い忘れても大丈夫なように『またたびの木』植えてみるとか!
2400円くらいだっっと思います。

秋に葉が落ち失敗したと思い世話をやめました。
ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・落葉樹だったとさ!

葉っぱを洗いレンジでチンすると部屋中に香りが広がりご機嫌ですよ♪
海斗君も喜びますよ~多分ですが・・・・・・・・・・・・・・

NoTitleNoTitle

こんにちは!

お母様、お加減いかがですか?
糖尿を患っておられるのですね。
うちの旦那も糖尿なので、大変なの分かりますよ(><)

海斗ちゃん、すごく可愛い~
またたびがなくて怒ってる顔もいい(*≧∀≦*)
海斗ちゃんはいつも落ち着いて大人って
イメージあったから。。
今度は絶対忘れないで買ってきてもらわないとね♪

はははー(笑)
海ちゃん、エライ怒ってますねー(^^)
ママがイタズラするからだー。
これは、帰りにまたたび買ってこなくちゃ!
ですね(^o^)/

お母様の御加減いかがですか?
お大事になさってくださいね。

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

海斗が怒った顔は、とても怖いんです~(><)
またたび、すぐになくなっちゃうんですよね~。
陸斗には、食べさせていないんですけど、海斗が毎日のように催促するもんだから、
あっという間に、なくなります。

最近、ほぼ毎日、母の病院に行っているので、
海斗には申し訳ないけど、つい、またたび買うのを忘れちゃうんです!

Re: NoTitleRe: NoTitle

34のねこてんさんへ

怒られましたよ~。
それも、こわ~い顔で(´▽`)

34のねこてんさん、またたびの木、育てた事あるんですかー?!

海斗は、またたび、粉しか舐めません!(><)
以前、実や木を与えたんですが、匂いだけで終わりました。
遊んだり、舐めたりしませんでした。
粉とどう違うのかわかりませんが(ーー;)

粉が大好きですが、体をクネクネさせたりして酔っ払うところまでいかないんですよね~。

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

糖尿病って患うと大変ですよね~。
運動もしないし(散歩とかも)、食べてばかりいるので、
治す気あるんだか(ーー;)
私だけが、口うるさく言っているようなもんです。

普段は、落ち着いた大人を装っていますが、
夜中は、特に本性を表します(><)
昨日、母の病院の帰りに忘れず、3袋買って帰りました。
家に帰ったら、海斗が私じゃなく、「またたび、待ってましたよ~。」と
玄関の所にお迎えに来ていました。(笑)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わいさんへ

海斗には、こんなコミュニケーションも必要だと思いまして(*´∀`*)ゞ
普段寝っぱなしで、私、相手されませんからね~。
またたび大好きな海斗は、毎日食べないと、
ストレス溜まるみたいなんですよ~。

心配かけてすみません。
母は、だいぶ良くなりましたよ(*´∀`*)
病室の中だけでは、息が詰まるみたいで
「早く、退院したい(><)」と言っていました。

NoTitleNoTitle

またまたお邪魔しま~す♪
チンした葉っぱをクシュクシュしたら食いつくかもです!

チンしている間ソワソワしているのを見るのが好きです。

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

葉っぱをチンするんですね~、知らなかった~。
勉強になります!

でも、またたびってあげすぎるのも注意が必要なんですよね~。
呼吸困難になって危険な状態にもなるので、
気をつけてあげないといけませんね。
またたびアレルギーな猫ちゃんもいるそうなので・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
