猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する私の妄想

コレ、どう?

私の部屋は、家の中で一番暗い、
日が当たらない場所にあります。
そんな部屋にいるせいか、私の性格も暗い?!
少しでも明るくしようと、カーテンは、黄色で、
カーペットは、オレンジ色。
(以前からこのブログにご訪問して下さっている方は、
ご存知かと思いますが・・・)

それだけでは、まだまだ暗い。
「何かないかな~。」と思っていたんですよね~。


ところが、2週間前、リサイクルショップに行った時の事。
真っ白なコレクションテーブルを見つけました。
それも傷もなく、格安の580円!
「よっしゃ!見つけたぞ~!(*^^)v」
で、グルグルと店内を見て回っていたら、
猫ちゃんが、帽子を持っている陶器を見つけました。
茶色と白をゲット!2つで20円!

猫ちゃんをじーっと見つめ、
「この猫ちゃんと、テーブルで何かできないかな~。」と
考え昨日、100円均一ショップに行ってウロウロ。
「コレを使おうかな?、それともコレがいいかな?
和風にしようかな~?それとも海の景色?
仕切って、アクセサリーを飾る?それとも、メガネ?
それとも・・・」といろいろ妄想しながら、
店内を歩いていました。

アレコレ考えたんですが、
やっぱり、私って花が好きなんですね~。
何度、店内を回っても、どうしてもこっちに行っちゃう!
造花のあるコーナー♡
私、「花の子ルンルン」だから・・・(オエーッ!( ´;゚;ё;゚;)キモー)
小さい頃から、好きだったからな~。(関係ないか(^_^;)ゞ)

で、いろいろ買ってコレクションテーブルに飾ってみました!
こちら↓



コレクションテーブル


コレクションテーブル2
滑り止めマット。
葉の造花2つ。花の造花2つ(バラしています)
髪留めの蝶の親1つ、子1つ(2個で1セット)。 計756円


全部合わせて合計1,356円!
コレクションテーブル完成!!ヽ(≧∇≦*)ノ イエー!


私が、妄想しながら作っているとき、
陸斗が、花の造花を食べようとしていました。
私が、「コラー!ヽ(`Д´)ノ」と怒ったんです。
陸斗、どこに行ったと思います?


私の部屋の押入れを手でチョイチョイと開けて中に入っていました。

押入れの中でガサゴソしておりましたが、
邪魔されずに済んだので、早く出来上がりました。


隠れる陸斗
陸斗、み~っけ!



ごめんなさいは?


ZE6LOIqQxghmf1P1400205730_1400205789.jpg

やっぱり?反省なんかしないでしょ?


奥の方から出てきたので、何かやったんじゃないかと
見てみると・・・

やっぱり・・・(´д`)ハー

a5AGobrSplIPLak1400206207_1400206239.png
陸斗のキューブハウスの中に入れてあった
ホットカーペットを袋にしまって押入れに入れていたんです。
袋をビリビリにして、そのカーペットが、
ヨダレ(@ ̄ρ ̄@)でベトベトになっていました!(><)

怒られた腹いせにやったのか?!


皆さんは、コレクションテーブルに何を飾りますか?
私は、迷いに迷いましたよ。(^_^;)
一度、妄想してみて下さいませ。



どうぞ、プチっとお願いします





*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

海斗ママさんらしい、可愛らしいテーブルになりましたね♪
(しかも安い!!)
部屋にいるのが楽しくなりそう。

陸斗君、海斗ママさんに遊んでほしかったから、いじけちゃったのかしら?
ホットカーペットに遊んでもらってたんですね。(^_^;)

安っっ!
これはよい買い物でしたね(^^)
自分であれこれ考えて造ったら、
思い入れもありますね(^O^)

わいだったら…
釣りのルアーとか、ディスプレイしたいなぁ♪

って、陸ちゃん!
イタズラはホドホドにね~(^^)/

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

私らしいって言われると嬉しいです!
やっぱり、イメージが花って感じですか~?(ΦωΦ)フフフ…

私、リサイクルショップ、大好きで
ちょくちょくいろんな所に行くんですよ~。
家の近くにも何件かあるので、とっても楽しいです!

たぶん、私に相手されなかったことの恨みだと思われます。(笑)
ホットカーペット、カバーが取れるので手洗いしましたよー(><)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わいさんへ

安いでしょ?!
私もテーブルの値段見てビックリ(;゚Д゚)!しました。
何度も、値札見ちゃいましたから。
それも、汚れもなく、キレイなんですよ。

わいさんは、釣りがお好きですもんね!(´▽`)
もしかして、ゴカイ類も入れたりして~(笑)

陸斗のわんぱくは、パワーアップ!していますよ(><)

NoTitleNoTitle

こんにちは!

この予算でこんなにステキなテーブルが出来上がるんですね!!
花の飾り方も猫ちゃんもさすが海斗さん、可愛い♪
私もきっと猫ちゃん関係のモノを入れそうだなー。
私は緑が好きなので、緑のカーテンとか
敷物とか、選んじゃいますよ(^^)
そして何かやってると、いたずらニャンコは来ますね。
でも邪魔されても悪さされても、あんなふうに
押入れから見つめられたら、怒れないでしょ~?

こんにちは~!こんにちは~!

コレクションテーブル580円って・・・ビックリ\(◎o◎)/!
そうですね~私なら、何を飾るかな~??
3ニャンの写真や招き猫とか・・・(笑)

相変わらずのいたずらっ子陸斗くん・・・
その悪気のない顔で見つめられると・・・許す!!許しちゃう~~!!(笑)
でも、うちの杏には厳しくしてますけどね~~(笑)

NoTitleNoTitle

可愛く出来たね~♪
うちのコレクションテーブルは、ラッキーストライク(タバコ)の景品素敵なライターとお香と時計とシルバーアクセサリーのごっついヤツが入ってました。
友達が『オトコみたい』という程男前コレクションとなりました!

幅75cmの洗面台持ち上げるような男前なので~フフフッ
今テーブルは里子に出して可愛い女子の部屋で本来の使われ方していると思います。

カーテン黄色なんだ!
なら窓の両サイドに緑置くと金運アップぢゃないですかぁ~♪

ねこって・・・・・・・押入れ好きだよね~

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

私は、リサイクルショップが好きなので、何かと
探しまくっていますよ!
うちの息子は、「他の知らない人が使ったモノを
よく、使う事できるね。」と反論してきますが、
私は、いいモノを安く手に入れれば、いいと思っていますので(^_^;)ゞ

私も以前、緑色好きでした!(*´∀`*)
特にペパーミントグリーンが・・・。
でも、一番はやはり、茶色!!
海斗が、うちの子になってから変わりましたね~。
黄色のカーテンは、私の部屋が暗すぎるから、
茶色だと、もっと暗くなるので、明るい黄色にしたんですよ~。

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

そうでしょ!私も値札見たときは、そりゃ~、もう、ビックリしましたよ~。
それも、コレクションを入れれるテーブルなのに。
私も海斗と陸斗の写真、考えました。
しかし、うちのリビングには、2ニャンの写真だらけなので、
ちょっと怖いかも!

陸斗はね~、どうしましょうか?
日に日に悪ふざけがエスカレートする一方でして・・・(ーー;)
今朝も・・・大変な事がおこりました!

Re: NoTitleRe: NoTitle

34のねこてんさんへ

可愛いですか~?ありがとうございま~す!
34のねこてんさんは、男気のある人っていうイメージが
私の心に密かにありました。
やはり!そうだったんですね。(*´∀`*)
うちの娘に性格、似ているかも?と思っていたんですよ。
力持ちだし・・・。

以前住んでいた家で、黄色のカーテンの横に観葉植物を置いていたんですけど、
でも・・・海斗が、カミカミして、悲惨な姿に変身。
玄関にも生花を花瓶にいけたりもしていたんですけど、すぐにやられましたよ(><)
最近は、玄関に置いてある造花さえも・・・今度は、陸斗が・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
