猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお天道様にお願い

ねこ

***今朝の海斗***


海斗~、そんな所で何やってんの~?

9vpgWlRvtr4iKT41400646880_1400647091.jpg

そっか~、でもまだ、雨上がってないよ~
          (昨日から雨が降っている海斗地方です)


それでも、じっ~と待っている海斗。


最近では、朝ごはんを食べ終えた海斗は、
玄関にいる事が多くなりました。
うちの家の中で、朝から日がよく当たる場所が
台所と玄関なんです。

海斗は、台所の出窓に乗りたかったようですが、
高さもある為、体が重たくて、ジャンプする事ができないようです。
(陸斗は、軽々ジャンプできるんですけどね(^_^;)ゞ)

体力を使わないで済む気楽な玄関を選んだようです。


しばらく経って

ようやく、雨も上がった時に


BRtxIEufsTvfSXg1400647255_1400647349.jpg



7676NmhqBEyhBy61400647410_1400647567.jpg



M9Wo20XZHkJT0LE1400647603_1400647699 (1)


またもや、じーっと日が出るのを待つ海斗。


NPJYkqx35JpaRrX1400647148_1400647207.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)



長らく待っていた海斗。




83OpuzrsWeLv_HI1400647739_1400648323 (1)


お願いするのもいいけど、そんなブサイクな顔見せたら、
誰もお嫁に来てくれないよ~。



WgGNxzviVlKlpkT1400648433_1400648553.jpg


朝ごはん食べたあとに毛づくろいもしないから、
起きたてのブサイク顔になっちゃってるWwww(≧∇≦)ハハハ



母しゃんと同じにしないでくれる?(;一_一)


母しゃんは、そんなんじゃないもん!(`_´)プンプン



どうぞ、プチっとお願いします





*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!



コメントの投稿

secret

雨、そちらでもずいぶん降りましたか?
奈良は、久しぶりの大雨。
風も強かったです(^^)

海斗くん、明日はすーっきり晴れだといいね~(^O^)

NoTitleNoTitle

玄関にお座布団用意してあげたいわね~♪
時間つぶし用爪とぎとか~♪

うちは角部屋2階なので日当たりは他の部屋よりマシな感じです。
でもね~西日ばかり入ってくるから、銀ちゃんはいいけど・・・・・・・休日お昼寝希望の私は寝室の西日で昼寝なんか出来ません!

猫が喜ぶ環境に引っ越したいけど・・・・・お財布がね~

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わいさんへ

雨、かなり降りました。
最近、海斗地方は、雨が多いんですよ~。
なので、日があまり家の中に当たらないので、
不機嫌です(><)

今日は、朝から怪しい真っ黒な雲が流れていますよ。
でも、曇りのち晴れなので、
今日は、海斗の機嫌がいいといいんだけどな~。
今、海斗はぐっすり寝ていますよ(^_^;)

Re: NoTitleRe: NoTitle

34のねこてんさんへ

ハハハ(´▽`)
座布団ですかー?!下はひんやりしているので、
年寄りな海斗にとっては、それもいいかも知れませんね(*´∀`*)

息子と陸斗の部屋は、2階にあり、ベランダが南側にある為、いつも日が当たっています。
ベランダ側の反対には、高さのある小窓があり(網戸なし)、
夏になると窓を全開にして風を通すようにしています。
しかし、去年の夏は、陸斗が赤ちゃんだったので、
ジャンプ力なかったのでよかったんですが、
今、その小窓にさえもジャンプできるようになってしまったので、
夏前までには、どうにか対策をしないといけなくなりました。(><)

こんにちは~!こんにちは~!

玄関寒そうだけど、お天道様は気持ちよさそう~♪
うちの杏も時々窓辺で日光浴してます、気持ちよさそうですよね~(^_^)
ママったら、ブサイクブサイクって、ちょっと日差しがまぶしいだけなのに~(笑)
確かに寝起きの顔に関しては年をおうごとに緊張感がなくなってきてる気がしますが・・・(^_^;)
海斗ママさんはそんなことないですよね~ふふふ。

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

だってホントにこの時の海斗ったら、ブサイクな顔をしていたんですもの~(*´∀`*)
抜け毛があちこちから出ていて、チリチリになっていましたよ~。
いかにも寝起きって感じでした。(笑)

私?私の寝起きは、こんなもんじゃないですよ!
想像以上にたぶん、髪が爆発!?しています。
それに顔には、なかなかとれない寝癖もついてるし~(><)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
