猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する転がす猫と転がされる猫

ねこ

今年もまた、2015年極楽ねこカレンダーの
フォトコンテストが、始まりました!

今年は、陸斗が参加しますので、
清き一票を!


アイシアフォトコンテスト 
 ↓
こねこ


陸斗は、まだ子猫なので、こねこ部門にしました!
うちに来たばかりの陸斗の写真です。
手のひらサイズで、とっても小さかったな~(*´`)

このコンテストには、「りんりお物語」の凛生くんも
参加していますよ~。投票数すごっ!


陸斗は、うちに来た初日は、とても大人しくて、
「ボク、いい子だよ。それにカギしっぽなんだよ!
ボクを育ててくれる家族は、絶対に幸せになれるよ!」と
アピールが、半端なかったな~。

しかし、次の日。
わんぱくぶりを発揮!Σ(゚д゚lll)

誰に教えられたんだか知りませんが、
猫かぶっておられました!(ーー;)

それ以来、毎日、陸斗は、肉球の上で、
ママを転がすのです(><)



そして・・・フォトコンテストに参加できなかった
海斗が、すねています。

怒る
母しゃん、ボクはどうして参加できないの?

だって、このコンテスト、お一人様、1点なんですもの~(´д`)



怒る2
あ~、そう!
オイラじゃなくて、あのわんぱく坊主を選んだんだな!



怒る3
オイラ、いじけてやる!(`_´)

ごめんね~、海斗~。
おやつ、あげるから機嫌なおして~


じゃん!
大好き
ドギーマンの「 魅惑のチーズ サーモン入り 」
海斗が、最近ハマっているおやつ♡

海斗く~ん、コレで許してね~

大好き2
許す!

なんという即答だ。(ーー;)


大好き3
でも、太っているので、3コしかあげない(ΦωΦ)フフフ…



大好き4

海斗は、母しゃんの手のひらで転がされる猫でした!



どうぞ、プチっとお願いします




*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

こんばんは!

可愛い陸斗ちゃんの写真にポチしてきましたよ(*≧∀≦*)
私も応募しようかなあ。。
陸斗ちゃんは猫かぶって今の幸せを手に入れたのね!
でも元気が一番ですよ~
私はそう思って、毎日いたずら坊主と付き合っとります(^_^;)

海斗ちゃん、すねちゃってる!
でもオヤツもらう時にはとってもいいお顔してますよ~

一票いれてきました。一票いれてきました。

こんばんは~

ポチッと1票入れてきましたよ~(^O^)

オス猫の去勢って、お○まがそのまま無くなるかと思ってたんだけど

実際、立派なお○まが~しぼんじゃってて、、、ちょっとビツクリしたの覚えてます。

メス猫の子宮は見せてもらったけど、さすがにお○まは見たことない。

貴重なモノを見せていただきました(^_^;)

また寄らせていただきます!




NoTitleNoTitle

今、一票入れてきました!!
うちの参加しようかな〜と思っていた所でした。
(まだ、参加してない)
1家庭で1枚だったんですね〜

おやつの乗ってる「お皿」が
めちゃかわゆい〜〜〜

NoTitleNoTitle

あッ!!そのチーズ…笑
我が家の『伝説のチーズ事件』のチーズです。。(´・ω・`)
愛猫はなに私が買ってきたのに、はなは1個も食べてくれなかったのです。。
(基本的に変わったものは食べないのです)
そして、そのチーズを居間のテーブルの上に置いていたら…
母が間違って食べていました!笑
しかも3粒…笑
猫より多く食べてる…( ;∀;)
海斗君はおりこうさんに食べてくれるんですね!いいな〜♪

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

ありがとうございます!
みんな可愛い猫ちゃんたちばかり。
でも、応募する事で、私も楽しい事が増えました!

陸斗、猫かぶっていましたよ~。
ホントに、初日はとても大人しくて、
反対にこの子大丈夫かな~?
生きていけるかな~?と心配したぐらいですから~。
でも、元気が一番ですね!

海斗は今、おやつの時間が一番の楽しみみたいですよ(*´∀`*)

Re: 一票いれてきました。Re: 一票いれてきました。

ランランさんへ

お~っ!ランランさん、ありがとうございます!

うちにも白猫のメスが昔いたんですけど、
避妊手術の時、病院側から、子宮を見せてもらえるってこと
なかったので、見れませんでしたが、どうなっているか興味はあります!

オ○マ、見せてよかったです!
興味のある人が、ほとんどでよかった!

また、遊びに来て下さいね!(*´∀`*)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ぷるさんへ

投票して頂き、誠にありがとうございます!

ぷるさんもぜひ、参加して下さい!
参加する事で、意味があるんです!

おやつの乗っているお皿は、コレもリサイクルショップで買いました!
私、リサイクルショップ好きで、あちこち行ってますから、
安いモノゲット!は、得意です!

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこってるさんへ

え~っ!?
お母様が、間違って食べちゃったんですかー!?
ま~、人間にも食べれると思いますが、
私は、絶対に猫缶でも、カリカリでも、たとえ、美味しそうに見えても
絶対に食べたくありませんよ~(><)
お母様、ちゃんと、袋見なかったんでしょうか~?

はなちゃんは、1コも食べてくれなかったんですね~。
海斗も好き嫌い激しいくて、いろんな餌やおやつ、トライしたんですよ。
このチーズは、美味しいみたいで、食べてくれました。(*´∀`*)
その点、陸斗は、なんでも食べてくれるので、海斗が食べないモノは、
陸斗へあげます。

こんばんは~!こんばんは~!

陸斗くんの投票、陸斗の写真をぽちっとしたらよかったんですかね~?
それにしても、海斗くん拗ねてますね~(笑)
でも、おやつでご機嫌がなおるんですね~ふふふ。
今度は海斗くんがフォトコンテストに参加しないとね~!!

Re: こんばんは~!Re: こんばんは~!

ねこまんまさんへ

いえ、(^_^;)あの~、陸斗の写真をぽちっと、ではなく、
写真の下に「投票する」をぽちっ!とでござりまする。

海斗は、すぐに怒りますが(ヒステリー)、
おやつをあげると、すぐに機嫌よくなり、なんで怒っていたのかも
忘れるんですよ~。そのあとは、毛づくろいして、寝るっといったパターンです。

来年は、海斗でいきます。
フォトコンテストって、いろんな所でやってますよね。
結構、こういうのに応募すると、楽しくなります。(゜▽゜)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
