猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいいんだもん!

お祝い

アイシアフォトコンテストに参加しています。
一票プチっとお願いしますm(__)m
  ↓
こねこ部門



今日は、私の○○歳の誕生日。
40代前半です。精神年齢80歳だし。

家族すら、私の誕生日を忘れている。
いいんだ、いいんだ・・・それで、いいのだ~

自分から、「今日、私の誕生日だよ!」と
言うのも、もう、言いたくない年だし。
何かとめんどくさいだけなんだろうけど・・・

でも、毎年、EXILEの皆さんから、
お祝いメールもらっているから!
ファンクラブ入っている人は、皆メール貰うけどね(^_^;)

私には、海斗も陸斗もいるんだし、
頑張っていけるさー!

今日から、また1歳増えたけど、
明日からも頑張って楽しい毎日、おくろーっと!!


どうぞ、プチっとお願いします




*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

おお!お誕生日おめでとうございまーーす!(^^)!
家族の皆さん、お誕生日覚えてるでしょ?
言うのが照れ臭いんじゃないかなぁ?
違います?(^^)

また1つ素敵に年齢を重ねてくださいね♪

そうそう、今日ねにゃらまち行ってきましたよ!
ダヤンのお店も行ってきましたー!(^^)!

NoTitleNoTitle

お誕生日おめでとうございます♪
良い一年を過ごせますように。
今年この日に、偶然にもブログで
お誕生日を知って、お祝いの言葉をコメント出来るのも
猫さん達のおかげですね〜

アイシアフォトコンテスト、もれなくキャットフードもらえるんですね!
私にのブログで宣伝させて下さいませ。

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

ありがとうございます!

旦那からは、寝る前に一言「お誕生日、おめでとう!」と言われました。
でも、嬉しいんだか、わからない心境な私です。
子供には、何も言われません(><)
ま~、いいか~ってな感じですね(^_^;)

これ以上、年は取りたくないよ~(><)
シワが増えるだけだし・・・。

今日、行って来ましたか~。
うらやますぃ~です!人でいっぱいじゃなかったですか~?
ダヤンのお店にも!ワオ~!!
もしかして、ダヤンのお店で、
限定販売のにゃらまち柄の「吉野の葛餅」売っていませんでした?

もちろん、ママさんと行かれたんでしょ?ママさん喜んでいたでしょ?
私も近かったら、絶対に行くのに!

Re: NoTitleRe: NoTitle

ぷるさんへ

ありがとうございます~。
このようなコメントを頂き、とても光栄です!
涙が出てきますよ~(><)

この1年、どうなんでしょうね?
私に幸福がやってくるんでしょうか?って人に聞くのも変ですが(^_^;)ゞ
陸斗が、悪い事をしなければ、いいんでしょうけど・・・。

去年もコンテストに参加しましたが、キャットフードでした。
人気のある猫ちゃんは、さすがに可愛い子だらけですね。

せ、宣伝してもらえるんですかー!?
う、嬉しくて涙、ちょちょ切れそうです~!(><)
よ、宜しくお願いします!

NoTitleNoTitle

お誕生日おめでとうございます♪( *´艸`)
私も6月が誕生日です〜!月末よりですけど。。
お子さん、照れて言えないとか?
それか、昨日までは覚えていたのにッ!今日忙しすぎてピンポイントで忘れていたッ!とか?

私、コレよくあるんです…( ;∀;)くやしい…

私の母は海斗さんよりずっと年上ですが、誕生日付近になると、祝ってオーラがプンプンしてます…笑
去年、母のためにケーキを買ってきたら母も自分で買っており、
2倍のケーキを食べたことがありました…笑
そのくらいの心持ちでもいいと思いますよ〜♪(*´ω`)

1つ年を重ねて海斗君と陸斗君とさらにステキな日々を送ってくださいませ★(*´ω`*)t

NoTitleNoTitle

お誕生日おめでとうございます~♪
40前半ですか・・・・・・・・
わたくし秋には四捨五入で50代扱い???????
あは~

まぁ人生まだまだ楽しんぢゃいましょ!
私たちには可愛い息子たちがいますしね♪

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこってるさんへ

ありがとうございます!

ねこってるさんも6月生まれなんですねー!(*´∀`*)
一緒だわ~(*≧∀≦*)

旦那も子供も、昨日はお仕事だったので、
プレゼント買う暇がなかったの事でした(^_^;)ゞ
なので、今日家族みんなで、ランチを食べに行き、
そのあと、私へのプレゼントを買ってもらいましたよ!

ねこってるさんのお母様は、ちゃんと、誕生日オーラを出す人なんですね。
私は、自分の事になるとお祝いするって気になれず。
誕生日に自分で何かを買おうとか、思わないんですよね~。
だって、普段から絶対に手に入れたいモノは、その都度、手に入れるようにしていますから~(ΦωΦ)フフフ…

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

ありがとうございます!(*≧∀≦*)

ねこながさん、ダメですよ~。年に四捨五入なんかしちゃ!
私以上に、毎日頑張っているじゃないですか~!
私なんて、この行き先、考えると怖くてたまりませんよ~(><)

そうです!
私たちには、強い味方がいるんだから!(自分に言い聞かす)
どんなに辛いこと、悲しいことがあっても、この子達の顔見るだけで、
吹き飛んじゃいます!
ねこながさんも、頑張って!\(*⌒0⌒)♪

こんにちは~!こんにちは~!

ごめんなさ~~い!!
遅くなりましたが・・・
〇〇歳のお誕生おめでとうございます~~!!
確かに年を追うごとに誕生日のめでたさが半減しているような・・・(^_^;)
お店とからバースティーはがきとか来て、自分の誕生日に気づくみたいな(笑)
でも、まだまだ人生半分ですよ~
これからは楽しいことだけして生きていきましょう!!(笑)

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

ハハハ・・・、いいですよ~。
遅くなっても、受け付けますから~(笑)
でも、40代に入るとやっぱり、年を取るのって早く感じる~(><)
30代でも、そう思っていたのに、なんだかそれ以上の速さで日が経っていく~!!

今は、親切ですよね~。
イオンとかアピタとか、会員になってると、ちゃんと毎年はがきが
送ってきますもんね!こういうのも、嬉しいですね。

ねこまんまさんは、人生半分、どう過ごそうと思いますか~?
やっぱり、猫とまった~り人生、送りたいですかね~?
私は、この先が、怖くてたまりません。
日本は、どうなっていくのかと思うと・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
