猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する猫カフェ 1

ねこ

愛知県名古屋市昭和区にある「猫カフェ なーごなーご」に
行って来たことを今日は、記事にしますね。


平日限定なお得なパックがありす。私は、これを利用しているんですけどね(*´∀`*)

1時間 + ドリンク1杯・・・¥1,200 (お一人様)
3時間 + ドリンク1杯 + ケーキorホットパイ・・・¥2,800 (お一人様)

ホットパイはグルメ・オブ・ザ・イヤー2006のカフェ&スイーツ部門で
入賞!!されました。とても美味しいです。( ゚v^ )



みんな可愛い(*´`)ニャン子達ですが、私が一番気に入った猫ちゃんは


ジャ~ン!!

なーごなーご4
メインクーンの「れお」クンです。


すごく大きくて立派ですよ。




なーごなーご13
壺の中に入ってくれました(*´`)



次に・・・


ジャ~ン!!

なーごなーご9
スコティッシュフォールドの「びすけ」ちゃん


肉球も丸見えの透明のキャットウォークの上で寝ていました!!

シャッターがきれました。ラッキーです!!


なーごなーご10
か、かわゆ~い♡


猫カフェ 2 は、また明日にでも・・・


プチっとお願いします。
  ↓


banner_20120914232950.gif


猫カフェ なーごなーご
http://na-go.com/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
