猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する1日遅れの誕生日✿

お祝い

アイシアフォトコンテストに参加しています。
一票プチっとお願いしますm(__)m
  ↓
こねこ部門



6月7日(土)は、私の誕生日でした。
その日は、何もなく、過ごしたのですが、
昨日、8日(日)に旦那が、朝ご飯を食べたあと、
子供達を呼んで、こそこそと話をしていました。
そして、旦那が「今日は、皆で出かけるぞ!」と
言ったので、なんか怪しいな~(;一_一)と思っていたんです。
旦那は、唯一、日曜日だけが、お仕事休みで、
いつもは、ゆっくり、まった~りと過ごしています。


家族皆が、揃ったのも昨日。
土、日は、だいたい息子がアルバイトを入れているので、
揃わない事が多いんです!昨日は、たまたま空いていました。


ランチを食べにガストへ行って
お昼からステーキを食べました。

それから、皆で岐阜県大垣市にある
イオンに行ってきました!

旦那がイオンに入っていきなり、
「このイオンの中のお店で自分が
気に入ったモノを探して欲しいものを
買ってあげる!」と言われたんですよ~(*≧∀≦*)



イオンでは、和雑貨屋さんと言うと、
「伝統の器 織部」さんがほとんど入っています。
このお店も好きですが、和の猫ちゃんがとっても豊富な
「Japan shop 結」さんが大好きなんです!
このお店に入ると、長居しちゃうんですよね~(^_^;)

東海3県では、私のイオン知識範囲内で、
唯一、大垣店しかこのお店入っていないと思う。
他の県外ならあるんだろうけど・・・

私は、「Japan shop 結」さんへ直行しました。
猫グッズ、可愛くってあれもこれも欲しい!
その中でも一番欲しい!と思ったのがコレ↓


プレゼント3
招き猫と花火の掛け軸


プレゼント4
たくさんの花火が打ち上げる中、
猫の形をした花火が気に入りました~(*´`)

それから、他のお店で目に止まったモノが
ありました。

プレゼント
猫ちゃん、コレ一点しか置いてなかったんですよ。


プレゼント2
説明書

す、凄いな~。
人間ていろんなモノ考えますね~。

車の新車の匂いが今だに消えず、
コレを車の中に飾ろうかと(*´∀`*)


帰りに、ケーキを買ってくれました!

ケーキ
ハッピーベアデコレーション(17cm)

可愛くてコレをチョイス!
ろうそくは、もちろん、「いらない」と断りましたよ。
子供向けだけあって、とってもあま~い!(><)
中には、サクサクしたチョコのお菓子と
マシュマロ、いちごが入っておりました。

昨日は、家族とお出かけして、
こんな素敵なプレゼント買ってもらって
とっても私は、ハッピー!!な1日を
過ごす事ができました。
家族に感謝!です。(*≧∀≦*)


どうぞ、プチっとお願いします




*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。(^O^)

海斗ママさん大事にされていて、羨ましいです。
「好きな物買っていいよ」なんて言葉、もう何年も聞いてない。(-_-メ)

良いお誕生日でしたね。

こんにちは~!こんにちは~!

改めて、お誕生日おめでとうございます!!
なんだかんだ言ってもだんなさんは覚えていてくれてるんですよね~
も~~ラブラブなんだから~焼けちゃう!!(笑)
花火の掛け軸これからの季節にピッタリですね~!!
こんなにしてもらって、だんなさんのランクをもう少しあげてあげてもいいかもです(笑)
でも不動の2トップ(海斗君と陸斗くん)がいますからね~(^_^;)

ほらー、やっぱりご主人覚えてたでしょ?
子供さん達も覚えてたんじゃないかなぁ(^^)

ご主人の照れくさそうな行動に、
ちょっとクスッとしてしまいました(*^^*)
プレゼントよかったですね。

そうそう、海斗ママさん、吉野葛ありましたよー(^o^)/

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitleNoTitle

こんばんは!

海斗さん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます~(*'▽'*)♪

なんて優しいパパさん達ご家族なんでしょう。。
羨ましくて泣けちゃいます。。
プレゼントなんて、もう20年くらいもらってません(><)

ステキなニャンコグッズ、陸斗ちゃんに悪さされないように
しないといけませんね!

NoTitleNoTitle

うわ〜〜「招き猫と花火の掛け軸」素敵じゃないですか!!
私も欲しいです。
良い旦那様がいらして、幸せですね。
とってもとっても良いお誕生日♪

お近くだったら、私も掛け軸を買いに走ってしまいました。
これって、浴衣とかでもいいなぁ〜なんて思ったりして。
ケーキ、めちゃ甘そう・・・

ブログをリンクさせて下さいね。

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

miyazyyさん、ありがとうございます!(*≧∀≦*)

こんな時には、大事にされているんだな~と実感しますね。
普段は、皆、全然そんな素振りをしませんから。

旦那が、まさかそんな事言うとは、思ってもいなかったので、
ビックリ(°д°)しました。
いつもは、「どうせ買って来ても使わずに押入れの中に入るだけでしょ?」と
言われ、「お金が勿体ない!」とばかり言われますから(^_^;)
今回も買う時に言われるんじゃないかと思ってましたよ。

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

またまた、ありがとうございます!
2度も「ありがとう」と言われると、とても嬉しいです!(*≧∀≦*)

旦那とラブラブ・・・。
私の性格をよく把握してくれているので、いい旦那だと心から思っていますよ!
もし、私が日本人の男性と結婚していたら、今頃、一人もんに
なっていただろうな~と思います。
私についてこれる男性は、たぶん、旦那ぐらいじゃないでしょうか?
(旦那も疲れる時、あるみたいですけど・・・(^_^;)ゞ)

海斗と陸斗への愛情は、もう天を越すくらいの高さにありますよ!(*´∀`*)
毎日、(^з^)-☆キス攻めしてますから~。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わいさんへ

私は、てっきり旦那も子供たちも、もう、相手にされないと
思っていましたよ。
そのどんでん返しが、実に私に感動を与えてくれました。(><)
本当に今の家族に巡り会えてよかった~(/ _ ; )
(大げさかな?)

やっぱりー!(゚o゚;;
きっと、私の知っているお店です~。
猫のパッケージが、とっても可愛かったでしょ~?
「にゃらまち猫祭り」の限定品なんですよね~(*´∀`*)

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

ありがとうございます!
でも、嬉しい年でも、ないんですけどね。
年をとるのが、怖い~よ~(><)

旦那は、普段から私には、優しいんです。
(たぶん、韓国に住んでいる時に、私が、ものすごく苦労していたのもあると思います。)
でも、子供達には、厳しいお父さんなんですよ!

クラッチマンさん、そうなんだ(><)
20年も・・・泣けてくるWwww!
でも、キモチは、もらってるでしょ?

掛け軸をかけようとしたら・・・(><)
陸斗が、飛んできて!Σ(゚д゚lll)
やっぱり、こういう紐の付いたモノは、
猫の遊び道具になってしまうんでしょうね(ーー;)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ぷるさんへ

他にも招き猫の掛け軸は、あったんですが、
これから夏と言う事で、花火がいいんじゃないかと思って
花火にしました。それに可愛いし・・・(*´`)

うちでは、誕生日の日(ちなみに旦那は、韓国人なので・・・)には、
チャプチェとミョーク(わかめスープ)は、
必ず、作って食べるんですが、私自身の誕生日は、
自分の為に作るのも、面倒なので、毎年、何も作らないんですけど、
それを可哀想だと思って、旦那が今回、企画してくれたようです。

ケーキ、めっちゃ!甘かったですー!
旦那には悪いけど、自分で選んだにも関わらず、「もう、チョコケーキは、いいや~。」と思いました。

ぷるさん、ありがとうございます!
私のブログにもリンクさせて頂きますね!(*´∀`*)

NoTitleNoTitle

きゃ~サプライズぢゃないですか~!!!!!!!!!
いいな~いいなぁ~

海斗パパさんちゃんと覚えていてくれましたよ!

今時親の誕生日覚えていない子多いんですよ!
親も子の誕生日忘れていたり~
信じがたいのですが現実のお話です。

うちの相方さんも両親の誕生日は知らないそうです。

プレゼントにケーキいいなぁ~
でもね!可愛いケーキってどこから食べていいのか困ってしまいます。

改めてお誕生日おめでとう~!!!!!!!!!

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

旦那が、「もちろん、誕生日ぐらい覚えていたわさ~。
結婚記念日だって覚えているのに~。」って言ってました。

私は、誕生日以外の記念日、別に必要ないんじゃない?と思う人なので、
結婚記念日「いつだったけかな~?」と答えたら、
旦那が「女の人は、普通、結婚記念日は、大切に思っているから、忘れないでしょ~。(´д`)ハー」と
溜息つかれました。
うちでは、結婚記念日は、何もなく今までやってきたので、
忘れちゃいましたよ~。

ケーキ、ズバッとくまさんの顔めがけて半分に切って
パクリ!と食べちゃいました!
猫だったら、できなかっただろうな~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。