猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するわんぱくにも程がある!

ねこ

アイシアフォトコンテストに参加しています。
一票プチっとお願いしますm(__)m
  ↓
こねこ部門





今朝、こんな事がありました(><)

ドン!バリバリバリWWWWW!!と
大きな音がしたので、ビックリして見に行くと、
陸斗が!!Σ(゚д゚lll)


eawMnLIuRAKbfPN1402452803_1402453012.jpg

なんでしょうか?じゃないでしょー!
障子に大きな穴があいちゃったじゃないのー!!ヽ(`Д´)ノ




weh4IOn1xomBqLn1402453105_1402453239.jpg


もう、どんどん、エスカレートするな~(ーー;)




わんぱくにも程がある2


何なんだ!この足のかけ方はー?!(´д`)ハー

もう!いいから早く降りてらっしゃい!ヽ(`Д´)ノ





PPkXUVLr4biNMcM1402453331_1402453452.jpg

あんたねー ガミガミガミ・・・(`Δ´)!




K24MUqYINQDUGyg1402453508_1402453832.jpg

こいつ、人の話聞いちゃ~いね~よ。( ̄▽ ̄;)



陸斗は、お尻が障子枠に当たって痛かったみたいです(ーー;)


こんな調子で、今日1日が始まったのです(><)




どうぞ、プチっとお願いします




*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!こんにちは~!

きゃははは!!
って、笑いごとではないですよね~(^_^;)
よかった~うちには障子がなくて・・・あったら、杏が同じことしてたような気がします(笑)

それにしても、猫って反省の色が全くないですよね~
まさしく、『人の話聞いちゃ~いね~よ!!』ですね!!(笑)
でも、これからもっと重くなったら、障子枠も破壊されそうな・・・よ・か・ん(^_^;)
お気をつけ下さい~~。

それでは、朝からお疲れ様でした!!

どわー!
陸ちゃん、なんちゅーことをー(^^;
悪びれないところがさすが、お猫様。
張替するんですか?
お…お疲れ様ですf(^^;

NoTitleNoTitle

人間だって障子破くとき楽しいもんねぇ。
陸斗君も楽しかったよねぇ。
って、海斗ママに怒られそう。(^_^;)

またまた豪快に遊んじゃいましたね。
お尻が痛かったから、もうしないかな?(^・^)

NoTitleNoTitle

見事な障子に~~~(笑)
一回破れて
通ると面白いおもちゃになっちゃうんですよね~
障子って・・・・
我が家も結構やられました~~~
今回のは、まだパッと見は
大丈夫そうですが・・・・時間の問題だと思います(笑)

NoTitleNoTitle

わ~!!!!!!大変!!!!!!
強烈ですね~
うちは、とりあえず網戸ブロックしましたよ!
網交換出来るタイプではないので・・・・・・・・・・弁償できないよぉ!

障子にハッカ油かけてみるとか~どうだろ!

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

本当に笑い事ではないんですよ~(><)
障子の枠が傷だらけになってるしWwww!
うちは、ほとんどが襖で部屋を仕切っているので、
今ん所ここだけやられていますが、
そのうちあちこちの襖まで、やられそうで怖いんです!
海斗は、そんな事やらないから、安心していたのにWwwww!!

今日は、朝からとんだ騒ぎになりましたよ~(/ _ ; )

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わいさんへ

たぶん、張り替えたところで、また、こやつは
やるはずなんです!(><)
なので恥ずかしながら、当分、このままの状態に
しようと思います。
わんぱく過ぎて、お手上げですわ~。

犬だったら、素直に反省の顔するのに、
反省しないところが、猫の特徴でもありますね。

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyさんへ

ダメですよ~、陸斗におだてちゃ~、
陸斗が、障子破くのが得意になっちゃ~大変ですから~(><)
陸斗のキモチを知ってるって事は、もしかして~、
息子さんが、小さい頃、陸斗と同じように破いたとかー!?
それとも~、miyazyさん、小さい頃やったことあるとか~?(ΦωΦ)フフフ…
かしら?

お尻、痛そうでしたよ~。陸斗、何度も舐めていました~。
「悪い事をすると天罰が下るんだよー!」(・┰・)べ~ロン!と
私、思っちゃいました!(´▽`)

Re: NoTitleRe: NoTitle

pupusannさんへ

そうか!一回敗れるとそれが、面白くてまたやっちゃうんですね。
ということは、破られないようにする為には、
障子紙の代わりに、絶対に破れないモノを貼っつければ、いい・・・(笑)
ジャンプした瞬間に痛い目に合えば、もう2度とやらなくなる・・・フムフム・・・
例えば、鉄板とか!
また、襖について実験しなければ・・・フムフム( ゚ー゚)( 。_。)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

大変です!
ここまで、やってくれましたよ~(><)
夏、網戸にするにも、度胸がいります!
たぶん、網戸もボロボロ・・・いや、あやつは、穴を開けて
強引に逃走しそうです!(ーー;)

ハッカ油ですか~?
ようは、ミントですよね~。
よく知らないんですけど、それって、猫に害はないんでしょうか?
アロマとか、使った事ないので、よくわからないんですけど、
猫に危険な精油もあるとか。

NoTitleNoTitle

こんばんわ♪
陸斗くん、豪快にやっちゃいましたね〜(;゚Д゚)
いいストレス発散になりそう…笑
私がやりたいくらい〜!

あんまり困るようだったら、猫が嫌がる匂いのスプレーをかけてはどうでしょう?
以前、うちの猫もよく柱で爪とぎをして困っていたので使ってみると、効果のあるうちは爪とぎしなかったです。
『猫ちゃんの嫌いなココナッツの香り』と書いていましたが、なめてもあんしんだそうです♪

まぁ、その頃爪とぎを買っていなかったので、爪とぎを買ったら柱で爪を研ぐ頻度は減りました♪
(;´∀`)

NoTitleNoTitle

きゃははは〜!!豪快ですね。
音が想像出来て怖いです。
今、思っているのは・・・「うちに障子が無くて良かった!」です。
全体、、やられる。

陸斗ちゃん、おちりがさぞ痛かった事でしょう。
でも、とっても楽しかったんでしょうね♪

NoTitleNoTitle

こんばんは!

ほほほ、陸斗ちゃん、やってますね~(*≧∀≦*)
うちも障子はくらまが子供の頃に何度か破っていたので
今ではプラスチック障子紙使ってますよ~

やんちゃ全開の年頃ですもんね!
でも、何だか憎めなくって可愛いんですよね。
逆に大人しかったら心配だし…
やんちゃでも元気ならいいかって思って、
この時期を乗り越えましょう、お互いに!!
でも、いつまでこのやんちゃ続くのでしょうね~

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこってるさんへ

確かに本人は、ストレス発散になるでしょうね(^_^;)
私は、反対にストレス溜まりますが・・・。
え~っ!?(゚o゚;;
ねこってるさんが、障子紙破りたいの~?!

ココナッツの香りですか~?それも猫が、舐めても大丈夫なんですね?!
それは、いいかも知れません。(´▽`)
ちょっと、調べてみます。

うちでは、爪とぎ、キャットタワーでしかやらないんですけど、
こうやってやられたら、やっぱり、何か対策した方が、良さそうですね(ーー;)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ぷるさんへ

豪快にやられましたよ~(><)
海斗は、こんなひどいことしなかたのに~!
猫でも性格によるんでしょうね。
タマタマ取ったところで、性格は、全然変わりませんね。(ーー;)
ぷるさん宅は、障子ないんですね。

お尻、だいぶ痛かったみたいです~。
でも、痛い目あって懲りた?んじゃないかな?って思いたいです!!

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

あのくらまさんが、こんな悪い事してたんですか~?!
陸斗と同じ、わんぱくシャンくんも障子紙だったら、今頃していたんでしょうね?(*´∀`*)
障子紙が、プラスチックですか?へ~、そんなのあるんですね。知らなかったです~。
自分で、簡単にできるんでしょうか?業者を呼ばないとできないとか?ですかね?

今のままでは、やんちゃは、「永遠に不滅です!」ってなったら、
どうしましょ?!((((;゚Д゚))))
海斗みたいに落ち着いてくれれば、いいいんですけど。
でも、夜中の運動会、まだまだ終わりそうにもないんですよね~(ーー;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
