猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する美味しいお土産

今日の出来事

アイシアフォトコンテストに参加しています。
一票プチっとお願いしますm(__)m
  ↓
こねこ部門





私の兄の娘、姪が中3なのですが、
東京に修学旅行に行ってきたとの事。
そのお土産が、実家に置いてあるので、
取りに行ってきました~。


お~、これが、あの有名な「東京バナナ」か~。
始めて見た私です。

お土産



お土産2



お土産5
袋に切れ込みがたくさん入ってる~!ホェ~
どこからでも切れるようになって、親切ですね~。


お土産3
私が、テレビで見たのは、牛のような柄でした。
もらったのは、可愛い花柄。
柄は、いろいろあるのかな~?


お土産4
中には、バナナクリームがたっぷりと入っていました。

甘さもちょうどよくて、味は・・・うん、バナナクリームの味だ!



海斗が、じっと見つめていたので、一つあげると・・・

2e4TZoXpyVCQlgM1402669806_1402670065 (1)

あれっ?!欲しかったんじゃないの~?

海斗は、カリカリが大好きだもんね!(*´∀`*)
コレは、母しゃんのおやつにするよ~。

姪よ!こんな美味しいモノ選んでくれてありがとう!
おばちゃん、始めて生の「東京バナナ」見たよ~。
PCや携帯ないから、ブログ、見てないだろうな~。



どうぞ、プチっとお願いします




*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

可愛いッ!花柄だ〜♪
私も東京バナナ大好きです!
でも、バナナシェイク味って限定の味ですよね?きっと…。

以前お土産でもらった東京バナナは猫柄(ヒョウ柄?)でキャラメル味でした!
それもとってもかわいかったです。そして美味しかった♪
食べている時、猫のしっぽを食べているような気分になるけれど…笑
確か…スカイツリー限定って言っていたような気がします♪( *´艸`)

王道のお土産だけれど、絶対にはずれないおいしさですよね★☆

NoTitleNoTitle

こんにちは!

東京バナナは定番ですよね~
私は無地のしか食べた事がないんですが、
動物柄は知ってました。
でも、こんな可愛い花柄もあるなんて!
飽きのない美味しさですね。
海斗ちゃんは食べれないな~残念ながら(^^)
でもうちのひえい、アイスとか生クリームを何度か
勝手に舐めてた事があるので、東京バナナも
置いておいたらペロペロしちゃうかもしれません。。

プラスチック障子紙、うちはおじいちゃんが貼りましたよ~
でも、陸斗ちゃんのパワーなら、プラスチックも
突き抜けそう!!

こんにちは~!こんにちは~!

人生初!!ですか~~(^_^)
1~2年前?猫柄の東京ばななを食べたのが私は最後でしたかね~?
まてよ?バナナシェイク味も食べたことがあるような???
最近、記憶が定かでないです~~~~(^_^;)

それにしても、姪っ子ちゃん、優しいですね~おばちゃんにまでお土産を。
修学旅行楽しかったでしょうね~~昔を思い出しますね~~!!(笑)

NoTitleNoTitle

柄入りなんて初めて見た!
可愛いくて美味しそう♪

東京バナナもいいけど~私は『ゆかり』食べたい~!

以前働いていたカーテン会社の本社が小牧だったんです!
毎回専務が買ってきてくれたんです!
食感も香りも最高ですよね!
住んでいるときは存在もしらなかったのに・・・・・・

NoTitleNoTitle

東京バナナだぁ~
私も白黒のイメージが・・・・
こんなにかわいいのもあるんですね~
かわいいお土産嬉しいですね
姪っ子さんからって言うのも
嬉しいね~

NoTitleNoTitle

実は、わいも東京バナナ食べたことありません(^^;)
写真で見たことあるのは、一色だったけど、
こんなキレイなのもあるんですね!
美味しいんだろうなぁ!(^^)!

NoTitleNoTitle

東京バナナの柄つき「菜の花」は
新しく出たやつです!
ナイスチョイスですね〜
普通のはこんなに可愛くありませんもの。

あら?海斗ちゃん、食べませんね。
うちのみるくなら、とっくにかじっています・・・
狙いは「ビニール袋」なんですけど。

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこってるさんへ

バナナシェイク味が、限定品だとは知らなかった~。
私、始めて見たんですよね~。
有名だっていうのは、テレビで知りました。

え~、キャラメル味ってのもあるんですかー!?
東京バナナなのに!どうしてキャラメル味~?!
スカイツリー限定なんですね。そっか~、それじゃあ、猫柄は、スカイツリーに行かないと、
手に入る事できないんですね~。(´・_・`)

バナナシェイク味もかなり美味しかったですよ~ん(*´∀`*)

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

東京バナナは、いつごろから出始めたんでしょうね~?
無地でもやっぱり、味は、バナナ味でした?

海斗は、好き嫌い激しいくて、人が食べるモノは、一切食べません。
お魚でも、テーブルの上に置いていても下でクンクン匂いを嗅ぐだけで、
上に乗ってまで食べようとは、しないのでまだ、安心です(*´∀`*)
ひえいさん、アイスも食べるの~?!お腹壊しちゃうよ~、気をつけてね!

業者を呼ばなくても、できるってことですね~。
へ~、お爺さまが貼られたんですね。
うちにもお爺さま、呼ぼうかしら?お借りしてもよろしいですか~?(笑)

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

うちの子供たち、学校から東京に行っているはずなのに、
東京バナナどころか、自分たちのお土産は買ってくるのに
家には、買ってこなかったんです~(><)
なので、東京バナナどころかお饅頭さえも食べれませんでしたよ~。

姪は、可愛くてとてもいい子なんです。
でも、甥が憎たらしい子。
修学旅行、私は、九州でした。
サンフラワーの大きな船に乗って鹿児島方面でした。

Re: NoTitleRe: NoTitle

pupusannさんへ

私が、テレビで見たのと一緒なのかな?
私ずっと、牛模様だと思ってましたけど、
息子に聞いたら、キリンの模様だったみたいです(^_^;)ゞ
確か、バナナプリン味って言っていたので・・・。
今、東京バナナっていろいろ出てるんですね~。
それさえも知らなかったです~。
ずっと、牛模様しかないと思ってました(><)

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

そうですか~、わいさんも食べた事ないんですね~。
私は、今回、始めてでしたけど、それほど甘くもなくバナナの味がして
とっても美味しかったですよ(*´∀`*)
ぜひ、いつか東京へ旅行に行かれるときは、食べて見て下さいな~。
きっと、ハマるかも!

Re: NoTitleRe: NoTitle

ぷるさんへ

おーっ!よく、ご存知で!
そうなんですか~、新しく出たやつなんですね~。
とっても可愛い菜の花で、私、食べるよりとって置きたかったんですけど、
やはり生物ですからね~。夏だったら、冷凍しても美味しそうですね(*´∀`*)

むるくちゃん、食べちゃうんですか~?!
あっ、そっか!ビニール袋ですね。(笑)
でも、海斗は、ビニール袋にさえ、手付けなかったな~。
もっと、小さければ、きっと興味もあったんだろうけど、
今は、寝てばかりいる年寄りで、何かと興味もないんですよね~。

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

私が、始めて見たのが、テレビだったので
映っていた模様しかないと思っておりました(><)
見た感じもとても可愛くて、食べるのがもったいなかったです!

お~、「ゆかり」ですか~。いいですね~。
私も好きです!(*´∀`*)
でも、「ゆかり」は、どこのお土産屋さんでも
今では売っていそうですけど。(^_^;)
名古屋に行くとイオンの中でも、売っていますよ~。

専務さん、お優しい方でしたね~。(*´∀`*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
