猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する気まぐれ者

ねこ

アイシアフォトコンテストに参加しています。
一票プチっとお願いしますm(__)m
  ↓
こねこ部門



毎回、私は、思ってました!
皆さんの、ブログを見るたびに、早く訂正しなければと・・・。
そして、ブログ始めてから、
「どんだけ~〝☝"」月日は経ったのでしょう?!
今、やっと変えることを決断?しました。


なんの事やら、わからないですか~?
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん


プロフィールですよ~、プロフィール!
海斗→海斗ママ になりましたので、
宜しくお願いします。m(__)m
コメントで海斗ママと書いて下さってた方は、
今まで通りでいいですよ。(*´∀`*)

え~、そんなんで~と思っている方は、
どうして今さら~と思ってますね!ビシッ!

どうして私が、今さら変える気になったのか?
考えてみて下さい!

う~ん、わかんな~い、なぜ~?

じゃあ、教えいたしましょう!
それは・・・それは・・・え~っと・・・


「ただの気まぐれだからです!」ビシッ!



国語辞典には、「気まぐれ」を

気が変わりやすいこと。
その時々の 思いつきや気分で行動すること。
と、書いてありました。

「その時々の 思いつきや気分で行動すること。」
なんだか、私のような性格の事、言っているんでしょうね。
当たってます、当たってます(^_^;)

このような性格の人、結構いますよね~。きっと。
あなたも、あー、そこのアナタも、
そしてそこの貴方もそうじゃないでしょうか?
違いますか?

そして、かわゆ~い「うちの子」も追記しました。(*´∀`*)


こんな「気まぐれ」な女ですが、
これからも宜しくお願いします!m(__)m


きっと、今日、ネタが何もなかったんだろうな?


うっ!(T ^ T)

その通りで、ございまする~(T▽T)





どうぞ、プチっとお願いします


シャム猫 ブログランキングへ


キジトラ猫 ブログランキングへ



*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

すでに・・・・・・勝手に・・・・・・
海斗ままでした~!!!!!!!!

おぼっちゃまと区別する為だったんですけどね~

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

いいんです、いいんです(*´∀`*)

ブログを始める時に、何も知らない私は、息子に設定をしてもらったんです。
その時に、名前は?と言われとっさに「海斗で!」と答えてしまい、
今までその状態が、続いていたんです(ーー;)
私も海斗、猫も海斗じゃあ、ちょっと変ですもんね!

ハハハ・・・、おぼっちゃまですか~。
確かに海斗は、うちの中では、わかがままなおぼっちゃまですね!

こんにちは~!こんにちは~!

いまさら・・・海斗ママさん?(笑)
でも、その気持ちわかりますよ~~
だって、わたしこそ『そこのあなた』ですから~~
思い立ったが吉日、予定は未定ですからね~~(笑)

アイシアフォトコンテストって、1回しか投票できないんですか?
いまさらですが・・・(^_^;)

画面もピーターラビットで可愛いですよ~!!

NoTitleNoTitle

名前って、ブログを始めた
一番最初に決めるでしょ~
だから、そのままになっちゃっています
私~~~
なんか~これもダメ!あれもダメ!って
出ていた感じが・・・
それで、適当に入れた名前のまま~~~
私も改名しようかな?(笑)

NoTitleNoTitle

こんばんは!

海斗ママさん、うんうん、それいいです~
確かにブログをはじめる時って、私なんて深く考えないで
くらまがそばにいたから、クラッチマンと適当に入力しちゃいました。
でもなかなか今更変更もしにくくて(^_^;)
でも、海斗さんから、海斗ママさんなら、全然違和感ないですよ!
かわゆい「ウチの子」も拝見しました~
陸斗ちゃんは想像通りの紹介でした( ´艸`)

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

でへへへ・・・(^_^;)ゞ
ホント、今さらで、すみません!

私も結構、その日の気分次第で行動するんですよね~。
だから、親兄妹誘うとき、その日の昼過ぎに
「今からそっち行くわ~。」って言っちゃいます。
親からは、「こっちの都合もあるんだから、前もって言ってもらわないと。」と
よく、怒られます。ハハハ(^_^;)

フォトコンテスト、PCだと回線つながりで、一台しか投票できない所もあるかも!
うちは、家族みんな一台ずつありますが、できませんでした(><)
携帯やスマホでも、できなかったりします。私の携帯からできなかったし~(  ̄っ ̄)ムゥ
で、1回しかできませんよ~。

猫がたくさんいれば、なお良かったですけど、可愛いでしょ?

Re: NoTitleRe: NoTitle

pupusannさんへ

そうなんです!
登録するときに息子が、「あとでも変える事できるんだし、
何でもいいから~(`Δ´)!」って言われたので、
つい「海斗」と言っちゃったんです(><)
それが、ダラダラと今まできたわけで・・・(ーー;)

改名、結構他の人もやっているんじゃないのかな~?
それか、新たにブログ作るとか?

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

そう言って頂けると、助かります!
このブログ、確かに主人公は海斗のはず!だったんです。
でも、陸斗がうちに来てから、あの子が毎日、悪い事ばかりするもんだから、
写真とる場面が多くって、つい記事にしてしまうんです(><)
海斗、いつも寝ている姿だし・・・(ーー;)

普段から、海斗ママって呼んで頂いている人もいるので、
そう違和感ないかも知れませんね。
でも、ご報告はしておいた方がいいと思いまして。

陸斗は、想像通りでしょ?
だって、陸斗のいいところが、思いつきません(><)

NoTitleNoTitle

猫さんもきまぐれな性格って言いますよね。
私も三歩あるくとと忘れるんじゃなく、気が変わります(笑)
海斗ママってなんだか、素敵な呼び方で好きです。

Re: NoTitleRe: NoTitle

ぷるさんへ

私も猫も気まぐれな性格なので、めっちゃ気が合うんです!(*´∀`*)
ぷるさんも、気が変わるタイプなんですね~。
私と一緒だ~(*゚▽゚*)〈嬉しくもないかもしれませんが(ーー;)〉

ホントですか~?そう言って頂けると、とっても(*≧∀≦*)嬉しいです!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
