猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する模様替え

コレ、どう?

アイシアフォトコンテストに参加しています。
一票プチっとお願いしますm(__)m
  ↓
こねこ部門





コレ、なんだと思いますか?


1402964295h9SvtdYHE2tfdJa1402964294.gif
ん?


もうちょっと、照明を明るくしてみましょう。


1402964397RtHg32Ok_70HS3B1402964395.gif
そうです。ホタルです。

コレが、どうなっているかわかりますか?



テーブル
じつは、前回購入したコレクションテーブル!
この中をリニューアルしました!(*´∀`*)



テーブル2
折り紙で、立体あじさいを作ってみました。


テーブル3
あと、カタツムリも。


ホタルは、以前、会社の事務で働いていた時に
社長さんが、こういうの好きで
お土産に買って来てくれたモノ。
ずっと、玄関に飾って置いたのをテーブルに飾りました。

この作成中にも、あのわんぱく坊主が来て
ホタルの線を噛んだりして、線が切れ、
数匹のホタルの光が、パアになってしまいました(><)
なので、終わるまでの間、旦那にお守りしてもらっていました。


作成完了し、旦那が陸斗を手放すと
ホラッ!すぐに飛んできましたよ。(^_^;)

コレを見て、陸斗はどんな反応するんだろう?(*∩∀∩*)ワクワク♪


iT7MA592O0fJaHF1402964489_1402964542.jpg


CFBY_Q71lHAZlGT1402964586_1402964674.jpg
(  ̄っ ̄)ムゥ・・・ 抑えて抑えて・・・
コレを作ったのは、日曜日。
その日は、どこも行かなくて、すっごく暇していました(><)
そう、あのネタがなかった日。

陸斗は、来たそうそう


あやつが3
(°д°)えっ!寝ちゃったよ!


自分の手に届かないモノは、興味がないようです。(^_^;)



どうぞ、プチっとお願いします


シャム猫 ブログランキングへ


キジトラ猫 ブログランキングへ



*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!こんにちは~!

スゴ、スゴ、スゴーーーーイ!!\(◎o◎)/!
アジサイもカタツムリも折り紙なんて!!
なかなか器用なんですね~すごい!!
それにしても、ホタルが本物見たい!!
私も田舎なので小さいころよく捕まえてました!!
結構リアル過ぎ・・・ふふふ。
陸斗くんは手が出せないものは、興味がないんですね~(笑)
ホタルの灯りの中でおやすみなさい~。

NoTitleNoTitle

お〜これ良いですね。
ホタルなんて、本物なかなか見れないし
夏〜って感じしてます。
・・・陸斗ちゃん、上で寝ちゃった。
せっかくのが見えないですよ〜
ブログのテンプレートのピーターラビットも可愛い♪

おお、あのテーブルの真ん中部分にホタルが!
雰囲気あっていいですね(^O^)
陸ちゃんに、少し破壊されちゃったんだ(^^;
いたずらっこ、憎めないんだけど、
手を焼きますよね~(*^^*)

NoTitleNoTitle

本物のホタルかと思いました。(^_^;)
テーブルの中で、ホタルを飼うとは、海斗ママさんもなかなかツワモノ、と思いきや。
あ~ビックリした(笑)。

NoTitleNoTitle

うわぁ~かわいいね~
蛍好きなんで、ヒャッホ~~~って
思いました
そうですね~細かい作業をしてると
来ますよね~
お手伝いに・・・・・・(笑)
でも、猫の手は借りれないんですよね~
大変なことになっちゃいますから(笑)

NoTitleNoTitle

うわ~キレイ!!!!!!!!!

だがぁ~ぁ~
ホタルがリアルすぎる!!!!!!!!!!!
きゃ~!!!!!!!

なぜねこさんが北海道に居座るかと言うと~
『虫が少ないから』
ゴキもセミもチョウもいません!
ダメ~ぇ虫はいかん!怖いよぉ~

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ


オーホッホッ!凄い?私って凄い?〈うっとおし~(><)と思わないで!〉
イヤ~、頭の中の妄想が、止まらないんですよ~。
「なかなか器用」?の「なかなか」っていらないんじゃない~?
なかなかじゃなくて、器用なんです!(  ̄っ ̄)ムゥ〈笑〉

本物のホタル、かれこれ見た事ないな~。
見たのは、岐阜県に出かけて、夜、道に迷って川沿いを走っていたら、
ものすごい量のホタルが、光ながら飛んでいたのを1度だけ見ました!
その時、生まれて始めて見たので感動しましたよ~(*´∀`*)
私、出かけると、道に迷うのは、得意なのです!

Re: NoTitleRe: NoTitle

ぷるさんへ

そうなんですよね~。
ホタル、なかなか本物見れませんよね~。
うちの方では、お金を払わないと見れないです(ーー;)
三重県に「なばなの里」ってとこがあるんですけど、入場料もいるし、
なかなか行けれないんですよね~。

テンプレート替えたのも、気まぐれですよ!
でも、テンプレート作っている人って凄いですよね~。
尊敬しちゃいますよ~。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わいさんへ

夜、私の部屋の電気を消して一人で
ホタルの光を楽しんでますよ~。(ΦωΦ)フフフ…
家族から、「暗い部屋で・・・不気味」と言われました(><)

ホタル、ホタル何匹もいるんですよ。
私が、せっせと作っている最中に陸斗は、線を噛んで喜んでました(><)
食べてたら、危なかったです(ーー;)
それでも、怒れないから、辛い・・・。

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

本物のホタルだったら、どんなにか私も嬉しいんですけどね(^_^;)
でも、本物のホタルは、すぐに死んじゃいますから、
可哀想ですよ。(><)

これから、テーブルの中をいろいろコレクション替えていくかも知れません。
なんせ、暇人ですので(^_^;)ゞ

Re: NoTitleRe: NoTitle

pupusannさんへ

女の人ってホタル好きですよね。
私も、光って綺麗に見れるのは、好きなんです。
でも、光っていなかったら?ただの虫。
ゴキブリの小さいのに間違えられそうですね(^_^;)

ハハハ・・・(´▽`)
確かに、猫の手を借りると、大変な事になるのは、
目に見えますよね~。

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

でも、こんなんじゃないんですよ、本当は。
もっとホタルの光があるはずだったのに(><)

北海道って虫、少ないんですか~!?Σ(゚д゚lll)
なんか、田舎に見えるから、虫多くて、大きいのかと思いました(^_^;)
ゴキブリいないんですかー!?わ~、いいですね~。
私は、ゴキブリもクモもハチも大っ嫌いなので、これからどうしょう?と思っているんですけど(><)
でも、汗をかく夏が一番、元気ハツラツなんですけどね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
