猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する自己満足な猫

ねこ

アイシアフォトコンテストに参加しています。
一票プチっとお願いしますm(__)m
  ↓
こねこ部門


今日は、朝からギラギラと太陽が登っているのに
私、寒気がしてあたまらな~い!(><)

私、もしかして風邪ひいちゃった?!(°д°)

一昨日、18日(水)は、お昼から天気が悪くて、
パラパラと雨が降っていたんです。
家の中が、少しひんやりしていましたが、
私、半袖、半ズボンを着ていたんです。

その日、あの暇人な妹が(私も暇人ですが・・・(ーー;))、
お昼過ぎから家に遊びに来ていました。
妹も「寒いから、何か毛布とか出してくれない?」と
言われたぐらい寒かったんです。

で、昨日と今日は、反対に家の中にいても、
汗がじんわり出てくるほど、暑い!

温度調節のできない私のカラダ、
だんだんと弱くなってきてる感じが
年々、思うようになってきました。
若い時は、風邪もひかないほど、
元気いぱ~つ!ってな感じだったのに(ーー;)

皆さんもお体気をつけて下さいませ。


そんなこんなで、今まさにPCいじっている私の
側にあのわんぱく坊主が出現。
私の膝の上に乗ってきていきなり
こう言われました。

fv2PXa_wjWyg9SW1403223221_1403223316.jpg

寒気するので、私は、長袖、長ズボンを着ています。

「うん、好きだよ~♡」




dKR4P2vVqe97D6C1403223389_1403223437.jpg


「うん、陸斗の事、だ~い好き!」




QmwKG0ZHnUg00hS1403223626_1403223877.jpg


えっ?!(°д°)
「海斗より?」なんて言ってないのにな~(^_^;)


2yYwdFLCbsUY6Xz1403223477_1403223574.png


WQmkNZhiQjUfK2a1403223924_1403224022.jpg


なに?この子。
何を勘違いしているのかしら~?
ま~、いいか。この子がそう思っているのなら。


確かに陸斗は、陸斗で可愛くて大好きだけど・・・
海斗とは、五分五分・・・
いや、実際には、海斗の方が、ちょっと上なんだけどね。(^_^;)
だって、海斗より手ごわい、わんぱくぶりなんだもん!


ダイスキ!6

でも、こんなわんぱくでも、こんなふうにしてきたら、
誰もが、キュンキュン♡しちゃいますけどね。


それより、陸斗は、私が体の調子悪いって事
わかっているのか~!!(`_´)プンプン



どうぞ、プチっとお願いします


シャム猫 ブログランキングへ


キジトラ猫 ブログランキングへ



*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!こんにちは~!

大丈夫ですか~寒かったり、暑かったりは体調崩しますよね~(^_^;)
私も夏になると、サーモスタット壊れます!!(笑)

陸斗くんも甘ちゃんですね~うちに杏みたい(笑)
私も杏も確かに可愛いけど~やっぱり、願ちゃんが一番かな~内緒です!(笑)
ま、でもこの陸斗くんのわがままぶりはなんか微笑ましいですね~
しばし我慢です・・・海斗ママさん。

早く、治してくださいね~って、陸斗くんが邪魔するか・・・(笑)

こんな仕草で、表情でこられたら
タマリマセンなぁ(*^^*)
ずーっと抱っこしてたくなりますよ。

って、海斗ママさんダメですよ。
調子悪い時は無理せずゆっくり休んでくださいね~(^o^)/

NoTitleNoTitle

大丈夫ですか?体調
気温変化が激しいからね~
ほんとにしんどくなっちゃいますね~
お大事に~~~

かわいいね~
この甘えブリ~~~一番好きって言っちゃいますね~(笑)

調子悪いから・・・きっと看護のつもりね~
陸斗ちゃん(笑)

NoTitleNoTitle

こんばんは!

夏風邪ですか?無理しないで下さいね。

ああ、見てるだけでキュンキュンしてくるっ!
僕のこと好き?なんて聞かれたら、たまりませんね~
うんうん、海斗ちゃんも陸斗ちゃんも、どっちも好き好きですよね。
でも私も、やっぱりひえいは付き合いが長い分、特別感があります。
でも、結局どの子もそれぞれ100%の愛情注ぎますよね(*≧∀≦*)

お身体、お大事になさって下さいね。
海斗ママさんが、夜、ゆっくり寝れますように。。

NoTitleNoTitle

可愛いですね〜
ママを独り占めしたいかなぁ。
風邪は大丈夫ですか?
私も先日喉が変で耳鼻科へ行ったら
「今、風邪がすごくはやってるんですよ」って。
夏になるからってうっかりしちゃうんですけどね。
無理しませんように。

NoTitleNoTitle

こんばんわー!
大丈夫ですか?( ゚Д゚)
季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますよね…。
ご自愛くださいねー(´・ω・`)

陸斗君、まさにツンデレ♡
キュンキュン♡しちゃいました( *´艸`)
猫好きって、猫のそういう所に翻弄されてしまいますねー。笑
最後の抱きかかえニャンモナイトがナイスッ!
かわいすぎてよだれが出ます…笑

NoTitleNoTitle

こちらも昼と夜の気温差で・・・・・・何を着たらよいのやら~
最近では体調が悪いのか、腹減ってるのか・・・・・その差もわからなくなってきています。
なので多少のふらつきや熱っぽさは、『空腹なんだ~』といい聞かせております。
決して大人の階段の高層階へ上がっている訳ではないと・・・・・・・

いいなぁ~抱っこ。
いいなぁ~抱っこ。
いいなぁ~抱っこ。

銀ちゃん15秒以上抱っこすると、骨が無くなり軟体動物になります。

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

ご心配をおかけして、どうもすみませんでした。m(__)m

イヤイヤ(^_^;)ゞなんか、年をとると、なかなか体もいうこと聞かなくなりましたわ。
風邪薬飲んでも、喉は痛い、咳きが出る、一番は、頭痛?なのか偏頭痛?なのかわからずでした(><)
やっと、今日、まともにPCに向くことができました。
もう、ホント梅雨時期は、懲り懲りです!(><)

ねこまんまさんのストーカーは、杏ちゃんで、うちは・・・2ニャン。
海斗も陸斗も甘えっ子です。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わいさんへ

ご心配をおかけして、どうもすみませんでした。m(__)m

最近の陸斗は、何故か甘えっ子になりました。
たぶん、去勢手術したからだと思うんですけど。
以前に比べてすっごいんです!
足をスリスリするのは、勿論のこと、
私が、座っていると、頻繁に膝の上に乗るようになったんです。
以前は、こんな事、あまりしなかったんですよね~。
でも、わんぱくだけは、やはり治りませんね。(^_^;)

Re: NoTitleRe: NoTitle

pupusannさんへ

ほんとね~、年を取るとなかなか病気も
治りにくいもんですね~。
こんな気温の変化なんかで、風邪ひくようなやわな奴じゃなかったんですけど、
年をとるたびに免疫力も衰えてきてしまっているようです。

甘えてくるのは、めちゃ嬉しいんですけど、
陸斗、私が体調悪くても悪い事するのは、お構いなしでしたよ~。(><)

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

夏風邪なのかしらね~。今回は、病院に行かずに
市販の薬を飲んでいるんですけど、でもなかなか咳きが止まらず、
喉も痛い(+。+)んですよ~。(ーー;)

クラッチマンさん、キュンキュン♡しちゃいました~?!
私もこんな陸斗を見るとキュ~ン♡ってきちゃいます。
いつもわんぱくしている子が、こんなふうにされると可愛く思いますよね~。

そう、特別感。あります。
私が仕事していたとき忙しくて、なかなか海斗の相手する暇もなかったんですよ~。
ずっと、独りで遊んだりして寂しい思いをしていたんです。

子供たちも習い事やクラブで、ほとんど夜にしか相手できなかったんですよね~。
今、それを思うと陸斗はまだ、幸せだな~って思うんです。
なので、海斗に対する愛情は、もの凄いんです!
もちろん、陸斗にもそうさせないように100%愛情注いていますよ!(*´∀`*)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ぷるさんへ

もう、可愛くってたまりませんよ~(*´∀`*)
わんぱくで甘えん坊になっちゃいました!
以前は、それほど甘えてこんかったんですけど、
あのオ○マを取ってから甘ちゃんになっちゃったみたいです。

そうですか~?やはり、風邪はやっているんですね~。
こんな温度差の激しいときは、「寒い!」と思ったら、
長袖、長ズボンにしないといけませんね。(ーー;)

ぷるさんも喉、お大事に!(*´∀`*)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこってるさんへ

「もう、大丈夫?!」と言いたいところですが、
まだ、咳きが止まりません(><)
昨日まで、頭痛もしていたので、
コメントのお返事、遅くなってすみませんでした。m(__)m

ねこってるさんも、陸斗でキュンキュン♡して下さいましたか~。
でも、わんぱくですよ~、それも度を越してますよ~。(笑)

病んでいるときや疲れているときって、
猫を見ているだけでも、癒される存在ですよね~。
猫飼ってて良かったって思える瞬間でもあります。

Re: NoTitleRe: NoTitle

34のねこてんさんへ

北海道も気温差、激しいんですね。(ーー;)
冷蔵庫に食べ物がなくて、私、先ほど買い物に行ったんですけど、
今日は、朝からギラギラと太陽出て暑いのにも関わらず、
長袖、長ズボンを着て行ったんですが、
皆、暑いので、半袖やノースリーブ(肌めちゃ露出しているおばさん達もいました。)
やら、半ズボンを着ていたので、
なんだか、私一人浮いている?って思ちゃいました(><)

銀ちゃんもそのうち?(いつ? さ~?)抱っこできる時期が
くるでしょ~?たぶん?
なが~い目で見てやって下さいな~。(*´∀`*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
