猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するくどい性格の持ち主

ねこ

アイシアフォトコンテストに参加しています。

受付が~7月31日(木)24時までとなっております。
「まだ、こねこ部門には、投票してないよー!」って方は、
「くどい性格の持ち主」に一票プチっとお願いしますm(__)m
  ↓
こねこ部門




私の風邪もだんだんと良くなってきました。
励ましのコメントも頂き、とても感謝しておりますm(__)m

今回は、前回と同じような内容ですが、
「く・ど・い」と思わないで見て下さいね!

今まさにPCをやっている最中の出来事です。
IcMEmlAqg_qQjni1403587161_1403587375.png


<vovCyB6KSkR_1tQ1403587421_1403587654.jpg


ocl30ZLAoVTrays1403656743_1403656916.jpg

うん、言ったよ~。陸斗、可愛いもん!(*´∀`*)



kUYaKu7jNmszete1403588415_1403588547_20140624155515ec8.jpg


数秒がたち・・・

また、この子が聞いてくる・・・


J7iWg_7lxFgggsh1403655734_1403656121.jpg


ホントにホントだってば~(; ̄O ̄)
陸斗、くどいよ~(><)





HW_7SV837hmG_VX1403588121_1403588360.jpg



ほうき
PCキーボード用の埃取るのに買ったのに
買ったそうそう、陸斗のおもちゃになってしまったモノ




マウスポインタを下の写真に当てて見て下さいね。 ↓
これぞ、本性を表した陸斗!!




お~、怖っ!(゚o゚;;


なんか陸斗くん、またしても勘違いしてませんか~?( ̄▽ ̄;)




どうぞ、プチっとお願いします


シャム猫 ブログランキングへ


キジトラ猫 ブログランキングへ



*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

風邪良くなってきて良かったですね~
寝込んでかまってもらえない分ピト~ッとくっつき虫になっちゃったのかな~
でも、抱っこ出来るだけマシですよぉ~

昨日は抱っこさせてくれない銀ちゃんを、寝ている布団ごと膝に乗せて抱っこ気分を味わってました・・・・・・セツナイワ・・・・

Re: NoTitleRe: NoTitle

34のねこてんさんへ

咳きもあまりでなくなってきました(*´∀`*)

陸斗が私の膝に乗っかってくるように
なったのは、いいんですけどね、なんか~、私のPCキーボードうつ手が
気になるようになってきて、手をカブっとするようになっちゃってるんですよ~。(´・_・`)
赤ちゃんの頃に戻ったみたいで、手がおもちゃだと勘違いし始めているんですよね~。
また、コレが癖にならなきゃいいんですけどね。

銀ちゃん、寝ている時は、大丈夫なんですね。
そしたら、それを継続していけば、
「この膝は、心地いいんだ。」と思うようになるかも知れませんね。

NoTitleNoTitle

陸斗君、大きくなりましたね。
海斗ママさんに抱かれていると、大きくなったなぁと。(^-^)

それにしても、陸斗君甘え上手。
いたずらしても、こんなに甘えられたら許しちゃいますね。)^o^(

NoTitleNoTitle

こんばんは!

海斗ちゃん、めっちゃ甘えん坊さんだ(^^)
でもこんなにベタベタしてくれたら、そりゃあ可愛いですね。
うちなんて、ぞろやシャンは抱っこはさせてくれるけど、
特に誰かにベタベタって感じでもないからな~
ひえいだけが私に甘えん坊さんです。
海斗ママさんは、海斗ちゃんと陸斗ちゃんの
愛情独り占めなのでは!
羨ましい~~

NoTitleNoTitle

こんばんは。
コメントありがとうございました。

海斗くんと陸斗くん、素敵な名前ですね。
陸斗くんの疑り深い目が‥
おもしろいね(^_^;)
男の子って甘えん坊な子が多いかなあ‥
膝の重みは愛情の重みですね(*^_^*)

こねこ部門に応援ポチッとしました(*^^)v

NoTitleNoTitle

風邪が良くなってなによりです。
陸斗ちゃんは、甘ったれさんで可愛い♪
怖い本性は見ないとして・・・(笑)
「大好きだよ〜」って、何回でも
リピートしたくなっちゃいますね。
明日、みるくもついに「去勢手術」です。
もう〜〜〜やっぱり、不安で寝れないかも知れません。
大丈夫ですよね・・・

陸ちゃんとラブラブですね~♪
そうそう、猫のオモチャじゃないのに、
取られちゃうことってけっこうありますよね。
わいのデジイチ掃除のブロアーもすっかり凛生のオモチャ(^^;
ま、新しいのが買えるのでいいですけどー(^o^)/

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

陸斗、大きくなりましたよ~。
あと、1ケ月ちょっとで、1才になります!
うちに来た頃は、手の平にすっぽりと収まったんですけね~。

そのとおり!
陸斗は、、甘え上手になりました!
でも、甘えているときに、陸斗の頭の中では、
「次は、何悪い事しよう?」と考えているんですよ、きっと・・・。

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

もう、ベタベタです!
でもコレが、「うっとおし~い!」と思う時が、
しばしば。陸斗の部屋から出して、階段を降りる時、
足もとに来るので、怖いんです!
私が、降りる途中で止まっても
足もとのところで、ピタッ!って止まろうとするし。(><)怖い!

シャンくんは、ぞろちゃんにべったりだし、
トムさんは、おじいちゃん子、
ひえいさんが、クラッチマンさんにべったり。
ちゃんと、ワンねこちゃん達、それぞれ考えて甘えているんですね!

Re: NoTitleRe: NoTitle

ひさんちさんへ

2ニャンの名前を褒めて頂いて
ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです!

陸斗は、普段でも結構、
こんなふうに疑り深い目をするんですよ(*´∀`*)
ってか、怖い顔をするのが、得意なんですけどね(^_^;)
いかにも、わんぱく坊主っていう表情が、常に顔に出ているんですよ~。

Re: NoTitleRe: NoTitle

ぷるさんへ

気温の差が、激しすぎて
私のヨボヨボな体が、ついていけなかったみたいです(^_^;)ゞ

陸斗、どこまで甘えられるか、はっきり言って「怖い!」です(ーー;)
このあと、何をしでかすか、怖くて、怖くて。
甘えてくる姿も可愛いですが、
私の一番のお気に入り姿は、
寝ている時!!
起きているときは、なんせ大変ですからね~。

あっ!みるくちゃんも、ついに去勢手術、今日なんですねー!!
やっぱり、いくら去勢手術とはいえ、飼い主さんなら、不安になりますよね。
私もそうだったもんな~。
みるくちゃんも頑張っているんだから、大丈夫ですよ!

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わいさんへ

ハハハ・・・そうなんですよ~。
今、陸斗は、私にラブラブなんですよね~へへへ(*´∀`*)

猫のおもちゃだけでは、不満なのでしょうかね~?
もう、家中あるところかまわず、いろんなモノに手を出してきます。
特に今、陸斗は、私の服に興味があり、もう私のお気に入りの服にまで!(><)
あっ!これは、secret!(・x・)だった!へへへ・・・(´▽`)ゞ

まっ!わいさんったら・・・( ´艸`)
新しいの買えるからって・・・、ママさんに怒られますよ~ん。

こんにちは~!こんにちは~!

風邪だいぶよくなりました?ぶりかえさないように養生してくださいね。

それにしても、甘々陸斗くん!!
海斗お兄ちゃんと張り合ってるんですね~?
まだまだ、お子ちゃまですね~~(笑)
でも、ママの事がだ~~い好きって顔に書いてありますよ!!
悪魔の陸斗君は見なかった事にします・・・(笑)

うちに杏も最近二人の時間が長いせいか、お兄ちゃんたちを抱っこするとやきもち焼いて飛び掛かっていきます・・・やっぱり、要注意猫です(笑)

NoTitleNoTitle

陸斗ちゃん、甘えん坊~~~~
さては、みてみて将軍さんですね~(笑)
PCに集中してると
来ますよね~
にゃんこ達って・・・・・・
かまってもらえないって
判るのかな~?

最後のお顔~~~~
陸斗ちゃん見ちゃったよ~~~!!!(笑)

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

はい、だいぶ良くなりましたよ。
ご心配をおかけしてしまってすみませんでした(*´∀`*)ゞ

ハハハ・・・陸斗はまだまだ赤ちゃんですよ~。
体は、どんどん成長してっていますけど、頭の中は、
悪い事でいっぱいで、成長しておりませ~ん!ハハハ・・・

Re: NoTitleRe: NoTitle

pupusannさんへ

陸斗は、ホント甘えん坊に変身してしまいました!
将軍ですか~?悪魔じゃなくてー?
でも、それもいいかも!

何かに集中している時にかぎって
くるんですよね~。
何かで、感知しているのかな~?

へんな顔でしょー?!
でも、こんな顔でも可愛いもんです!


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
