猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する猫カフェ 2

ねこ

昨日、今日と台風17号で各地に大きな被害が出てましたけど、
皆さんのところは大丈夫でしたか?

東海地方も強風や大雨で名古屋市に2万806世帯およそ5万6000人に対し
避難勧告が出されていました。

昨日台風なのに、うちの息子がフットサルの試合があり、帰りうちの近くの駅までの
電車が出ないとのことだったので迎えに行きましたが、行く途中の道で
車のドア下?近くまで水が溢れていました。でも、そこしか行く道がないため
仕方なく行きましたが、タイヤがスリップしてなかなか前に進めませんでした。
ほかの車もいましたが、やまり皆恐る恐る通っておりました。
なんせこんなこと初めてでしたので・・・怖い体験をしました。(ーー;)




ということで。今日も昨日に引き続き「猫カフェ な-ごな-ご」に
行って来たことを載せますね。



箱の中でぐっすりと寝ていました

なーごなーご5
スコティッシュフォールドの「たわし」ちゃんです




この子も箱の中にいました
なーごなーご6
日本猫MIXの「ことら」クン


なーごなーご7
「ことら」クンの肉球ぶにぶにっ♡





うちの子の大のお気に入りがロシアンブルーなんです
なーごなーご8
ロシアンブルーの「ひめ」ちゃんです


お昼に行ったので猫ちゃん達はちょうどお昼寝タイムでした。

まだ続きがありますので、今回はこのへんで・・・


プチっとお願いします
  ↓


banner_20120914232950.gif

猫カフェ なーごなーご
http://na-go.com/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

コミュから初めまして!
猫かわいいな~
わたしもう犬飼っちゃってるからorz
猫カフェ行きたいです~

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

ご訪問ありがとうございました。

猫カフェにはいろんな猫ちゃんがいるので
楽しいと思いますよ。
是非、行って見て下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
