猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するオーーーーマイガー!!

ねこ

アイシアフォトコンテストに参加しています。

受付が~7月31日(木)24時までとなっております。
「まだ、こねこ部門には、投票してないよー!」って方は、
「くどい性格の持ち主」に一票プチっとお願いしますm(__)m
  ↓
こねこ部門





<お知らせ>
猫ブログ仲間の
「ほんのりゆるい34のねこてんとスタッフ日記。」の
34のねこてんさんからのお知らせです。

北海道札幌市で7月に「保護猫の里親さがし会」が
開催されるそうです。


詳しくは→ここ



未使用切手や書き損じのハガキが、
新しい家族が見つかるまでの猫ちゃん達の
助けになるそうです!
ぜひ、ご協力の程、宜しくお願いします。

「うちに未使用切手や書き損じのハガキあるよ!」
っていう方は、下記宛先まで送って下さると
ありがたいです。


■ 札幌ねこくらぶの場合
〒065-0033
北海道札幌市東区北33条東14丁目4-6 1階

■ 100円ショップワールドONEの場合
〒001-0033
北海道札幌市北区北33条西4丁目2-1 ターミナルビル地下2F

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m




ここからは、今日の記事です。


今朝の事。
洋服タンスの中の整頓をしていた私。

何これっ?!


1枚目
服
キャミソールが!(゚o゚;;



2枚目
服2
ハンガーに掛けていた服が!(;゚Д゚)!

次から次へと・・・・

3枚目
服4
服の紐が!(((゜Д゜;)))




4枚目
服3
またまた違う服の紐が!((((;゚Д゚))))




5枚目
服5
まだ、紐ならいいんですよ、紐なら・・・(ーー;)


れ、冷静に見ようではないの。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん







服6
コレ、私が、夏服の中で1番のお気に入りなんですよ(/ _ ; )



服7
袖が!!ヽ(´Д`;)ノうそ~

この服、急いでいるときでも、簡単に着れるし、
とっても通気性がよくて、
背中に汗をかいた時にベタつかない服なのに~!!(><)



これは、あいつしかいない!
だって、海斗は朝からずっと寝ているもん!

陸斗~!ヽ(`Д´)ノ

陸斗が餌を食べているところを私の部屋に連れてきて

お説教タ~イム!

「いつの間にこの服、傷だらけになっちゃってるの?!
あんた、この袖の部分どうしたの?!」
ガミガミ ガミガミ・・・


と、服を見せながら、怒っていたら

Σ(゚д゚lll)



服8
ガリガリガリ

・・・・・・・・・・・・・・。


服9

な、なんか・・・・、唾液で溶けてる???
いや、そんな事で溶けません、
いかにも噛み切りながら、胃の中へ・・・


そ、それも餌のしらすのカケラが・・・・付いてる・・・・


陸斗~!ヽ(`Д´)ノ

あんたは、説教中にこんな事、
よくできるわねー!
ガミガミガミ・・・

しばらくお説教がつづき



反省?

オッ、ちょっとは反省したかな?










怖い顔
(  ̄っ ̄)ムゥ


な、なんであんたに睨まれなきゃーいけないの~?!(><)




どうぞ、プチっとお願いします


シャム猫 ブログランキングへ


キジトラ猫 ブログランキングへ



*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

これは…やられた…(;゚Д゚)
お気に入りの服が無残な姿に。ひどいッ!!
でも、このやり場のない怒りがまたストレスですね( ;∀;)
しかも何枚も。
陸斗くん、服はダメよー!!( ;∀;)
キャミソールすごい…笑
写真だけを見た時は丁寧にバラシて何かにつくりかえようとしているシーンなのかと思いました。違ったんですね…笑

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこってるさんへ

ハハハ・・・何とも無残な姿になっちゃってるでしょ?
それも、陸斗が、いつやったのかは、わからないんです。
朝、整頓していてよかったー!と思いましたもん!
5枚目の服は、よく普段着る服なので、
それを知らずに着ていたら、恥ずかしい思いするところでした!(//∇//)

コレで、何かを作れたらいいんですけど、
不器用な私は、何も思いつかない(><)

NoTitleNoTitle

すっすごいですね。
大事な洋服を何枚もやられちゃったら、お説教は仕方ありません。
陸斗君、ダメだよぉ~。

陸斗君がもし飲んじゃっているとしたら、お腹気を付けてあげてくださいね。
前に、ワンちゃんで食欲がなくなったと思ったら、ある時、繊維の塊を吐いたと読んだことがあります。

陸斗君、いたずらもほどほどにね。(>_<)

こんにちは~!こんにちは~!

まあまあ落ち着いて・・・・って、無理無理!!
私でも説教ターーーーイム!!です(笑)
それにしても、見事なまでの食いっぷり!!
これからは、大切な服はしまっておきましょうね~~(^_^;)
私もコートを投げっぱなしにしてたら、リバースされてました・・・ははは。
これからは、大切なものはしまっておく事にしましょう!!
だって、いくら叱っても『海斗くんの耳に念仏』ですからね~(笑)

わはははー(爆)
海斗ママさん。ごめーん。
笑っちゃいましたよ(*^^*)

陸ちゃん、その顔は反省してないなぁ。
まあね、夏服新調できると考えて、
許してあげてくださいね。

そろそろバーゲンですしね~(^o^)/

NoTitleNoTitle

ありがとうございます!
少しでもボランティアさんの負担が軽くなればお店としても嬉しいです!

それにしても、銀を超えましたね~
お見事ですわ~
驚きすぎてなんと声をかけてよいやら・・・・・・・・

この際海斗ママ新しいお洋服を、海斗パパに~♪

NoTitleNoTitle

こんばんは!

やりますね~陸斗ちゃん。。
お洋服食べて美味しいのかな?
お気に入りのお洋服はダメですよ、陸斗ちゃん(><)
いや、布じたい食べ物じゃないし・・・
お腹壊さないで、ちゃんと出てるのかしら?
もうにゃんこ達が開けれない場所に片付けるしかないですね~
うちのは服はかじらないけど、
シャンは内職の紐をよく引きちぎります。。

NoTitleNoTitle

ありゃま、ありゃま、
陸斗くん、洋服を食べちゃうんだ(;'∀')
お腹は大丈夫なんかなあ?

大事な洋服を何枚もダメにされちゃって‥
これは泣けてくるよね(/ω\)
お説教しても「糠に釘」って感じかしら‥
睨み返す姿が、何故か笑えてきますわよ(^▽^;)

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

陸斗、もうわんぱく度が半端なくなってきてます(><)
コレが、手に負えなくなってきたら、どうしましょうー?(゚o゚;;
この時は、もう我慢できなくて、キツく怒りましたが、
本人、何とも思ってなくてキョトンとした顔をしたと
思ったら、急に怒った顔になったんです。
これから先が、思いやられるーーー!

えーーーっ!?
そのワンちゃん、その後、大丈夫だったんでしょうか?
やっぱり、体には、良くないですよね~(ーー;)

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

ハー(´д`)
もう、私、疲れました・・・・。
実は、私の服だけじゃなかったんですーーーー!(><)
旦那もやられてました(ーー;)
雨の日におうちの中で、干した日が、危なかったのです!
私の服もちょうど、雨が降った日に干していたんですよ(ーー;)
でも、うちで雨の日に干すとしたら、そこしかないのに・・・。
これから、どうしよう!ヽ(;▽;)ノ

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わいさんへ

コラー!ヽ(`Д´)ノ
もう!わいさんったら!
/(^o^)\ナンテ
でも、私、悩んでいます。
これから、どうしたらいいかと・・・。

反省!?
この子に反省は、ございません!(><)
次から次へと、違う事をやってくれてます!!

夏服新調?う~ん、いいかも!
でもな~、最近、他に買っちゃったし・・・。
旦那を誘って今度、バーゲンに出かけようかしら?(ΦωΦ)フフフ…

Re: NoTitleRe: NoTitle

34のねこてんさんへ

イエイエ、構いませんよ(*´∀`*)
少しでも、34のねこてんさんの力になればと・・・思ったまでですよ。
集まるといいけど・・・。
できれば、札幌市内の人たちには、協力してもらいたいですね!

銀ちゃんより、上行きましたか~?
上なんか、目指していないんですけどね~、私は。
お願いだから、悪い事を控えてくれる猫ちゃんで、いてほしい・・・。

旦那もケチですからね~、どうでしょうかね~(*´∀`*)

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

けして、食べて美味しい物じゃないと思いますけど・・・(^_^;)
なんでだろう?海斗は、しなかったんですけど・・・。
シャンくん、お洋服には手を出さないですか?
紐だけ?
ちゃんと、食事与えているのに・・・。
それだけじゃないですよ!毎日、おやつもあげているのに!(`_´)
今のところ、お腹の調子は、いいみたいです。
毎日、ウ○チくん出てます。でも、その中に紐とか、洋服の切れ端は見つからないんです。
ってことは、お腹の中にずっとあるんでしょうかね?

Re: NoTitleRe: NoTitle

ひさんちさんへ

最近ですよ、ごく最近こんな悪い事を始めました。
今まで、なかったのになんでまた急に・・・洋服なんかに手を出すんだろう?
お腹は、今のところ何もないみたいですけど・・・
大変な事にならないか、ちょっと心配です!

一気にお気に入りが、やられました(><)
泣けます、泣けますヽ(;▽;)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
