猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する隠れるのが、得意?

ねこ

アイシアフォトコンテストに参加しています。

受付が~7月31日(木)24時までとなっております。
「まだ、こねこ部門には、投票してないよー!」って方は、
くどい 悪党な性格の持ち主」に一票プチっとお願いしますm(__)m
  ↓
こねこ部門





<お知らせ>できれば拡散、お願いします!(><)
猫ブログ仲間の
「ほんのりゆるい34のねこてんとスタッフ日記。」の
34のねこてんさんからのお知らせです。

北海道札幌市で7月に「保護猫の里親さがし会」が
開催されるそうです。


詳しくは→ここ



未使用切手や書き損じのハガキが、
新しい家族が見つかるまでの猫ちゃん達の
助けになるそうです!
ぜひ、ご協力の程、宜しくお願いします。

「うちに未使用切手や書き損じのハガキあるよ!」
っていう方は、下記宛先まで送って下さると
ありがたいです。


■ 札幌ねこくらぶの場合
〒065-0033
北海道札幌市東区北33条東14丁目4-6 1階

■ 100円ショップワールドONEの場合
〒001-0033
北海道札幌市北区北33条西4丁目2-1 ターミナルビル地下2F

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m


*************************



前回の記事、実は、私の服だけが被害にあったのでは、
なかったんです!(><)



うちの旦那は、いつも会社から帰宅すると、
必ず、ご飯食べる前にシャワーを浴びます。
ところが昨日は、急に旦那が、
大きな声を出して怒ったんです。

「陸斗!どこに行った~!?」ヽ(`Д´)ノと
怒鳴っていたので、私が、
「どうしたの~?そんな大声なんか出して?」と
聞くと、「これ見て!」とハンガーに掛けてあった
服を見せるのです。

私「えっ!(゚O゚)
私の服だけじゃなかったの?!」

旦那、叫びながら「陸斗~!、陸斗~!」と
ニ階の陸斗の部屋に行ったもよう。

私が、リビングにいた息子に
「あれっ?あんた、さっき陸斗を部屋から出してなかった?」

息子が指を差して「ココ、ココ!」と小さい声で言ってきた。

息子が指差した場所を見ると・・・

ソファーでした。

ん?なんか、動いているぞ。

mF_5DMzdasE0YVv1403925288_1403925365.jpg



カバーの下を覗くと・・・

隠れ家2


(ーー;)



fMMF5LjqC57VVKw1403924882_1403924937.jpg


・・・・・・・・・・・。


息子に小さな声で、聞いてみた。

「あんたが、ここに陸斗を入れたの?」

「う~ん、((‥ )( ‥))違うよ。
自分から中に潜っていった。」


「そ、そう。いつの間にこんな事覚えたのかしら。」(ーー;)



隠れ家4
じーっと耳を澄ましているみたい。




8gTbRG1bcSzbvhm1403924989_1403925218.png

キュ~ん♡
ヤバイ、この子に悩殺されてしまう( ̄▽ ̄;)

結局、旦那に見つかって怒られましたけどね。

旦那が怒っていたのは、こちらの服↓

服服2


どうぞ、プチっとお願いします


シャム猫 ブログランキングへ


キジトラ猫 ブログランキングへ



*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitleNoTitle

あ・・・・・・・・・・・・・・
こうなりゃ~夫婦揃って新しいお洋服購入ですね~

銀ちゃんのように、うんち君で嫌がらせと・・・・・・陸斗君のカミカミのモグモグ攻撃・・・・・・・
どっちがいいのでしょうね~

Re: NoTitleRe: NoTitle

34のねこてんさんへ

明日、旦那お休みだから、一緒にお洋服買いに行こうかな~?(*´∀`*)
なんか、最近思うんですけど、子供が結婚して家を出たら、
二人きりでしょ?想像、つかないんですよー。
なんか、イヤだな~。二人きりって。会話も少なくなりそう。

銀ちゃんのうんち君は、夏が困るよね~。
そこらへんにされたらハエがたかるし、へんな虫湧きそう。
実際は、どうなんですか?夏、部屋の中が、うんち君の匂いもっとキツくないですか?
陸斗のカミカミは、お金かかりそうだし。洋服代に病院代(万が一、腸にでも絡まっていたら。)
どっちも困ります~!(>_<)

NoTitleNoTitle

それがですね~
嫌がらせうんち君は、私が見ている前でするのです・・・・・・・
しかも、銀ちゃんの嫌がらせは毎回同じ場所!

したがって、ペットシーツが事前に敷いてあるのです。
一応『ゴラ~ァ』と怒っていますが、実は被害はそうでもないんです。

二人きり+にゃんこ等なら~
会話無く、お茶すすってても~ほっこり出来ますよ♪

NoTitleNoTitle

なんと、今度は旦那様の服!
陸斗くんの真の目的は何なんでしょう(^_^;)

それにしても、可愛いことをするのねえ。
こんなの見たら、ワタクシ怒れないわあ(笑)
いくら身を隠したって、直ぐにバレルのにねえ(^_^;)

NoTitleNoTitle

あっ!ソファーカバーが猫柄♪かわいい〜
猫グッズカウントできるー(∩´∀`)∩笑

今度は旦那様の服までも被害に!?
やんちゃ坊主ですねー♪(゚∀゚)
でも隙間から見える陸斗君の視線に悩殺〜♡
やられちゃいました〜(*´ω`)キューン❤
それにしても陸斗君ばかり?海斗君は全くかじらないのですか?(*'ω'*)

こんばんは~!こんばんは~!

きゃははは!!
旦那さんの剣幕に圧倒されたんでしょうね~陸斗くん!!(笑)
それにしても、上手に隠れましたね~
私もそんな顔で『内緒だよ❤』とか言われたら、『はいはい❤』って言っちゃいますよね~(笑)
パパさんには申し訳ないけど、私大爆笑です!!
それにしても、見事な噛みっぷり!!

NoTitleNoTitle

あちゃー、パパさんの洋服もやっちゃったのかぁ(^^;)
自分から隠れたってことは、
悪い事してるのは分かってるんだなー!
イタズラもホドホドにしないと、ウマウマもらえないよ~(笑)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

ねこながさんの見ている前であるってことは、
独りでお留守番している時は、
ちゃんと、おトイレでやるって事ですかね?
やっぱり、寂しいんじゃないのかなー?
ねこながさんに相手してほしいから、わざとやるんじゃないの?
ってか、怒られたいってのもあると思うけど・・・。

私は、会話がなくなったら、イヤな方なので、
子供が結婚して、二人っきりになったら、
その時は、猫と普段以上に会話が、増えるかも。
そのうち猫にも、飽きられちゃうかな~?(笑)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ひさんちさんへ

陸斗の目的?一体、なんなんでしょうね~。( `・ω・) ウーム…
お腹空かしているわけでは、必ずないんです!
だって、うちは、カリカリ自分で食べたい分、
思う存分、食べさせていますから。
いつでも、食べれるようにしてあるんです。
なのに・・・、どうして?どうして服なんだろう?

隠れている姿は、可愛くてたまらなかったので、
旦那には、居場所教えなかったけど、
私と息子が、リビングでクスクス笑っていたので、
すぐに見つかってしまいました(*´∀`*)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこってるさんへ

へへへ・・・(*´∀`*)
このソファーカバーは、「しま○ら」で見つけました!
私、結構「しま○ら」行くんですよね~。
安いし、今、猫バージョンのモノが
豊富にあるし、それに落ち着くお店なんですよ~。

そうなんです。旦那の服にもいつの間にか
やられていました(><)
でも、旦那に怒られても、顔色一つ変えず?(わかるはずもないけど(^_^;))
キョトンとしていたので、そう、反省しているかのようには、
ぜんぜん見えませんでしたけどね(笑)

Re: こんばんは~!Re: こんばんは~!

ねこまんまさんへ

旦那は、普段から声が大きいせいか、
陸斗は、怖がっています。
海斗もすぐに隠れてしまうんですよ(笑)

旦那が言うには、「家族に一人ぐらい怖い人が、
いないと、油断されて悪い子になってしまうから、
俺が怖いイメージをつけないかん。」とよく、言っています。
そうじゃなくても、悪い子になっちゃってるんですけどね(^_^;)

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

私も、びっくりしちゃいました!(><)
私のならともかく、ま、まさか(゚o゚;;旦那の洋服まで、
手を出すとは、陸斗もいい度胸していまよ。

これからも、いろんな事が、起きるんでしょうね。
なにをやらかすのか、この先が思いやられますよ(ーー;)

ウマウマをあげないって・・・。
私、そんな事できませ~ん!(><)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
