猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する宜しくお願いしますm(__)m

ねこ

アイシアフォトコンテストに参加しています。

受付が~7月31日(木)24時までとなっております。
「まだ、こねこ部門には、投票してないよー!」って方は、
くどい 悪党な性格の持ち主」に一票プチっとお願いしますm(__)m
  ↓
こねこ部門


*************************


以前から、《お知らせ》してきました
札幌市内の「保護猫の里親さがし会」が
明日、あさってに開催されます。

7/12(土)、13(日) 
時間 11:00~15:00

近い方も、遠い方も興味ある方は、ぜひ見に来て下さいね。
可愛い猫ちゃんたちが、里親さんを待ってます♡

詳しくは→ここ
「ほんのりゆるい34のねこてんとスタッフ日記。」の
34のねこてんさんより



どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

たくさんの猫ちゃんたちが、幸せになりますように・・・(>人<;)





どうぞ、プチっとお願いします


シャム猫 ブログランキングへ


キジトラ猫 ブログランキングへ



*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!





コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
