猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する宜しくお願いします!

お知らせ

《お知らせ》

ブログ「ミケとチビの湘南海岸物語 : 新参者」の
wabiさんの記事、是非とも見て頂きたいと思います。

詳しくは→ここ

ご協力と拡散して下さい。


危険な防砂林から、4匹の仔猫ちゃんを救って下さい!

その仔猫ちゃんの里親さん募集、または、一時お預かりできる方、
ぜひ、協力して下さい。お願いしますm(__)m

猫を愛する人たちの敵が、この世にはたくさんいます。
尊い命を勝手に奪うなんて、許してはいけない行為です!




それから、

以前から、《お知らせ》してきました
札幌市内の「保護猫の里親さがし会」が
今日は、もう終わった頃ですが、また明日、開催されます。

7/12(土)、13(日) 
時間 11:00~15:00

近い方も、遠い方も興味ある方は、ぜひ見に来て下さいね。
可愛い猫ちゃんたちが、里親さんを待ってます♡

詳しくは→ここ
「ほんのりゆるい34のねこてんとスタッフ日記。」の
34のねこてんさんより



どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

たくさんの猫ちゃんたちが、幸せになりますように・・・(>人<;)




それと、

アイシアフォトコンテストに参加しています。

受付が~7月31日(木)24時までとなっております。
「まだ、こねこ部門には、投票してないよー!」って方は、
くどい 悪党な性格の持ち主」に一票プチっとお願いしますm(__)m
  ↓
こねこ部門


*************************


どうぞ、プチっとお願いします


シャム猫 ブログランキングへ


キジトラ猫 ブログランキングへ



*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

拡散、ありがとうね(^^)/
私もクラッチマンさんとこで見て、酷い話に驚きました。
でも動画は怖くて見ることができませんでした。
ホントは事実をしっかり把握して、こんな悪い輩は
皆で排除しなければいけないのでしょうね。
過酷な状況の猫さんたち、なんとか救って欲しいと
願うのですが‥

NoTitleNoTitle

みんにゃ、いいお家が決まりますように・・・
昔はよく札幌に行っていました。
親戚がいたんですよね。

私の地域でも保護猫さんの
譲渡会などさかんに開かれています。

宝くじでも当たらないかなぁ〜
猫さんの「おうち」を作りたいです。

Re: NoTitleRe: NoTitle

ひさんちさんへ

いえいえ、こんなんでよければ、いくらでも協力しますよ!(*´∀`*)
クラッチマンさんのブログをひさんちさんが見て、ひさんちさんのブログを
私が、見て拡散したんですね。
こういう時、ブログってすごい力がありますよね。
これぞ、ブログの輪です!!

あの~、実は、私も・・・動画見れませんでした(><)
見れませんよ~!見たら、倒れちゃいます!
鬼畜ヤローの顔は、ガン見しましたけどね!(`・ω・´)

日本の法律も、まだまだ甘すぎるから、こんな事になるんですよ!ヽ(`Д´)ノ
徹底してやってもらわないと!(`_´)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ぷるさんへ

ぷるさんのご親戚の方が、札幌にいらしてたんですね~。
うちには、いないので行った事は、ないのですが、
北海道一度は、行ってみたいです。

うちの地域も盛んに行われています。
お寺などでも譲渡会やっているんですよ。

ほんと、宝くじでも当たってくれれば、
絶対に猫ちゃん達に寄付したりすると思う。
どの猫ちゃんも幸せであってほしいですからね。

NoTitleNoTitle

遅刻しましたが、ありがとうございます。
犬の里親募集に追われていました・・・・・・・

里親希望者がまさかのメス希望からオスに変更になったり!
パタパタ・・・・・・パタパタ・・・・・・・・

あら?
うち何の店だっけ?と

最近レジで『ねこください~』というお客様まで・・・・・・・
猫屋さんだっけ?
小さな子達に家族が出来るのは嬉しいけどね♪

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

大変でしたね~、お疲れさまでした!
メス希望からオスに変更ですか~。
また、どうして気が変わったのでしょうね?
私は、即答えますけど。オス!だって(*´∀`*)

ねこながさん、ほんとにどんなお店なんですか~?
普通、100円ショップは、100円商品だけ(今は、300円とかもあるけど・・・)それだけなのに~。
いろいろとあり過ぎて、頭もパニックになっちゃうんじゃ、ないですか~?

ハハハ(^Д^)
「ねこください~」ですかー!?(笑)

でも、猫ちゃんたちには、幸せになって欲しいですよね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
