猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する陸斗からのご報告

ねこ

Zoi82gc4kyLBJKv1405825509_1405826155.png



どうぞ、プチっとお願いします


シャム猫 ブログランキングへ


キジトラ猫 ブログランキングへ



*************************

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

海斗くん、お誕生日おめでとうございます!!!
還暦~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
赤いちゃんちゃんこ着るのかな( *´艸`)ウフフ

NoTitleNoTitle

こんにちわぁ(^^)/
海斗くん、11歳のお誕生日おめでとーーーございまーーす♪
還暦のお祝いかぁ。
今日は赤いチャンチャンコを着てお祝いかなぁ(^^)

海斗くん、シニアの仲間入りだけど、
最近は人もニャンコもシニアって言っても元気だし!
これからもずーーっと元気な姿を見せてくださいね~!(^^)!

NoTitleNoTitle

海斗ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
11歳じゃ、まだまだ若い!
ますます楽しく元気に過ごせますように。
いつも楽しみにブログを見ていますからね!!

NoTitleNoTitle

こんばんは!(´ω`)
海斗君、お誕生日おめでとう!!!
60歳ってすごいですね~♪♪
これも海斗ママさんの愛あってこそですね~★
でも、まだまだ長生きにゃんこで行きましょ~♪
海斗君、ステキな誕生日を過ごしてね♪(>∀<)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ココのママンさんへ

ありがとうございます!
とうとう、海斗も還暦を迎えました。
11年間は、あっという間でしたよ(*´∀`*)

赤いちゃんちゃんこは、着せませんでしたよ。(^_^;)ゞ

これからも、宜しくお願いします。m(__)m

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

わいさん、ありがとうございます!
海斗は、まだまだ夜中の運動会を諦める気配もありませんので、
まだまだ、元気いっぱいです!
昼間は、寝てばかりいますけどね。(^_^;)

赤いチャンチャンコは、着させませんでしたが、
実家から両親や妹が来て、一緒にお祝いしてくれました!(*≧∀≦*)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ぷるさんへ

ぷるさん、ありがとうございます!!

海斗も昨日は、とても楽しかった1日をおくれた?んじゃないかと、
思います。
夜に家族が集まったのですが、海斗は、どうも実家の両親が
苦手のようでして、ほとんど「ウ~、ウ~」うなってばかりのお祝いとなりました。

11歳!まだまだ、これから頑張って長生きしてもらうように
私もめーいっぱい!(*≧∀≦*)海斗を愛します!

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこってるさんへ

海斗に、お祝いの言葉を頂きまして、どうもありがとうございます!(*´∀`*)
海斗は、本当に幸せ者です!

海斗には、もっともっと長生きをしてくれなければ・・・。
なんせ、可哀想な少年時代でしたから~(><)
これかも、海斗には、たくさん尽くしていきたいと
思っています。

親子共々、これからも宜しくお願いしますm(__)m

こんばんは~!こんばんは~!

海斗くん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気に長生きしてね~
って、お祝い遅くなってすみませ~~~ん(^_^;)
連休、だらだらしすぎてました~。

Re: こんばんは~!Re: こんばんは~!

ねこまんまさん、ありがとーーー!!(*´∀`*)

いいんですよ、いいんですよ!
ねこまんまさんが、だらだらしていたの知ってますから~!(´▽`)
双眼鏡じゃなく、天体望遠鏡で杏ちゃんを観察するのに見てましたから~。
ねこまんま宅、拝見させてもらっちゃいましたよー。
それに杏ちゃん、ねこまんまさんへのストーカー行為、
この連休中、思いっきりできた事だし~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
