猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する還暦祝い♡ 2

未分類

海斗の誕生日のつづき・・・

海斗の誕生日のお祝いにと、実家から両親と妹が
来てくれました。
そして、プレゼントもたくさん頂いちゃいましたよ!(*´∀`*)



両親からのプレゼント!



プレゼント3

ん?どうしてアースノーマット?って思いましたが、
考えてみると、両親と以前会った時、
こんな話をした事があったんです。


母「あんたんちは、田舎だから夏になると蚊とか虫とか、
たくさん出るでしょ~?」

私「うん、こっち(名古屋)に比べたら、蚊がたくさん出るし、
見た事もない虫も出てくるよ。
田んぼも畑も近くにあるから、夜、カエルの声もうるさくて。」


でも、皆さんが思っているような田舎とは、また違いますよ。
山とか、海とかないですから~。
家の近くには、総合病院もあるし、ヨシヅヤだってあるし、
駅まで徒歩で15分ぐらいだし。



父「そういえば、海斗、蚊アレルギーだっただろう?大丈夫なのか?」

私「うん、夕方頃からベープマットを各部屋に置いているから、
大丈夫みたい。でも、アレ、凄く臭うんだよね~。
香取線香だと、陸斗が何しでかすかわかんないから危ないし、
あれもすっごく臭うんだよね~。(´・_・`)」

って会話をしていたのを思い出しました。

それを両親は、覚えていてくれたんです!(*≧∀≦*)





プレゼント4
コンセントに差してみると、グリーン色に光ました!(*´∀`*)
臭いですが、最初付けた時に少しの間臭いがありましたが、
それ以降、気になることはありませんでした。



妹からのプレゼントは・・・・。

袋から出してビックリ!



プレゼント
トラの毛皮!?(;゚Д゚)!(嘘です。)とサル?ゴリラ?のぬいぐるみ
結構、トラ大きい!(゚o゚;;それに目がリアルすぎて怖い!


プレゼント2
海斗より、陸斗が好きそうなトラだな~。
ヒゲとか舐めたり、しっぽ噛んだりしそう(^_^;)


なんだ、かんだで楽しい1日でした!(*´∀`*)

サックユーケーDJについては、後日また記事にしま~す!(^Д^)




アイシアフォトコンテストに参加しています。

受付が~7月31日(木)24時までとなっております。
「まだ、こねこ部門には、投票してないよー!」って方は、
くどい 悪党な性格の持ち主」に一票プチっとお願いしますm(__)m
  ↓
こねこ部門


*************************


どうぞ、プチっとお願いします


シャム猫 ブログランキングへ


キジトラ猫 ブログランキングへ



*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

お父さん優しいねぇ~♪
海斗くんもお父さんにとったら孫の1人(1匹)なんでしょうね~!

妹ちゃんそのトラは金の指輪付けたヤクザの成金がリビンクに敷いてあるアレですよね~
           ↑ 勝手なイメージ

ほんと盛大で素敵な誕生日♪
近かったらお邪魔しちゃうのに~(よそ者ですが・・・・)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

父は昔は、とっても厳しい人でしたが、年を取ったせいか、
性格が丸くなりました。
海斗や陸斗には、とっても優しくてうちに来ると
カリカリとか餌を持って来てくれます。
それでも、海斗は父が苦手なんですよ。すぐに隠れちゃう(><)
当分出てこないんです。
海斗にケーキを食べさすのも、台所とリビングの仕切りのドアを閉めないと、
出て食べてくれなかったんです。(ーー;)

トラの敷物は、そんな高級なモノじゃ~ございませんけど、多分妹は、そんなイメージもあって
買ったんじゃないかと・・・。

反対に私が、お店にお邪魔してますよ~。
何もモノを買わない、銀ちゃんや猫ちゃん達だけを見に来る常連客?として。(笑)

こんにちは~!こんにちは~!

ねこまんまはいらない~~って言われてちょっと淋しいねこまんまです・・・。
なんてね!!
じゃ、杏だけお願いしま~~す!!ふふふ!!

それにしても、お母さんとお父さんは海斗くんと陸斗くんの事、よ~くわかってるんですね~!!妹さんは・・・???不明です(笑)
それは、トラの着ぐるみ???敷物???
なんか笑っちゃいました!!妹さんナイスです!(笑)

海斗くんみんなに愛されて幸せですね~
これからも長生きしてね~

NoTitleNoTitle

海斗くんと陸斗くん、家族みんなに愛されてるんですね♪
ベープのプレゼント、素敵です(^^)

虎の敷物!
ナイスチョイス!
タイガースファンとしては見逃せない!
うちにも欲しいです~!(^^)!

NoTitleNoTitle

もうどれだけ沢山のプレゼントやねん(^_^;)
海斗くんは、みんなに愛されて幸せやなあ。

トラ、でっか~い(;^ω^)
海斗くんと陸斗くんの反応が見てみたい(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitleNoTitle

こんにちは!

えーっと、海斗ママさんの誕生日じゃなくって、
海斗ちゃんの誕生日ですよね!?
豪華すぎる!!(≧∀≦)
優しい家族に囲まれて、海斗ちゃん達幸せだなあ~
これは寝込んでられないね、海斗ちゃん。
ますます元気でみんなに愛される海斗ちゃんを
私も遠くから祝ってマース♪

NoTitleNoTitle

遅ればせながら、海斗君お誕生日、おめでとうございます!!

プレゼントもいっぱい。
海斗君が、みんなから愛されているのが分かります。

トラの敷物?はやっぱりイメージ的に陸斗君かなぁ。
いえいえ、海斗君にも似合います、似合います。(^^)

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

うそですよ!うそ!
私が、そんな事言うはずないでしょ?ねこまんまさんも、勿論、歓迎しますよ!(*´∀`*)
ちょっと、ねこまんまさんをいじめたかっただけ!(ΦωΦ)フフフ…
杏ちゃ~ん、カモーン!おいで、おいで・・・。

ハハハ(´▽`)
妹のプレゼント、意味不明でしょ?
私も見てん?って思いましたけど、陸斗が、気に入ったようです(*´∀`*)

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

私の両親もうちの子を可愛がってくれます。
しかし、手強い海斗は、なかなか両親になついてくれないんです(><)
こんなにもしてもらっているのに・・・(´・_・`)

わいさん、タイガースファンでしたかー。
私は、名古屋ですが、ジャイアンツファンでした。
今は、猫ファンです!(*´∀`*)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ひさんちさんへ

やっぱり、還暦と言った言葉が、大きいのかな~と。
普段は、こんなプレゼントあげないし、人も集まりませんからね~。

トラ、結構大きくて迫力があるので、怖いです(><)
海斗よりも陸斗が、興味深々なようで、今日もじーっ(;一_一)と見ていましたよ。
海斗は、知らん顔です(><)

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

私じゃないですよー!
私の好きそうなプレゼント、海斗にあげたと思いましたか~?(笑)
ハハハ・・・正解!
この爪とぎDJ、海斗も使ってますけど、見ている私が楽しい!

海斗は、体を動かすのイヤみたいで、横になりながらしか遊んでくれません(><)
せっかく、プレゼントしたのにな~(`_´)

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます!
とっても、嬉しい!(≧∇≦*)

海斗は、うちの家族みんなから愛されているのですが、
海斗の1番は、もちろん私!
いつも、私にひっついてまるで、私のストーカーです。
でも、さすがに陸斗と一緒には、できないので、
陸斗を1Fに連れて来るときは、海斗がいない部屋に連れていくんですけどね(^_^;)
いつまで、続くんだろう?この生活。

そうですね。私も陸斗の方が、イメージ的には合っていると思います。
海斗、このトラを見ても知らん顔ですから。(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
