猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するDJ✩KAITO

ねこ

<お知らせ>

8月に札幌市内で、里親さん探しが開催されます。
お近くの方、または遠方の方で興味のある方は、
ぜひ、見に来て下さいね!(*´∀`*)



詳しくは☟
ほんのりゆるい34のねこてんとスタッフ日記。

34のねこてんさん、頑張ってー!\(*⌒0⌒)♪

*************************


私が、海斗にプレゼントしたあのサックユーケーDJ、
こんな感じになりました~!(*´∀`*)




7bwiKghR57psMTk1406070950_1406073576.jpg


QrbwS8h2kXDBBCZ1406073678_1406073817.jpg


2E7Yi4vzJW86oau1406073881_1406074067.jpg


nCtjjuml7pMnwIt1406074124_1406074239.jpg


sWxlIaJ9FYzdZz91406074290_1406074380.jpg
イエーイ!!(^o^)/


WUHE0XRxU6eb77u1406074438_1406074631.jpg
*( )内は、海斗が心の中で思っていることを表していますm(__)m


JNv_tphVvo7GT4Y1406074681_1406074845.jpg
イエーイ!!(^o^)/


c1SZiWeScj6rfni1406074890_1406075060.jpg


VTVQm7ihdWWC4hK1406075101_1406075421.jpg


pfDjTfzLfuQJXa01406075477_1406075661.jpg


Lv2i8KVhWwBw0NZ1406075713_1406076075.jpg
キャー!!KAITOが倒れたーーー!(゚O゚)


シーーーン ・・・・・・・・・・・



6SRfx69aypLlXxL1406076502_1406076605.jpg
なに?、なに?!(((゜Д゜)))((((゚Д゚))))何の音?

あれ見て!KAITO寝ちゃってるじゃん!(゚Д゚)ノ

「なにが、オイラにホレたら怪我するぜ~ぇ」なのよ!
もう、帰ろ!帰ろ!(`_´)プンプン



ゾロゾロとお客さんが、帰っていく中、



CdwdZj5WogRtpCu1406076648_1406076827.jpg


(;゚Д゚)!はっ!しまった!つい、寝てしまったじゃないか!!


シーーーーン ・・・・・・誰もいない・・・・・



RtBbbC85qh0n0NW1406076139_1406076300.jpg


人生初のDJ姿を皆さんに見てもらいたかったのですが、
こんな結果に終わってしまいました。


海斗~、もっと練習してから、皆に見てもらおうね!(^_-)-☆


ちなみに、レコード盤はちゃんと動きます。
年老いた海斗の力では、回すのに無理があったようです。
(いや、力いれなくても回りまけどね(ーー;))





アイシアフォトコンテストに参加しています。

受付が~7月31日(木)24時までとなっております。
「まだ、こねこ部門には、投票してないよー!」って方は、
くどい 悪党な性格の持ち主」に一票プチっとお願いしますm(__)m
  ↓
こねこ部門


*************************


どうぞ、プチっとお願いします


シャム猫 ブログランキングへ


キジトラ猫 ブログランキングへ



*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!




コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

待ってましたDJ KAITO!( *´艸`)
サマになってるな~と思って見ていたら~最後寝ちゃってるし( *´艸`)クスクス

かわいすぎるのでホレました(*´ェ`*)ポ

こんにちは~!こんにちは~!

きゃはははは!!!
も~~笑いすぎて腰が痛い!!
KAITOくんのアテレコが絶妙で・・・もしかして、海斗ママさんは昔DJ?(笑)
でも最後にはお疲れが出たようですね~
いつもこの時間はお昼寝だからね~~深夜ならハイテンションMAXかも・・・。
それにしてもレコードはなぜ回らなかったんでしょう~?なぞ??

NoTitleNoTitle

拍手コメントの方へ入れちゃいました。(T_T)

NoTitleNoTitle

DJ☆KAITOデビューしましたね!
最初はそんなもんですよ~
そのうち口コミでファンが増えるはずよ!

でも・・・・・・・・枕にしちゃ~だめですよ!


いつもありがとうございます!
昨日チラシが届きました!!!!!!!!!
当日はコニャンコも来るそうなので今からワクワクです!
1匹でも多くの子に家族が出来るといいなぁ~

皆様から送っていただいたお葉書や切手は、昨日ねこくらぶ様へお渡し出来ました!
本当にありがとうございます。

Re: NoTitleRe: NoTitle

ココのママンさんへ

お待ちかねのDJ姿を披露させて頂きました!(*´∀`*)
海斗が、必死こいて眠たいのをこらえていたので、
もう、眠たい顔がたまらなかったですよ~(><)

海斗にホレたら怪我しますよ(´▽`)

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

笑いすぎて腰が痛いですかー!?
それは、よほど笑ってくれたんですね?嬉しいな~。
私、実は、昔、DJを・・・ってなわけないでしょーーー!
私は、ごく普通の真面目な女の子でしたから~。

この写真、お昼に撮影したものなので、眠たさを我慢させて撮っていました(´▽`)
海斗には、ちょっとキツかったかも!

レコードは、海斗の力なら簡単に動くはずなんですけどね~。
私、このあと指☝で回せましたから~。
海斗、結構な力持っているんですけどね~、年かな?

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

レコード盤は、簡単に回りますよ。
私的には、回ってくれた方が、
本当に海斗が、DJやっているように見えるので、
いいんですけどね(*´∀`*)
でも、海斗にその力がなかったのか、
動かす事ができませんでした(><)

Re: NoTitleRe: NoTitle

34のねこてんさんへ

わたくし、DJ✩KAITOのマネージャーとしては、
ちょっと、デビューするのに早すぎたんじゃないかと思っております。
デビューのの日にお客さんの前で寝るなんて(><)
見に来てくれたお客さんに、Twitterなどで叩かれやしないかと、
わたくし、ハラハラしております(;´Д`A

里親さん、来てくれるといいな~。
猫ちゃんやワンちゃんが、
幸せになって欲しいですね!(*´∀`*)

NoTitleNoTitle

Yeahhh!
DJ KAITO!!

カッコよすぎ・・・
似合いますよね〜
色んな意味でデビューしてみたいです!!

私は、宣伝広報担当させて頂きます!!

Re: NoTitleRe: NoTitle

ぷるさんへ

DJ✩KAITOをかっこいいなんて言って下さって、ありがとうございます!(*´∀`*)
でも結局、海斗は寝てしまったので、せっかくのファンを取り逃がしてしまいましたけどね(笑)

ぷるさん、宣伝広報担当して下さるんですか!!(°д°)
それじゃあ、海斗に頑張ってもらわないといけませんね(^_^;)
どうぞ、宜しくお願いします!

NoTitleNoTitle

あははは。
楽しませてもらいました(*^_^*)

DJ海斗くん、かっこいいなあって思ったのにぃ
寝ちまってるやん(笑)
これって固定されてて動かないんだね。
そりゃそうだよね、動いたら爪とぎの意味ないやんね(^_^;)

NoTitleNoTitle

こんばんは!

カッコいい~
怪我をしてもいいから惚れてもいいですか!?
KAITOさま、今度は是非動かしてくださいませ(^^)
でもあんまりくるくる回ったら、爪といでられないもんね。
ステキなプレゼントに大満足で、寄り添ってオネンネしてる
って感じですね♪

Re: NoTitleRe: NoTitle

ひさんちさんへ

途中どころか、海斗はもしかしたらこうなる事を予測していたのかも?知れませんね。(^_^;)
眠たいところを、やってもらったので、ちょっと不機嫌気味でした。

この爪とぎDJ、固定されていませんのよ~。ホホホホ・・・
爪とぎするときに、少し力を入れれば、回るようになっています。
回しながら爪とぎするのであります!

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

えーーーっ!?
クラッチマンさん、海斗に怪我されてもいいんですかーーーー!(;゚Д゚)!
あやつは、手や足だけじゃないんですよ!
顔や頭にも噛み付いてきますけど、それでもいいんですか~?(;一_一)

猫の力で、どのぐらいの力があれば、回す事ができる?っていうのは、わかりませんが、
私の☝で少し力を入れれば、回りました。私の☝力にもよりますね~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
