猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する毎日が、ため息の連続。

ねこ

<お知らせ>


8月に札幌市内で、里親さん探しが開催されます。
お近くの方、または遠方の方で興味のある方は、
ぜひ、見に来て下さいね!(*´∀`*)



詳しくは☟
ほんのりゆるい34のねこてんとスタッフ日記。

34のねこてんさん、頑張ってー!\(*⌒0⌒)♪


************************

今朝、我が家に溜まっていたダンボールを回収所まで
持っていこうと、朝早くからせっせとビニール紐で縛って
車に積めて持って行き、家に帰って来たら

Σ(゚д゚lll)

私の部屋の押入れの中にしまって置いた
陸斗のハウスとホットカーペットが!!

いつの間に
このように出ているだけなら、まだいいんですよ。
出ているだけなら・・・(ーー;)






いつの間に2

\(◎o◎)/!オーマイガー!

いつの間に3


そういえば、私、ビニール紐を押入れから出して、
押入れ閉めるの忘れて出て行った事に気づいた/(-_-)\しまった・・・

ダンボール出すのに時間が、なかったので慌てていました(T▽T)

ここは、いくら慌てていたからといって、油断をした私が、バカだった!
今年の冬は、ホットカーペットのカバー作りをしなくては・・・
(めんどくさい事には、すぐに行動しない私。)


去年、陸斗の為に買ったこのホットカーペットの記事は
  ↓
去年の冬

去年の冬は、底クッションよりも陸斗の体の方が、
小さかったのにな~(*´`)



カバーを噛みちぎったあとの陸斗は、
ここにいました(ーー;)

いつの間に4
暴れまくって疲れたのか?
テーブルの上で、寝ていましたよハハハ・・(⌒-⌒; )

毎朝、こんな感じからのスタートをきる私。
もう、既に疲れたんですけど~( ̄◇ ̄;)


アイシアフォトコンテストに参加しています。

受付が~7月31日(木)24時まで。
投票は、8月1日(金)10:00までとなっております。
「まだ、こねこ部門には、投票してないよー!」って方は、
くどい 悪党な性格の持ち主」に一票プチっとお願いしますm(__)m
  ↓
こねこ部門


*************************


どうぞ、プチっとお願いします


シャム猫 ブログランキングへ


キジトラ猫 ブログランキングへ



*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!こんにちは~!

この暑いのに~朝からお疲れ様です~~(^_^;)
何でもかんでも破壊する陸斗くんが悪いのか?
押入れを閉め忘れた海斗ママさんが悪いのか?
双方、言い分がありそうですが・・・ドローーーです(笑)

でも、ほんと何でもかんでも噛みつきますよね~陸斗君って(^_^;)

ほんと、朝からお疲れ様でした。
今日はもう休んでヨ~~~~シ!!としましょう。
疲れているとイライラしますから・・・。

NoTitleNoTitle

きゃ~
やりおったな!!!!!!!
こりゃ~かぁちゃんも大変だ・・・・・・・

押入れは禁痰の地。
入りたがるのよねぇ~

うちも篭城されましたよ!
オモチャで誘ってもオヤツで誘ってもシカトされました。

で、出掛けるフリしてみたら、飛んできましたよ!!!!!!

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

そう、こんなに暑いのに~!ダンボールお気に行くだけでも汗だくになって
帰ってきたと思いきや、あんな状態になっていたので、泣けてきましたよ~(><)

ハハハ・・・確かにドローですね(納得!)
私も押入れ閉め忘れたんだし・・・自分で反省しました(ーー;)

今日は、朝から頭が痛いので(今でも)頭痛薬飲んでいるんですけど、
なかなか治らない!(><)
早く寝たいのだけど、今日、息子がバイトで24時頃に帰ってくるので、
そのあとに食事の用意しなくてはいけないので、寝てらんないし・・・( ̄◇ ̄;)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

もう、今日は朝から疲れました!(ーー;)
だって、それだけでは終わらなかったんです~!
私の服が、またやられていましたーーーー!!
それも、2枚!洋服の袖とTシャツの裾が!(;゚Д゚)!
陸斗のお腹、どうなっているのか心配になってきました!(><)
詰まってなければ、いいけど・・・。

銀ちゃんも押入れ好きなのね(⌒-⌒; )
猫にとっては、夏は涼しいものね!

NoTitleNoTitle

こんばんは!

わー・・・・・・やるなあ、陸斗ちゃん(^^;)
もうこれはね、元気な証拠だと思うしかないですね。。
病気や怪我しなかっただけマシだと、
こちらが悟りを開くしかないかも~(><)
うちでは家の扉やソファをボロボロにされた時、
みんなが諦めて見て見ぬフリをすることにしましたよ。。
また寒くなる前に、チクチクカバー作りですね~
陸斗ちゃん、手作りカバーまでかじっちゃダメよ!!

NoTitleNoTitle

ありゃー
陸ちゃんやっちゃいましたねぇ
元気なのは良いけれど、少しへこみますよね(^^;)
まさかとは思いますが・・・
海斗ママさん、あまり思いつめないでネ♪

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

次から次へといろんなモノを破壊していきますわ、うちのわんぱく坊主は!(`_´)
陸斗のお腹の中、何が入っているんでしょうね。見てみたいものだわ。

クラッチマンさん宅は、ソファもボロボロにされたんですね(><)
うちの家の部屋のドアも陸斗で傷だらけなっています。
海斗は、しないのに!(><)
やっぱり、性格の問題?なのでしょうか?

めんどくさいのキライ!(>_<。)
カバー作ったら作ったで、またやりそうですけどね(ーー;)

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

元気余り過ぎて、いろんなことやってくれます!(><)

一番イヤな事は、服を噛じられることなんですけど、
こうも困ることがありすぎちゃって、泣けてきますよ~(/ _ ; )

でも、私は負けない!
そんな弱気では、この先、陸斗と向き合うとこができなくなっちゃう。
「頑張るんだ私!」と思いながら、生きていきます!!
な~んて!(*´┰`*)
そんな陸斗でも、可愛くてたまらいですよーーー!(≧∇≦*)

NoTitleNoTitle

陸斗くーん!!
またまたやってくれましたねー!( ;∀;)
でも、バタバタして押入れを閉め忘れるのはあるあるですよね。

去年の陸斗君!小さいっ!!
1年でこんなに大きくなるのねー(;´∀`)
大人の猫ももちろん好きだけど、
飼い主としては子猫の期間が短すぎ〜って思っちゃいます。笑

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこってるさんへ

毎日、こんな感じでいろいろと事件を起こしてくれますよ~(>_<)

押入れ締め忘れは、結構多いですよね~。
用をたしてすぐに締めればいいのですが、慌てているときって
そんな事も考えられないですもんね!

陸斗が、うちに来たときは、手のひらサイズで、
片手でスクッと持ち上げれたんですけどね~。
猫って一年の間が、一番早く成長しますもんね~。
もっと長く幼児期を見ていたい気もするし、早く大きく育って欲しいという
親の願いがありますからね~。
まったく、人間の成長と一緒ですよ~!(*´∀`*)

NoTitleNoTitle

本当に・・・\(◎o◎)/!オーマイガー!
すごい事になっちゃいましたね!!
でも、なんだかこっそり楽しく遊んでしまったんでしょうね〜(笑)

去年の冬の陸斗ちゃん
ピンクがよく似合うちっちゃい猫さんだったんですね〜
かわゆい♪

全く、うっかりするの何が起こるかわりません!!
うちも日々、色々起こりますよ・・・

Re: NoTitleRe: NoTitle

ぷるさんへ

陸斗にとったら、何もかもが遊び道具?
いや、食べ物に見えるのかも知れません。
美味しくないだろうに・・・とにかく、口の中に入れてみよう!といった感じなのでしょうけど、
お腹の中が心配です(´・_・`)
今のところ、便もちゃんと出ていますが、
便をじっくり観察しても繊維らしいものが見当たらないんです。
困りました(><)

陸斗、ピンク似合ってますか~?(*´∀`*)
小さい時は、男の子でも似合いますよね~。

ぷるさん宅も気をつけて下さいね!(´▽`)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
