猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお祝い♡

ねこ

今日は、うちの陸斗の1才のお誕生日なのです。

去年もブログの記事にしましたが、
陸斗は、公園でカラスに襲われているところを
保護された猫ちゃんです。

保護された方からもらって、すぐに病院に連れて行き、
獣医さんに生まれたのは、8月中旬と言われ、
私が8月11日を陸斗の誕生日としました。
8月11日は、ガンバレの日です。
「何事にも頑張って生きて、大きく育って欲しい。」という
願いを込めてこの日に決めました。


うちのリビングには、デジタルフォトフレームの
音楽再生可能付が置いてあるので、
今日1日中は、うちに初めて陸斗が来た頃の写真から、
今まで撮った写真の画像を見ながら、
西野カナさんの「Happy Birthday」という曲を流しています。
凄く心にグッとくる歌詞なので、
皆さん興味があったら、
お子様や愛犬、愛猫を思い出しながら、
聴いてみて下さい。
もう、泣いちゃいますよ!・゜・(ノД`)・゜・



陸斗へのお誕生日プレゼントを
通販で買いました。
陸斗に気に入ってもらえたらいいな♡


お誕生日プレゼント4
SPORT PET キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2
お留守番の時に独りでも遊べるように買いました。





お誕生日プレゼント
つめとぎネコハウス パウパウ
水色とピンク色がありました。
魚と猫の形に切り抜かれていて、
色も可愛かったので、コレをチョイスしました。





お誕生日プレゼント2
キャットダンサー 
陸斗のお気に入り♡
独りで遊んでくれます。



お誕生日プレゼント3
DAYAN’Sキッチン 
ダヤンのドライフードが販売されています!




最後に・・・

ケーキの準備はしていないので、
陸斗には、コレで勘弁してもらいます。

1407638927SJPXWo2KUy7KnfI1407638926.gif



どうぞ、プチっとお願いします


シャム猫 ブログランキングへ


キジトラ猫 ブログランキングへ



*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

こんばんは!

陸斗ちゃん、お誕生日おめでとう~o(^o^)o
本当にステキなおうちの家族になれて良かったね!
プレゼントもたーくさん、いいな♪
今はちょっとやんちゃ君だけど、そのうち落ち着いたら…
うん、いつか今のやんちゃが懐かしくなる日が来ますよ。。
それまでは、ママを困らせない程度にやんちゃで
元気でいてくださいませ~

NoTitleNoTitle

お誕生日おめでとぉ~!!!!!!!!

凶暴カラスに襲われ、妹ちゃんに守られ、保護してくれた方と海斗ママと偶然出会い海斗家の子になった♪
その時点でおめでとうダネ!!!!!!

縁ですよね~
お手伝いしましゅか?の妹ちゃんも大きくなったでしょうね~

ダヤンのカリカリ美味しいらしいですよ!
うちのお客さん一度あげたら他のご飯はイヤイヤストライキされたって!
良かったね~

新しい隠れ家におもちゃ~♪
良かったね陸斗くん♪
キャットダンサー銀ちゃんもハッスルハッスル♪してますよ~(←死語)

  • 2014.08.11 Mon
  • 34のねこてん=ねこなが
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

ありがとうございます!
この前、海斗の還暦祝いをしたばかりなのに、
すぐに陸斗の誕生日がきちゃいました~。
もう、財布の中はスッカラカンでございます~(笑)

いつになるんでしょうね~。
陸斗が落ち着くのは、程遠そうだけど・・・。
私の体が、もつかしら~。
シャンくんもやんちゃさんだから、お互い手がやきますね!

Re: NoTitleRe: NoTitle

34のねこてんさん=ねこながさんへ

ハハハ・・・両方からきちゃったよー!

お祝いのお言葉、ありがとうございます!

私が、イオンの中のペットショップに行かなかったら、
陸斗とは、会えることできなかったんですよね~。
まさに、運命的な出会いでした。

妹ちゃんも、元気に育っているみたいです。
お会いしたのは、去年のクリスマス前でしたが、
それ以降は、メールのやり取りをしています。
保護された方も忙しく、なかなか会うこともできませんが、
お互い、愛情こめて育てているので、大丈夫ですよ!

ダヤンのカリカリ知っていたんですか~?
私は、知らなかった!
おもちゃを注文したサイトで、偶然みたので・・・。
陸斗にそのままあげたら、食べなかったので、
餌と混ぜてあげたら、食べてくれました。

良かった!銀ちゃんに喜んでくれて!!

NoTitleNoTitle

1日遅れちゃいましたが、陸斗くんお誕生日おめでとうございます♪
プレゼントたっくさんもらってご機嫌さんかな~?( *´艸`)
やんちゃで元気が一番♪
素敵な1歳をお過ごしくださいませ(*゚Д゚*)

こんにちは~!こんにちは~!

一日遅れですが・・・
陸斗くん。お誕生日おめでとう~~~~~♪
なんかいろんなやんちゃ事件がありすぎて、まだ1歳なんだ~と思っちゃいました。
ま、1歳ならやんちゃも仕方ないな~と妙に納得してしまいました(^_^;)

今回も選りすぐりのプレゼント・・・
きっと、海斗ママさん買うときに結構こだわったんでしょうね~(笑)
でも、最初のおもちゃは私も前から欲しくって~~いいな!!
それにしても、買いすぎ甘やかしすぎですよ~ふふふ。

最後の陸斗くん、ケーキ美味しそうに食べてますね~
お鼻とお口にクリームが。。。可愛い!!

これからはもう少しおてやわらかにお願いしますよ~陸斗くん!!
誕生日おめでとう~~!!

Re: NoTitleRe: NoTitle

ココのママンさんへ

ありがとうございます。
これからも、もっともっと陸斗は、やんちゃっぷりを見せてくれると
思うので、どうぞ末永く見てやって下さいませ。

去年の冬は、キューブハウスの中になかなか入ってくれなかったので、
あれこれと考えて入れさせていましたが、
このハウスは、簡単に自分から入ってくれました。
やっぱり、猫ってダンボール好きだからなのかしら~?


NoTitleNoTitle

陸斗くーん!お誕生日おめでとう♪´∀`
うちではちょっと奮発したおやつをあげるだけなので、
陸斗くんは幸せものだ~(^-^)/
たくさんのプレゼント攻撃~♪♪

はなにはこの記事を見られないようにしないとね~笑

鼻と口にクリームべったり~♪
そんな豪快にケーキを食べてみたいな~(^o^;)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこってるさんへ

ねこってるさん、ありがとうございます!

陸斗にとっては、うれしいプレゼントだと思って
買ったんですが、実際、陸斗はどのように思ってくれているやら・・・。

ハハハ・・・、はなちゃんには、内緒なんですね。

私もケーキには、目がないのでパクリついて、食べてみたいです!
ケーキを食べるときは、ちょびちょびの味を噛みしめながら、
食べる私です。

NoTitleNoTitle

陸斗ちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
まだ1歳だから、うちの坊主をあまり変わりませんね〜!
やんちゃだもんね!!
また楽しく一年過ごしましょう。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンは私も欲しいと思っていました。
いっぱいプレゼントがあるんですね〜〜〜
ダヤンのドライフードは、私も見ました。
袋で買っちゃいます・・・

Re: NoTitleRe: NoTitle

ぷるさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!
陸斗も喜んでいると思います。
陸斗は、やんちゃを通り越していますけどね(^_^;)
なんて言ったらいいんでしょう?そう、悪がき大将ともいいますか・・・
街を暴れまくる悪者恐竜みたいな?感じです。
部屋の中は、破壊し、めちゃめちゃにしていくのと一緒です!(-_-;)


えー!ダヤンのドライフード、袋でも売っているんですかー!?
知らなかった!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
