猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する暑いですね~。

ねこ

お盆休みは、バタバタしていまして、
ご訪問やコメントのお返事ができなくて
すみませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ

お盆休みどうでしたか?
どこか行かれました?
それともおうちでゆっくり過ごされました?

私は、実家にお泊りしに行ってきました~。
旦那と子供はお留守番。
子供は、アルバイトで仕事が入っていて
お盆休みはありませんでした。
旦那は私と子供がいない間、ゆっくり過ごせたみたいです。
(お互いにゆっくりできたってことですね~(*^-^*) ニッコリ☆)

両親、妹、私で名古屋市中川区にあるコロナの湯だったり、
南区にある湯~とぴあ宝の
温浴施設でまった~りしてきましたよ~。
少しは、肌きれいになったかしら?(*Φ皿Φ*)ニシシシシ ・・・

スーパー銭湯っていいですね!
一日、ゆっくりしていられる。
食事も美味しいし、映画をみたり、岩盤欲で
ゆっくりまった~りできるし・・・。
そのあとは、イオンやリサイクルショップに
行ったりして過ごしました。

ほかの日は、旦那と一緒に
大垣市のイオン(私の大好きな雑貨屋さんのあるとこ)
三重県のイオンモール東員に行ったり・・・
なんだか、私このお盆休みは、イオンめぐりをしておりました~。
だって~、他に行くとこないんですもん!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
涼しくって、広くって、ゆっくりできると行ったら、やっぱりイオン。


私が実家に行っている間、旦那がこんな写真を
撮ってくれていましたよ!
何枚か撮っていたので、その中からチョイスし
妄想で作ってみました~(*^-^*)

だらける
これを見たとたん、海斗熱中症じゃないの!?と思いましたよ~。



だらける2
でも、エアコンを付けていたとのことで安心しました。(´‐ω‐)=з フー


ここからが、私の妄想が始まります。

いくらエアコンを付けていたとしても、
海斗の体は、毛で覆われています。

vT7FAM8gfGHpYng1408322682_1408322881.png




_SSStcti_ShlYaR1408323238_1408323493.png
何か見つけたようですね~。


WytRoZCmyq7zlIH1408325170_1408325284.jpg
私の携帯に・・・
あれっ!私の携帯?そこは、まずいんじゃない?
ないはずの私の携帯がなぜそこに?と思いでしょう?

実は、私、リビングで携帯を充電したまま、
忘れて実家に行っちゃったんです。(」゜ロ゜)」オーマイガー!!
でも私には、よくあること。(〃^∇^)ゞぇ∧∧∧っ・・・
実家に 着いたときに、気づいて家に電話したら、
旦那が「ここにあるよ~、だからあわてて行ったらいかんって
いつも言ってるだろう。」と言われました。ハハハ・・・(^_^;)
あわてて出るといい事ないですね。(-_-;)

で、旦那が私の携帯をソファーの上に置いていたら、
海斗自身がソファーに乗り、
それも携帯を枕がわりにして寝ていたそうです。


jXvFprnmegcc6sJ1408323564_1408325049.jpg
くそ~、可愛すぎだろ~!
この姿、生で見たかったーーー!!

他にもいろいろ、写真撮ってくれていたので、
また、写真を見ながら妄想しちゃおうかな!



どうぞ、プチっとお願いします


シャム猫 ブログランキングへ


キジトラ猫 ブログランキングへ



*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!こんにちは~!

なかなか充実したお盆休みだったようですね~
てっきり、息子さんが仕事だから自宅でまったりかと思ったら、
銭湯やイオン三昧とは・・・(笑)
ま、だんなさんはゆっくりできたでしょうけどね~
でも、結構人が多くなかったですか~?
ねこまんま地方は田舎なのに県外車が多くて、人口密度もちょっとアップしてました(笑)

海斗君可愛い~~!!
そうそう、私もよく思いますよ~今頃家にいたら、すっごい可愛い写真撮れてたかも~とか(笑)いないときに限って、いい顔して寝てたりするんでしょうね~

それから、携帯電話は常に携帯しないとダメ!!~って、私もよく言われます!!
あんまり、携帯電話に執着してないのでこんなことに・・・(^_^;)

NoTitleNoTitle

お茶目な海斗君カワイイ。(^v^)
きっと冷たくて気持ちよかったんでしょうね。

遅くなりましたが、陸斗君お誕生日おめでとうございます。
早いものですね。
あんなに小さかったのに、今は立派なやんちゃ王子に成長しましたね。(^O^)

NoTitleNoTitle

こんばんは!

イオン、私も大好きです。
色々見てたら一日充分過ごせますね!

お留守番海斗ちゃん、きっと海斗ママさんの匂いを
求めて携帯のそばに行ったのでは!?
ママ、どこにいるの?ってスリスリしてたら
めっちゃ可愛いじゃないですか!
愛しさ倍増♪

お盆はご実家で楽しく過ごされたのですね。
私も久々にスーパー銭湯行きたくなりました(^^)

NoTitleNoTitle

おお、のんびりお盆休みを過ごされたんですね(^^)
次のお休みは、是非足を延ばして奈良までー(笑)
奈良にもイオンありますからー(爆)

海斗くん、お留守番さみしかったのかなぁ。
ママさんのニオイ付携帯電話にスリスリ可愛いですね♪

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

息子はもう、大人なので私がいなくても
自分で?やっていたんじゃないかな?
私も、バタバタとはいえ、好きな銭湯に行ってゆっくりできたので、
極楽気分でした(*^-^*)

イオンは、どこに行っても人、人でした。
県外のイオンよりは、名古屋のイオンの方が
さすがに人は多かったですね~。
名古屋のイオンでは、休み関係なく、県外車常に多いです(^_^;)

ホント、生でこの海斗の姿を見たかった~!!
私の留守中にこんな写真撮れたなんて(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・

私、出かける以外常に家にいるもんだから、
結構、携帯を家に置き忘れちゃんですよね~。
気づいたときには、だいぶ先まで行っちゃってたりして、
家に戻ることができなかったり。
私は、「ま~、いっか!」と思うんですけど、
旦那がうるさく持って行くように言うんですよ~。

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

海斗のお茶目な姿って今や貴重なんですよ~。
この年になると、なかなか動こうともしないし、寝てばかりなので、
私にとったら、ほんとに貴重です。
海斗の若い頃は、めちゃめちゃ暴れまくっていたのに・・・(´∩`。)カナシイ


おー、miyazyyさん、ありがとうございます!
あと、一ヶ月もすれば、陸斗と出会って一年になるんですけど、
本当に月日が経つのは早いです。もっとゆっくりでいいのに・・・。

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

今、イオンっていろいろ考えたイベントとかしてますよね!
それに雑貨屋さんがたくさん入って、たのしいんです!d(≧∀≦)bグーグー!!
フードコートにもたくさんのお店が入ってるし、ゆっくりできます。

携帯に私の匂いがしたんですかね~。
汗臭い加齢臭が・・・(笑)
もう、この姿可愛くてたまんない!(*≧∀≦*) です。
これを見た私、いつも以上に海斗にキス攻撃( ̄ё ̄)チュッ をしましたよ!

今、スーパー銭湯には、ゲームセンターやジムもあるので
一日ゆっくりできますよね!

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

お盆休みは、充実した生活ができました!(*^-^*)
奈良、奈良にも行ってみたい!です。
でも、そのときはイオンじゃないですよ~。
せっかく行くのなら、奈良公園に行ってかわいい鹿に会いたい!
それと、私の気に入っているダヤンのお店にも行きたい!

海斗は、いつも食事中になると私の横に来て、
私にひっついて座っているので、それができなくて、
寂しかったんじゃないかな~。
家族でも私以外には、しないんですよ~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

NoTitleNoTitle

携帯に海斗ママさんのにおいがついていたのかな~?( *´艸`)

銭湯やイオンめぐり(・∀・)イイ!!
イオンは私も好きです( *´艸`)
雑貨屋さん飽きないですよね~♪
「これもかわいい、あれもかわいい!」でも結局猫さんへのお土産だけ買って帰るという…(*;゚;艸;゚;)ブハン

NoTitleNoTitle

一人で実家へ帰られて、良いですね〜
楽しそう!
私もスーパー銭湯が好きですよ。
やっぱり岩盤浴は必須です!!

携帯を枕にしちゃった・・・
ももにゃんもよくやっていました。
ついでに「よだれ」まで、付けてくれてまして(笑)

うちの方もイオンばっかりあります〜
涼しいので、イオンでアイス食べながら遊びます♪

うちの坊主も「キャッチミー」買いました!!

Re: NoTitleRe: NoTitle

ココのママンさんへ

私、旅行に行くにしても第一に温泉を重視して、
泊まる所を決めるんですよ~!
食べ物は、次ぐらいかな~?
なので、体もキモチもゆっくりできるところが好きなんです!
温泉じゃなくても、そこらへんのスーパー銭湯でゆっくりってのも好きなんですよ~。

イオン、今じゃイオンは、どこにでもありますからね~。
トイレもキレイだし、文句ありません!

私の場合、好きな雑貨屋さんに行ったら必ず自分用に一つは買わないと・・・。
駄目な性格です(´ー`A;)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ぷるさんへ

いつも実家に帰ると玄関に入った瞬間「あ~、これが実家の匂いだ~。」といつも思うんですよ。
自分ちとは違う匂い。小さい頃から嗅いでいた懐かしい気持ちになります。
めったに実家に泊まってくるってことはなかったので、妹とおしゃべりが止まらず、
夜更かししちゃいました(*^-^*)

ももにゃんも携帯枕にして寝ていたんですかー!
それも、よだれまで~!!
よだれ姿はたまらんでしょうね!猫がよだれ、なんて可愛いのかしらーーー!♥(。→v←。)♥

おーーー!
ぷるさん、とうとう買いましたかー!?
凄く、かぶりつくでしょー?!d(≧∀≦)bグーグー!!
陸斗も狂ったかのように、羽を追いかけていますよーーー!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
