猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するびっくり仰天!

ねこ

昨日、PCのメールを見ていると
アイリスからのメールが届いていました。
7月のフォトコンテストの結果発表だったんです。

それを覗いてみると・・・・
な、なんとあの陸斗が!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

「犯人はだれニャ!猫のいたずらフォトコンテスト」の
 「最優秀賞」 を頂いちゃったんです!!

あのわんぱく坊主の陸斗がーーー!まじー?!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!



応募した写真は、以前にもブログに載せた写真ですよーーー!

こちらを覗いて下さいな~(*^-^*)  → ここ


アイリスのフォトコンテストへの参加は、これが初めてでした。
投票数の多い猫ちゃんは、
2,000票以上もあったのにも関わらず、
200票ちょとしか取得できなかった陸斗。
投稿者も多かったので、陸斗は勝ち目ないと
思っていました。

一日3ぷにできる投票ですが、
出だしから結構投票数を
飛ばしている方たちが多かったので、
私も毎日、陸斗に投票するのは無理だしな~と
諦めていたんです。

それが、このコンテストは投票数は関係なく、
審査員の方が作品を選ぶみたいです。
会員登録をすれば、写真の応募や投票もできて、
毎月違うタイトルでの作品応募となり、副賞もとても素敵です。
8月のコンテストには参加しませんでしたが、
これからも時々、応募しようかと思っています。

審査員の皆様、こんなわんぱく坊主の陸斗の写真を
選んで頂き、本当にありがとうございました! 
感謝!感激!雨!嵐! (*_ _)人





賞を頂いたのは、実は今回だけじゃないんです。
2005年の「わんにゃんドーム」 
ナゴヤドームで開催されたんですが、
海斗の写真を応募したことがありました。


6weaCws_cZhJ8zJ1408589044_1408589069 (1)


わんにゃんコンテスト


一番いい賞は「CMモデル賞」というのがありました。
その時、海斗は、「カメラのアマノ賞」を頂きました。
たしか、副賞は猫ちゃんたちがたくさんいるステッカーだったような・・・
(記憶があいまいですみません。)

応募数350枚位あったそうですが、その中で選ばれたので、
とてもうれしかったです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


でも今回は、それ以上にとてもうれしい気分です!


陸斗、これもあんたのおかげよ! ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
あんな悪い事、仕出かした陸斗に乾杯!( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )



どうぞ、プチっとお願いします


シャム猫 ブログランキングへ


キジトラ猫 ブログランキングへ



*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!こんにちは~!

す、スゴ~~イ!!
おめでとうございます~~~!!!キャーーー!!
これで、今までの悪行三昧もなかったことに・・・はならないか?(^_^;)

やっぱり、可愛いものは可愛いのです~~!!
もちろん、2005年の海斗君も可愛いですよ~~!!しかも若いし~~!!(笑)
なんか、私も嬉しくて興奮してきちゃった~~!!

NoTitleNoTitle

最優秀賞おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノパチパチパチ
次の賞に向けてまた悪事を撮り続けなければ~~(笑)
2005年の海斗くんがイケメンすぎて惚れました( *´艸`)

NoTitleNoTitle

わ~わ~スゴイ!!!!!!!!かっこいい~!
海斗まま&陸斗くんおめでとう~♪

私は日々イタヅラに悩まされていますが・・・・・・・
未だ携帯のカメラ・・・・・・
先日デジカメ頂いたのですがぁ~まだ使えてない・・・・

おおー!
アイシアのフォトコン、最優秀賞おめでとうございまーす(^o^)/
この陸ちゃんの写真、衝撃でしたもんねー(笑)
商品は掃除機ですか!
いいなぁー

NoTitleNoTitle

陸斗ちゃん「最優秀賞」 おめでとうございます!!
「猫のいたずらフォトコンテスト」なんですね(笑)
すごいいたずらっ子な写真で、入選も納得♪
結構投票数だけじゃない所が良いなぁ〜

海斗ちゃんは「カメラのアマノ賞」ですか〜
2にゃん揃って、やりますね!!

これからもどんどん狙っていきましょう!

NoTitleNoTitle

受賞おめでとうございます♪
これまでの陸斗君のいたずらと海斗ママさんの気苦労を思うと、受賞嬉しいです。
陸斗君のやんちゃないたずらが実を結んだ(?)なん!!
やはり陸斗君は福猫ちゃんなのでは?(^-^)

それにあんなにいたずら感あふれてる写真、なかなか撮ろうと思っても撮れませんよ(笑)。

NoTitleNoTitle

こんばんは!

わーい、おめでとうございます(*≧∀≦*)
審査員の方の目にとまるってスゴイ事ですよ!!
これは陸斗ちゃんからの、いつものお詫び&お礼かも~
海斗ちゃんも賞を取った事があるなんて、
海斗ママさんの写真の腕とモデルの良さなのではないですか!
さらに愛しさもつのるってもんですね♪

私もコンテストとか応募してみようかしら(^^)
写真下手だけど。。

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

ありがとうございます!
でも、ホントまさか選ばれるとは、思いませんでした。
これも、あの悪がきのおかげなのかな~。
あのカギしっぽで少しは幸せを与えてあげようかな?と思ったんでしょうか?ハハハ・・・。

そうですよね~、可愛いものは、可愛いのだ!
ねこまんまさんと一緒に喜びを分かち合えてよかったです!(*^-^*) ニッコリ☆

海斗の2005年は、凄く暴れていた時期ですよー!
懐かしいな~。

Re: NoTitleRe: NoTitle

ココのママンさんへ

ありがとうございます!
まさか、まさかの受賞です!今でも、あの陸斗が!Σ( ̄□ ̄lll) と思って信じられません!(笑)
もう、悪事はこりごりですよーーーー!
今度は、もう少し大人しげのがいいな~(*^-^*)

海斗の若い頃は、イケメンでしたよ!
凄く、メス猫ちゃんにモテテいました!( ̄ー+ ̄)ニカッ!

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

ありがとうございます!
メール見た瞬間、びっくり仰天しましたよ。
何度もメール読み返しました。
これ、ほんとにホント?間違えてうちにメール来たわけじゃないよね~?って(笑)

デジカメも今、いろんな機能がついていますね。
でも私、今のカメラ、色重視で決めて買っちゃったんですけど(もちろん、海斗色!)
海斗や陸斗が素早く走る姿が撮れないカメラだったなんて、
気づいたときには、もう遅かったです(´∩`。)グスン

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わいさんへ

ありがとうございます!
陸斗の写真は、悪さしている写真が多すぎて、
どれにしたらいいのか迷いました(;^ω^A ァセァセ
でも、足と手がはっきりと障子の枠につかまっている、
わかりやすい写真をチョイスしたんです。
それが、よかったのかもしれません。だと・・・思います。

商品掃除機です!
でもね、でも・・・
こう言ったらなんですが、実は、私の欲しかったのは、別の副賞でして(;^ω^A ァセァセ
でも、賞を取れたことに喜びをかみ締めようと思います。
ホントにうれしいです!

Re: NoTitleRe: NoTitle

ぷるさんへ

ありがとうございます!(*^-^*) ニッコリ☆
そう、猫のいたずらです。(^_^;)ヾいいのか?悪いのか?ちょっぴり微妙。

ハハハ・・・(´ー`A;) アセアセ
すごいいたずら過ぎて、大変なんですけどね。
でも、陸斗に感謝?しなくてはいけませんね(〃^∇^)

フォトコンテストの初は、その「わんにゃんドーム」でした。
それ以来、ずーっと応募しなかったんですけど、
去年からブログの方たちが、アイシアのフォットコンに参加していたので、
うちも参加して、7月に他に何かのフォトコンがないか、
検索して見つけたのが、今回のアイリスだったんです。



Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

ありがとうございます!

陸斗のいたずらは、今までたくさんやってきてくれました。
いや、たぶんこれからもいろんな事をやってくれるに違いありません!
もっと、度を越えたいたずらになったらどうしょう?と思っていますけどね。(-_-;)
私は、気が休めない毎日を送っております。
でも、今回は陸斗に感謝です!
今回は、陸斗を福猫だと思って、「あんたのおかげよ!パンパン!(●´人`●) 」とやりました。

あれは、ちょうどいいタイミングで撮れた写真なんです。
陸斗は、素早しっこいので、ブレてばかりの写真が多いんですよ~。
他にも悪いことしている写真もあったりするんですけど、どうしてもブレるので
みんなゴミ箱行きになっています(^_^;)

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

ありがとうございます!
写真には、上には上がいます。
難しいですよー!私、地域の写真クラブにでも入って勉強しようかな?と
一瞬思ったこともあるんです。
地域のイベントがあるときに写真クラブの方の展示会があって見に行ったことあるんですけど、
さすが!腕が違うな~って思いました。

私のは、愛です!愛!愛がびっしりでしょ?
ψ(`∇´)ψ 悪魔の愛ってやつ?(笑)

検索すれば、猫ちゃんやワンちゃんのフォトコンテストって
いろいろあるので、ぜひ参加してみて下さい。
私みたいなモノでも賞を頂けるんですから、
p(*^-^*)q がんばって下さいな! 悪魔の愛ですよ!

NoTitleNoTitle

おめでとうございます!!( *´艸`)
しかも、その障子の写真が選ばれて嬉しい〜!!
私も大好きです♪♪
前回アップされていた、障子の間にはまってる写真も好きです♪
やんちゃな感じが出ていてサイコーです(;´∀`)

アイリスって毎月違うお題でフォトコンテストをしてるんですね〜。
知らなかったです(゚∀゚)
ブレずにキレイな写真が撮れたら、参加してみてもいいかな〜(*´ω`)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこってるさんへ

ありがとうございます!(*^-^*)
私の中では写真は、始め違うのを選択していましたが、
やはりやんちゃな印象が強い方がいいかと思いまして、
この障子をよじ登っているのにしたんです。

アイリスには、今回初めての応募でしたが、
私もお題にベストになる写真が撮れれば、また応募しようと思っています!
ぜひ、参加して下さいな!d(≧∀≦)bグーグー!!

NoTitleNoTitle

こんにちは~ご無沙汰しちゃっています
少しずつ復活しました
また、よろしくお願いいたします

陸斗ちゃんすごいですね!!!
モデルさんがいいのかな?
それTもカメラマンの腕がいいのかな?
どちらにしてもすごいですよ~~~!!!
おめでとうございます!!!

Re: NoTitleRe: NoTitle

pupusannさんへ

お久しぶりです!
大丈夫ですか?あまり、無理しないで下さいね。
私も実は、最近、体の調子が思わしくないので、
ブログの更新やご訪問ができていない状態です。
なので、あまり気になさらないで下さいね!

ブログに集中し過ぎて、体でも壊したら生活にも支障がでますからね。
ゆっくりでいいんですよ。

陸斗は、カメラ目線を半端ないぐらいするので、
写真は、撮りやすいんですよ!
まー、走りまわったりしている写真は、ブレてなかなかうまくとれないんですけどね。
私の腕がわるいのか、カメラの機能がよくないのか、
わかりませんが・・・(^_^;)ヾ
私は、カメラのせいにしてますけどね。ハハハ(〃^∇^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
