猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するどうも、すみません。

未分類

私のブログにご訪問して下さった皆様へ

私事、海斗ママはあれから体調がとても悪くなってしまいました。
私の体は、貧血だけでは済まなくなり、
外に出ると、めまいがして目が疲れ、
気持ち悪くなり、頭痛へと進み、
お風呂やトイレに行くにも、動悸がして息が苦しくなってしまい、
病院に行ったところ「自律神経失調症」と言われました。
一番の原因は、睡眠不足。←これ、絶対言われる!
「いつなっても、おかしくなかったんだよ。」と言われました。

私の場合、めまいが特にひどくて、歩いているとまわりがユラユラ揺れ、
右や左を振り向くと一瞬、記憶がなくなり、フワッとします。
めまいには、ぐるぐるめまいと、
ふわふわめまいがあるそうです。
私は、ふわふわめまい。
脳に酸素がうまく、まわっていないとの事です。
処方として漢方薬と不安になった時に飲む
不安を抑える薬を飲んでいます。

あと、旦那の会社の方にも、
私と同じ「自律神経失調症」の方がいらして、
話を伺ったところ、「接骨院に行って整体をしたら、
自律神経がよくなった。」と聞きました。
私の家の近くに接骨院があり、そこでは女性特有のめまい、
頭痛に悩んでいる方のための「頭蓋仙骨療法」というのをやっているとの
情報を聞き、只今、週2で整体と頭蓋仙骨療法をしに専念しております。

陸斗の妹、ねねちゃんのママからも、
携帯の方にメールを頂いたりと心配かけております。 (´ー`A;)
それに私の知らない間に、このブログのストーカーも発生しているようです。

初代は、ねこまんまさんかい!オイオイ(-_-;)
杏ちゃんならともかく・・・。
杏ちゃん、ごめんね。
親衛隊がこんな貧弱な人じゃあ、ダメだよね~。
病気がよくなったら、杏ちゃん親衛隊じゃなく、
私が杏ちゃんのストーカーに変身しちゃうかも!
それまで、待っていてね!

海斗も相変わらず、夜中の運動会は健在です。
これが、第一の原因。

陸斗も相変わらず、悪さばかりしております。
2匹とも、相変わらずです。


「目を疲れさせないように、パソコンやテレビをなるべく控えて下さい。」と
言うことなので、ずっとパソコンを開くこともできませんでした。
しかし、改善するには、3ヶ月~半年ぐらいはかかるとの事。
すみませんが、しばらくの間、お休みさせてもらいたいと思います。
よくなったら、こちらからご訪問、コメントをさせて頂きますので、
それまで、待って頂けたら幸いです。

たくさんのコメントを頂き、とても感謝します。


                           海斗ママより


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

こんにちは
しばらく更新がなかったので、心配してたんですよ。
体調、芳しくなかったんですね・・・

どうぞご無理なさらずご養生ください。
元気になったらまたお相手してくださいね♪

お大事に

海斗ママさ~~~ん(T_T)海斗ママさ~~~ん(T_T)

そんなに大変な事になってたなんて・・・も~~、泣けてきちゃいます~~(T_T)
あまり悪い方に考えないようにしてたので・・・ううう・・・(^_^;)

何はともあれ、安静に治療を続けることが一番だと思いますからしっかり養生してください!!何か役立ちそうな治療法を聞いたら連絡します!!
私も少しストーカー行為を控えます・・・(笑)
杏は淋しがると思いますが・・・元気になって帰ってきてください~~~!!

初代ストーカー、淋しくなって時々コメント書く恐れありますが・・・お許しください。
なんか、たくさん書きたいことはあったのに・・・病気って聞いたらなんかショックで・・・。
早くよくなるように、3ニャンとお祈りしてます・・・。
では、また~~~~~(^.^)/~~~

NoTitleNoTitle

やはり体調が悪かったのですね。
心配しておりました。

身体を健康に保つには、睡眠と食だと思っています。(←自論ですよ(笑))
どちらかが欠けても、具合が悪くなってしまします。

海斗ママさんは睡眠が十分にとれてない様子。
何とか(海斗君を説き伏せて^_^;)睡眠をとれるといいですね。

じっくりと、静養なさってください。(^-^)

NoTitleNoTitle

バカンスではなかったのね!
そうよね!内緒でバカンスなんてあるわけないわよね!

でも、近況伝えてくれてありがとう!
辛かったね~
うちの相方さんと同じ症状だったんだ!

しばらくノンビリ治療に専念してくださいな!
元気になったらまた絡んでね~
まってるよぉ~!


管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitleNoTitle

海斗ママさ〜ん!
体調が悪い中、近況報告をありがとうございました(;_;)
私もストーカー(その2)になってしまっていましたが、
海斗ママさんの体調がよくなるまで控えます〜(;´Д`)スイマセン…

ずっと更新がなかったので、入院されたのかな…など悪い方への考えが膨らんでしまっていたので、お話がきけてよかったです!
自律神経失調症…大変ですね。季節の変わり目の気温の変化でもしんどさが増したりしますよね。どうかご無理なさらず。

海斗君と陸斗君の元気な報告も安心(?)しました。
(もうちょっと静かになってくれてもいいくらいなのかしら?笑)

海斗ママさん、ゆっくり療養なさって下さい。
淋しいですが耐えます…( ;∀;)
1日でも早くよくなりますように…(>_<)

こんにちは~!こんにちは~!

ストーカー1号で~~~す!!フフフ^m^
海斗ママさ~ん、もう病気は治りましたか~?
って、そんな簡単に治るかいっ!!
・・・淋しいので、ひとりボケツッコミで・・・(笑)

海斗ママさんが帰って来るまでは・・・このコメント欄は無法地帯になります!
イヒヒヒヒ!!
ストーカー2号さん、3号さんもコメント書きまくって下さ~~~い!!(笑)

海斗くん、陸斗くんにも会いたいので、過去記事見直して楽しんでます~
『あった、あったこんな事~~~きゃははは!!』・・・てな具合に。(^_^;)

では、一日でも早くよくなって、このコメントを見れますように・・・。
早くしないと炎上!しちゃうよ~~~(笑)
では、また~~~(^.^)/~~~

誰か呼んだ?誰か呼んだ?

呼びました?
北国代表ストーカーその3です。
決して怪しい者ですが・・・・・・・・・・・・・・・。

海斗ままどぉ?
あ!返事は良いのよ~心で返事してくれればいいからっ!

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?』
私、そんな能力なかったわぁ~

具合治ったらコメント欄読むの大変だぞぉ~ふふっ!
ねこシャム日記炎上!!!!!!!!!
(すごい省略の仕方)

まずはカラダきちんと治してね!
無理するときはトイレで踏ん張るとき位でいいんだよぉ~

ここは私たちが盛り上げとくからっ安心して!
 ↑余計心配だったりしてぇ!!!!!!
私も過去記事とストーカーさん達のトコ覗いてこよぉ~っと♪



NoTitleNoTitle

めまいはしんどいですよね~
私も一時期、苦しみました・・・・・
肩こりや目の疲れなんかも
自律神経にはよくないですよね
なるべくゆっくり~が一番!
たくさん睡眠とって
ゆっくり体整えてくださいね~

あらららら・・・。あらららら・・・。

北国代表ストーカーその3さ~~~ん、呼んだのはわたくしです・・・フフフ。
あれっ?おかしいな~~

ストーカーその2さんも呼んだと思ったのに~~(^_^;)
ねこながさんの“念”でねこってるさんを呼んで下さい~~!!

海斗ママさんの病気をネタに私・・・ストーカーの輪を広げようとしています・・・
キャーーーーー!!海斗ママさん、ごめんなさ~~~い!!

でも、『一人のストーカーより、三人のストーカー』ですよ~~(笑)

それでは、海斗ママさんの一日も早い回復を願いまして~~~
今日はこの辺で・・・
バイバイキーーーン、でございます(^.^)/~~~

NoTitleNoTitle

こんばんは。
かなりお辛そうですね。
お察しいたします。
私も色々あって約6年間ほど病院通いをしました。
治療も色々試しながら、頑張って下さいね。
ひとつの方法で良くならなくても
他の方法であっけなく治る・・・なんてあるみたいです。

海斗ちゃん、陸斗ちゃん、
ママをいたわってあげてね!

NoTitleNoTitle

体調不良が長引いてらっしゃるようで、心配してます。
猫好きな方はどうも繊細な人が多いみたいですね?
それが魅力でもあるのでしょうが、自分が参ってしまったら、元も子もないですし・・

とにかく、眠りやすい環境を整えて欲しいです。
睡眠は何よりの薬ですから。

あと、今の私に言えることは「呼吸」です。

脳に酸素が行き届いていないということなので
なるべく意識して深くゆっくりとした呼吸を
心がけてください。
呼吸が浅いと自律神経にも悪影響なので。

世の中の殆どの事は実はどうでもいいことなので
どうぞゆったりとした気持ちで眠って下さいね。

こんにちは~!こんにちは~!

調子はどうですか~~?
台風は大丈夫でした??
台風のせいでまたまた調子が悪くなったりしてませんか~~?
なんか、この行楽の秋に調子が悪いなんて・・・。
ま、そういう私は調子も悪くないのにひきこもり~ですけどね~(笑)
たくさん食べて、たくさん寝て大きく・・・じゃなかった(^_^;)
元気になってください~~

ではでは、またまた(^.^)/~~~

NoTitleNoTitle

海斗まま~風邪とかひいてないかい?
またまた北国代表その3ですよ!

北海道は急激に冷え込んできたよ!
相変わらず銀ちゃんは一緒に寝てくれないから毛布出したよ!

睡眠は取れてる?
私はこの季節湯たんぽ(少しぬるめ)と太ももに挟んで寝ます。
じわ~っと温まるからお風呂で温まったような睡眠が♪
この方法で睡眠導入剤卒業しました!

今度試してみてね!

こんにちは~!こんにちは~!

海斗ママさ~~~~ん、調子はどうですか~???
毎週台風で気圧の変化で気分が悪くなりませんか~?
しかもいきなり寒くなっちゃったし・・・(^_^;)
海斗君も陸人君も元気にしてますか~
うちの3にゃんは相変わらずです・・・。
ま、杏のストーカー度がさらにアップしたかもしれませんが(笑)

ではでは、また~~~。

NoTitleNoTitle

北国現在2℃!!!!!!!!
寒いですよぉ~さすがにカラダに応えます。

体調はどうですか?
ちゃんと休んでる?

カラダ温まるもの食べて、リラックスだよぉ♪
そして、仕上げはモフモフ達で幸せ気分♪

銀ちゃんにやったら、シバかれるな・・・・・・きっと。

こんにちは~!こんにちは~!

海斗ママさ~~ん、その後どうですか~?
1週間のご無沙汰です~
海斗君も陸斗君も元気にしてますか~??
朝晩が寒くなりましたよね~そちらはどうですか~?
まさかもう炬燵が出てて、海斗君が定位置に入ってるんじゃないですか~(笑)
私は、杏で暖をとってます!!
抱っこしてると暖かいし、ひざ掛けにもなるし、腹布団にもなるし・・・。

ちゃんと暖かくしてお過ごしくださいね~
ではでは、またまた~~
海斗ママさんが早く元気になりますように~~~!!

NoTitleNoTitle

ストーカーその2、『ねこってる』です!!
海斗ママさんの療養中記事後はコメント欄はおとなしい状態になっているのかと思っていたら…なんと!!
久々にコメント欄を覗くと、ストーカーたちに荒らされているではありませんか!笑
遅ればせながら、この無法地帯に参戦いたしますよー♪(∩´∀`)∩

早く良くなれ〜海斗ママ~♪
ゆっくり休んで〜海斗ママ〜♪
ボクも応援しておりますぬ〜(*´ω`)(ぬこ)

ねこまんまさん、ねこながさん、前回のストーカー招集にお答えできずにすみませんでした!今後は必ず参戦致しますー(∩´∀`)∩

ストーカーその1で~~す!!ストーカーその1で~~す!!

ねこってるさ~~ん、気づいてもらえてよかったです~
召集をかけたものの・・・。
無法地帯にするどころか、少々大人しくなってしまいました~~
カタジケナイ!!(笑)

海斗ママさんの様子が全く分からない今・・・
陰ながらエールを送るしかありません!!

フレーフレー海斗ママ!!

案外、コメント欄見て笑ってるかも・・・??ふふふ。
私たちがストーカー軍団がこのコメント欄を守っていきましょう~~!!

そこの『ほんとは私もストーカー参戦したい~!!』というあなた
私たちはあなた方を歓迎します!!(笑)

では、ねこってるさん、ねこながさん、海斗ママさんの留守を守りましょう!!

NoTitleNoTitle

了解です!ねこまんまさん!(゚∀゚)ゞ ラジャー!!
海斗ママさん私達が留守を守りますので安心してお休みくださいませ★☆

ねこながさーん!
気づいて〜♪
気づいて〜♪
気づけ〜… \(-""-)/ヌンヌンヌンヌン ←念を飛ばしてます…笑

NoTitleNoTitle

ねこってるさん、早速お返事ありがとうございます。
こちらこそラジャーです(^^ゞ

では、私からも

なこながさーーーん!!
気づいて~♪
気づいて~♪
ムムムムムムムムーーーーーーー(念)・・・(笑)

きゃはははは!!

NoTitleNoTitle

あ~寒い!
その3が北国からおじゃまします!

遅くなりました~
実はねぇにゃんこの里親募集でパタパタと。
ボランティアさんがやってくれるんだけど~勝手にパタパタと。
そして自分が欲しくなり勝手に悩み体力消耗して・・・・・・・
やっと復活ですよ!

その1さんその2さんお元気でしたか?
海斗まま回復してるかなあぁ~?

海斗ままの服食べる怪獣は成長しただろうなぁ~
日向ぼっこ大好き海斗くん元気かな~

こんにちは~!こんにちは~!

海斗ママさん、調子はどうですか~~??
ストーカーの皆さんもお元気ですか~??
行楽シーズンですよね~
紅葉狩りにでもと思ったけど・・・今週末は天気が崩れるそうです・・・(^_^;)
海斗ママさんはどうですか~たまには外の空気吸ってますか~?

海斗くんは寒くってストーブ前を占拠して・・・
陸斗くんは相変わらずの破壊王?(笑)

ずいぶん、寒くなってきましたね~
風邪などひかないようにしてくださいね~ではでは、またまた
ごきげんよう~~~♪

NoTitleNoTitle

海斗ママさんお久しぶりです♪(;´∀`)
調子はどうですか?
少しずつ良くなっている様でしたらいいんですが(´・ω・`)

季節が秋から少しずつ冬に向かっていますが
風邪などひかないようにお気を付けくださいね♪

…なんだか『おばあちゃんの手紙』のような内容のコメントになってしまいました。笑

ねこまんまさんとねこながさんとともに、海斗ママの留守を守ります!!(∩´∀`)∩

こんにちは~!こんにちは~!

海斗ママさ~~ん、調子はどうですか~
コメントが承認待ちになっちゃって・・・(^_^;)
ストーカー軍団の様子もわかりません~~ははは

海斗ママさんはどうですか~?
最近はいい天気なので、気分転換にお出掛けとかしてますか~?
めっきり朝晩寒くなって、朝は布団から出たくないですね~
これからどんどん寒くなっていくんですね~嫌だ!嫌だ!!(笑)

海斗ママさんの様子がわからないので
一方的に書いてますが・・・日一日、元気になっていると信じてます!
他のストーカー軍団さんも元気にされてますか~?

ではでは、また~~~(^_^)

NoTitleNoTitle

海斗まま元気?
とうとう雪降ってきたよ~

そっちはどうなんだろう~

2匹で猫ダンゴなったかな?
ん~?海斗くんが拒否しちゃうかな~

銀ちゃんは相変わらず破壊王ですよ!
毎日大変だよ~
全然大人になってくれません~!

お久しぶりです~お久しぶりです~

コメントが承認待ちになっちゃって、無法地帯のコメント欄がどうなってるのかわかりませんが・・・(^_^;)
ストーカーの皆さん、お元気ですか~~??
そして、海斗ママさんは調子はどうですか~???
海斗くんも陸斗くんも元気にしてますか~?

我が家は先週大変でした・・・。
虎太朗が腎不全で脱水症状で緊急入院・・・そして、ほどなく退院したのですが、
退院の間際に打ったワクチンで歩行困難の副作用・・・そしてまた入院・・・。
で、現在は自宅で元気にしてますが・・・。
腎不全は治らないらしいので、悪化を防ぐため投薬治療と食事療法・・・これがずーーっと続くらしいです・・・。
私、辛いのに気づいてあげれなくて、凹んでしまって・・・(^_^;)
でも、これからは前向きに病気と向き合っていかないといけませんね~

海斗ママさんも頑張ってよくなってくださいね~
ではでは・・・また来ます~~(^_^)

NoTitleNoTitle

メリークリスマス海斗まま♪
海斗君~!陸斗君~!旦那さ~ん!息子君!
メリークリスマス♪

ストーカーさぁ~ん!メリークリスマス♪

イブの夜はご馳走かな?

クリスマスに間に合わせるつもりが・・・・・・・ねこながの気持ちが間に合わず・・・・・。
もぉ少しねこながの気持ちを暖めてからお届けします♪
待っててね!

承認待ちコメント承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
