猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する影と愛猫

ねこ

台風17号が過ぎ去ったと思ったらまた、台風19号が
発生しましたが、これはあまり日本に影響ないのでよかったです。
しかし、今日もすごく暑い日でした。(;^_^A



猫ってよくわかるんですね~。日の当たる場所が・・・
直接あたって暑くないのかねぇ~


うちの愛猫 海斗
うっ!!眩しいにゃ~




ゴロ~ン
影
こっち向きだと眩しくないにゃ~


ちょうどいい感じに影ができたので、
写真撮らせて頂きました




影2

横顔の影がなんとも言えません







影3
m(-_-m)~ うらめしや~

怖いんじゃなく可愛すぎWwwww (親バカで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)







影4

もっとアップで・・・


本人は、もうぐっすり(-_-)゜zzz… 



ポチッとお願いします
  ↓

 

banner_20120914232950.gif







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ごろ~ん・・・が、少し恐怖・・・
と、書こうとしたら・・・
「うらめしや~」
で、納得でした!!

にゃん仔のうらめしやの寝顔は
可愛いくて萌え萌えです♡。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

コメントありがとうございました。

なんとなく「うらめしや~」というイメージでしたので・・・

(*´∀`*)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

私も萌え萌えでした。

愛猫が何回も目を覚ましていましたが、
結局ずっとあの姿勢で寝に入っていました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
