猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する暑中お見舞い申しあげます。

ご挨拶

皆さん、お久しぶりです。
暑い日が続いていますが、お元気ですか?

明日から8月ですね。
これからまた一段と暑くなりますので、
体調の方くれぐれも気をつけて下さいね。

私の体調が崩れてから約一年たちますが、
あれからいろんな事が起こり、回復したり、またおかしくなったりの
繰り返しでした。
そんな時にいろんな方からの温かいコメントを頂き、
励ましになり、たくさんの力をくれました。
本当にありがとうございました。
このブログのストーカーさん達にも
コメント以外にもとても嬉しいいろんなサプライズをして頂いて
感謝してもしきれない程の幸せを頂ました。
私の繊細な?心もだんだんとよくなり、回復に向かっております。
これから徐々にですが、ブログを再開しようと思いますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします!



冷たい物の飲み過ぎ、食べ過ぎでお腹壊さないように
気をつけて下さい。

では、また。
PS,
右欄にある「投票できます」にご協力お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

暑中お見舞い申し上げます~~♪暑中お見舞い申し上げます~~♪

海斗ママさ~~~ん
その繊細な心?がずいぶんとよくなってきましたか~~(笑)
それはよかったです~~!!
ストーカー1号・・・涙が出ます~~
もう、約1年経つんですね~淋しかったですよ~
でも、病気だから仕方がないです・・・(T_T)
無理してぶり返したりしないようにしてくださいね~

毎日暑いですよね~
脳みそが溶けそうです・・・(^_^;)
でも、皮下脂肪は溶けません・・・残念(笑)

ではでは、これからもよろしくお願いします~~(^.^)/~~~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 暑中お見舞い申し上げます~~♪Re: 暑中お見舞い申し上げます~~♪

ねこまんまさんへ

ストーカー1号のねこまんまさ~ん!(^O^)/
私の繊細な心は、たぶんあなたに救われたと思います。
本当にありがとう!
あまり、無理しないように少し少し更新していきたいと思いますので、
なにとぞ宜しくお願いします!(*^-^*) ニッコリ☆

あーーーっι(´Д`ι)アチィー 暑いですね~。
朝早くから庭のセミの声がうるさくて、それだけでも暑く感じます~(´ー`A;)
皮下脂肪、私も溶けなくて困ってます~。
特に下腹が!

Re: NoTitleRe: NoTitle

ぬこさんへ

ご心配をおかけしてどうもすみませんでした。
ぬこさんからの「呼吸の仕方」なるべく意識して深くゆっくりとした呼吸を
心がけてください。アドバイスありがとうございました!
その時、コメントの返事できなくてごめんなさい。(人ω<`;)

これは、病院の先生からも言われました。
特に「吐く息を吸う息よりも長くゆっくりと吐くように」と言われて
それを心がけて呼吸していました。

私は、せっかちな性格で、何かをするにしても「早くやらなければ」と
頭の中で思ってしまうのでその性格もダメだしされました。
自立神経失調症になってその事を改めて改善していこうと
思っています。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitleNoTitle

こんにちは!

お身体、大変そうですね。
どうぞ無理のないように、またボチボチと
のんびりやっていきましょう(^^)
私も最近はすっかりのんびりペースです。
負担になるのはダメですもんね。
これからますます暑さが厳しくなりますが
どうぞお大事になさって下さいませ!

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

コメントありがとうございました!!
また宜しくお願いします!

体が一番ですもんね!
今回の件でよく考えさせられたって感じです。
自分で「無理はしない!」と言い聞かせています。
クラッチマンさんもお仕事、頑張り過ぎないようにね!

NoTitleNoTitle

海斗ママさん、おかえりなさい!
体調ずいぶん回復されたみたいでなによりです。
でもでもね、まだまだ暑い日も続くし、あまりご無理なさいませんように(^^)
ボチボチ始めてくださいね。
また次の記事も楽しみにしてまーす!(^^)!

Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

わいさん、ただいまです!
ホント、ご心配をおかけしてすみませんでした。

こんなにも暑い中、
わいさんはお外でのお仕事、
熱中症にくれぐれも気を付けつけて下さい。

これからは、ゆっくりゆっくりやって行くつもりです。
また宜しくお願いしますね。

NoTitleNoTitle

おかえり~♪
回復してもストーキング続けますよ♪

暑い日が続いてるよね~
北海道も例外ではないようで・・・・・・・・
暑いですよ~
お互い無理しないようにしないと。
数日前、熱中症っぽくなってます!
水分+塩で乗り切りましょう~ね!

と、言いつつビールが旨いんだなぁ~
        ↑↑↑脱水になりやすい。

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

ただいま〜、ねこながさん!( ^_^)/
帰ってきたよ〜、ブログに。
ねこながさんにストーキングされるのならOKですよ!(笑)

熱中症、気をつけて下さいよーーー!
アルコール摂取もほどほどにね〜。





NoTitleNoTitle

お久しぶりです。
体調が少しづつよくなっているご様子。
良かったです。

海斗君も陸斗君もお元気ですか?

お店で「ダヤン」を見かけるたびに、海斗ママさんなら喜ぶかな?なんて思ったりして。
無理をしないで、のんびり、ゆっくりの再開にしてくださいね。(^v^)

Re: NoTitleRe: NoTitle

miyazyyさんへ

miyazyyさん、お久しぶりです!
やっと帰ってきました!

海斗も陸斗もとっても元気ですよ。
あいかわらず、海斗は、夜中の運動会、
陸斗は、毎日悪い事するので怒られてばかりいます(^_^;)

「ダヤン」といえば、私を思いだしてくれて、嬉しいです!v(≧∀≦)v 
ダヤン=陸斗なので、陸斗も出世したもんです!

ボチボチやりますので、これからもよろしくお願いしますね(*ゝω・)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
