猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するダンボール

ねこ

今日の朝は、めっきりと寒くなっていました。
季節の変わりめは風邪をひきやすいので皆さん、体に気をつけて下さいね。
猫ちゃん達も・・・


うちの愛猫が最近、夜寝るとき子供部屋で寝るのではなくソファーの上で
寝るようになりました。
自分のドーム型ベッドがあるのに・・・買ってから何年も経つというのに
全然使ってくれません。(ノД`) 
で、うちのソファーが黒色な為、愛猫の毛がひっついてコロコロや
ガムテープでとってもなかなか取れないので、昨日スーパーに
行ってダンボールを持って帰り、ソファーの上に置きタオルを引いてあげたら
すぐに中に入ってきました。
ダンボールは前々から中に入ったりしていましたが、ドーム型ベッドとどう違うのかしら・・・。


ダンボール
落ち着くにゃ~


ダンボール2


この姿勢はもしかして・・・




ダンボール3

やっぱり・・・うとうとし始めましたよ


ダンボール4
うっとり♪



このまま朝までぐっすり寝てよ~(>人<;)って思っていましたが、
いつものように夜中、鳴きながら走りまわっていました。

あ~、いつもながらに母は寝不足(。-_-。)


プチっとお願いします
  ↓



シャム猫 ブログランキングへ

旅行・観光 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うちも夜中になると2匹の大運動会が始まります。
だから最近昼間あんまり寝かさないようにはしていますが・・・

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

コメントありがとうございます。
うちも昼間寝かせないようにしているのですが、
それでも夜中必ず起きてしまいます。

ダンボールとドーム型ベッド、本当にどう違うんでしょうね。
気に入った寝床ができてよかったにゃん。

そういえば夜鳴き、ありましたね。うちのレンは昔よく玄関で吠えまくっていました。年をとると、だんだん吠える時間帯が、早くなってきた時間も短くなって…。猫も年をとるとそうなるんですね(^^)
海斗くんを見ていると、昔飼っていた猫を思い出してばかりです、ほんとうに。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

コメントありがとうございました。
うちは、夜中鳴く時間がほとんど決まっていて3時~5時の間に何度も
起きては鳴くんですよ~。
場所はいろんなところで鳴いています。それもおもいっきり走りながら。
いつも寝不足で今日は、朝から頭が痛い(+。+)です。

にゃん仔にとって段ボールは
とても安心のできる寝床のようですね^^♪。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

コメントありがとうございます

そうですね、どの猫ちゃんもダンボールとお鍋は
好きですもんね。
ダンボールはカミカミしてボロボロになり、
ゴミとなってしまいますけど・・(´∀`*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
