猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する猫ちゃんの何フェチ?

ねこ

こんにちは。

皆さんは、猫ちゃんの何フェチですか?

ブロ友のねこながさんが猫ちゃんの口フェチという事で、
今回、うちの子のお口を記事にしちゃいます!


まずは、長男の海斗
口フェチ5
渋いおじいさんの口元です。

口フェチ6
こんな写真は、海斗が寝ている時にしか撮れません。
うちの怖いおじいさんは、凶暴なので、
私の手が、カブッ!とやられてしまいます。


次男の陸斗です。
口フェチ3
この子は、うちのモデルさんです。
カメラをかまえると、カメラ目線してくれるし、
動きをぴたっ!と止めてくれます。
とっても撮りがいのある子なので、陸斗の写真が一番多いです。
d(≧∀≦)b

口フェチ4




三男の空斗です。

あっちこっちバタバタと走り回ってます。
お口の写真を撮るのは、難しいです。(-_-;)
何枚撮ってもボヤケちゃいます。
なので、寝ている時にしか写真撮れません。(´ー`A;)
口フェチ


口フェチ2
寝ているとき以外は、ずっと動きっぱなしなので、
空斗はビデオで撮る事が多いです。


ねこながさん、うちの子のお口どうでしたか?
少しでも癒されましたか?

ちなみに私は、猫の匂いフェチです。( ̄ー+ ̄)ニカッ!



どうぞ、プチっとお願いします


シャム猫 ブログランキングへ


キジトラ猫 ブログランキングへ



*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

こんばんは!

私も~猫の匂いフェチかも(^^)
抱っこして、首筋のあたりの匂いをクンクンするのが
くせになってます。
ついでに頭にもチュってしちゃったりします。
お口、写真撮るの確かに大変そう…
陸斗ちゃんは賢いモデルさんなのね。
うちにもそんな協力的な子がほしいです。
カメラを向けると逃げちゃったり近寄ってきちゃったり
ピントが合わないんですよ。。
空斗ちゃんの寝顔、サイコーですよ、可愛い♪

NoTitleNoTitle

フェチですか~?
あまり部分的に考えたことなかったのですが
耳、しっぽ、お手手・・・
でも、これらは触ると嫌がります。
ウチの挨拶はほっぺたスリスリなのです。

口元やひげも、お兄ちゃん順の貫禄ですね!
空斗くんの将来が楽しみです!

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

クラッチマンさんも匂いフェチなんですね。😀
私も首周りは、好きです!
体のあちこちの匂いを嗅ぐこと事態
好きなんですが、ここが一番!!って
いうところがあります!
それは、次回の記事にする予定です。

海斗もカメラ向けると逃げちゃう方なので、
チャンスを狙わないと難しいです。(^-^;A
新しい家族のキル君も普段は、動きまくっていますか?

Re: NoTitleRe: NoTitle

ぬこさんへ

耳、しっぽ、お手手ですか~。
確かに触れるのが嫌な子、多いって聞きますね。
うちの子は、耳を触られのは好きです。
気持ち良さそうにうっとりした顔してくれます。
しっぽもよく触るけど、嫌がってはないかな~。
お手手は、海斗が触らしてくれません。(^^;
だいぶ前にテレビで見ましたが、
爪を切るのに嫌がらない子に育てるには、
「小さい頃から飼い主さんが
普段からお手手をよく触ってあげる事!☝️」
ってやってました。
海斗にはもう遅かったんですが、
陸斗と空斗には赤ちゃんの頃から
お手手触っているので、嫌がらないですよ。(^v^)


NoTitleNoTitle

こんばんは♪
陸斗ちゃんはモデルさんなんですね。
うちも、みるくは写真に撮りやすいですが
もぐにゃんは、ほ〜〜んとダメです!

お口フェチ!うん、うん、分かります。
可愛いですよね。
でも、私もママさんと同じに匂いが好きです。
抱っこして匂い嗅いでいると顔中が毛だらけになります。

なんであんなに甘い、いい匂いなんでしょうね・・・
猫さんってすごいです!
わんちゃんだと、良い匂いしないし(⌒-⌒; )

NoTitleNoTitle

のわー!
タマラン写真満載ですね♪
ニャンコはどこを取っても可愛いけれど、
下から覗くアゴのラインが大好きです(≧▽≦)
あと、ニャンコの手も好きかなぁ。
ぽてぽての手もチンマリした手も大好物です(^^)/

Re: NoTitleRe: NoTitle

ぷるさんへ

子猫は、写真撮るのは難しいですよね~。
起きている時は、ちっとも大人しくしてくれない!
ボケた写真が多くて削除してばかりです。

ぷるさんも猫の匂い好きなんですね。≧∇≦
その子によって匂いが違うので、たまらんです。(*´`)♥



Re: NoTitleRe: NoTitle

わいさんへ

猫って、猫の存在自体が可愛いから
どこも可愛いですよね~。

確かに!お手手、可愛いですよね~。
私は、お手手だと表と裏の毛色が違うところが好きです。
猫の手も人間同様、器用にできてますから
いろんな事(悪い事とか。)してくれちゃいますけどね~。(^-^;A

NoTitleNoTitle

きゃ~ありがとう~
もぉたまりませんなぁ~
どれもいいけど陸斗君のお口が特に私好みなんです。
閉じたとき『むふん』となった感じがたまらないのですよ!

相方さんは手フェチです。
FBのプロフィール画像が銀ちゃんの手でした!

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

猫の口も可愛いですよね!
寝ているとき、よく海斗の口から
可愛い犬歯がチョコンと出ているから、
私は海斗の口がいいかな~。(*´˘`*)♡
おじいさんも口の閉まりが緩んでしまって
よく口開いています。

相方さんは、手フェチですか~。
うん、確かに可愛い!


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
