猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する猫ちゃんの何フェチ? 2

ねこ

前回に引き続き、
今回も猫ちゃんのフェチについて
記事にしたいと思います。


私は、猫の匂いフェチです。
毎日うちの子の体全体の匂いを嗅ぐ事が
私の日課になっています。

ただ、匂いを嗅ぐあたっては、
少し欠点があります。
それは、私の鼻や口のまわりに
猫の毛がついて、鼻が痒くなったり、
口の中に毛が入ってしまいます。
特に夏なんかは汗をかくとすっごく毛が
引っ付くんですよね~。(^^;


海くん、今日もいい色してるね~
匂いフェチ


匂いフェチ2
耳の後ろから首元にかけてクンクン


匂いフェチ3
一番大好きなところは、両手の間。
胸元あたり。たまらんです!

匂いフェチ4
頭やおでこもいい匂いするんだよね~。



陸くん、今日もキレイな模様してるね~
匂いフェチ5
陸斗の体もクンクン匂い嗅ぎまくり!♥(。→v←。)♥



6I_2Pmylryh8GvF1445819391_1445821049.png

もちろん、空にも匂い嗅かせてもうらうわよ~

空~、ちっこくて可愛いわね~。クンクン
匂いフェチ6

うちの子の匂い最高だわ~~~

ちなみに近所の野良猫ちゃんの匂いも
嗅いたりすることもしぱしぱあります。
でも、野良猫ちゃんは生臭い匂いの子が多いです。


d8VMnHWkcpESL4c1445818844_1445819251.png


3pMteKmfjuZxgyh1445821156_1445821469.png


匂いフェチと言っても人間の匂いは、
子供の頃から苦手でした。
親と買い物をしにスーパーやデパートなど
建物の中に入るとすぐに気持ち悪くなり
よく吐いたりしていました。(||´Д`)o
人の匂いがダメだったんです。
特に化粧や香水付けてる女の人の匂いが。

私が小学生の頃、親が見に来る授業参観が
すっごく嫌でした。
厚化粧の人や
香水の匂いが混じって空気がうまく吸えない!
昔の化粧ってかなり匂いがキツかったんです。
だから仮病をして学校休んだり、
授業参観の授業が始まる前の放課に
保健室に行って「気分が悪い。」と言って
授業受けなかったりしていました。
うちは、両親共働きだったので
母が授業参観日に学校に来る事が
少なかったので、母が来れない
授業参観日は、そのようにしていました。
母が来る日は、もちろんそんな事できなかったので、
我慢していましたけど。
そんな私の体は、やっと中学生になってから、
だんだんと回復していったんです。
私のよくもない思い出話でした。(^^;


どうぞ、プチっとお願いします


シャム猫 ブログランキングへ


キジトラ猫 ブログランキングへ



*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

ねこちゃんが好きだからニオイも好きなのかな?
そういえば私も子供の頃デパートへ行くと頭がクラクラ・・
あれは香水のせいだったのかと振り返って思いました。
授業参観もスゴかったですね!
猫ちゃんのにおいのついた布団で寝ると幸せな気分になります。
一緒に寝ているような気になって。

NoTitleNoTitle

匂いかぁ~
たまにオシリの匂い嗅がせる猫がいます。
私はカリカリ食べた直後口の匂い嗅いで『くっさ~』とやるのが好きです。

化粧品や香水私も苦手。
百貨店の1階って密集しているよね~

最近では柔軟剤も濃すぎる人いますよね!
鼻悪いのかな?と思ってしまう。
しかも、広がるんですよね~そんな匂いは・・・・・・・・
迷惑だわぁ~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitleRe: NoTitle

ぬこさんへ

私は、小さい頃から猫と暮らしていたのですが、
うちは共働きだったので母の匂いが猫の匂い?みたいな
感じで、猫の匂いを嗅いで安心していたようです。

ぬこさんも小さい頃は私と同じ?ような体質だったんですね。
私も人が多いところに行くと今でもクラクラします。
香水の匂いは、今でもダメなんです。

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

うちの陸斗も私が陸斗の匂い嗅いでいると急に
お尻の方を私に向ける時があるのですが、
さすがにそこは、無理です。
タレントの中川翔子さんは、猫のお尻も匂い嗅ぐそうで、
す、凄い!と思いました。

柔軟剤も好きな匂いと嫌いな匂いがあるので、
試しに買って嫌いな匂いだった時には
しまった!(><)と思いますね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
