猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうちにもまわってきたぞ! 2

バトン

今日は、ハロウィン🎃ですね。
日本もかなり定着したイベントになって
世間では、仮装パーティーなどして
盛り上がってますね。

私がまだ学生の頃は、
まわりも意識してなかった感じだったし、
イベントとかも無かったな~。

スーパーに買い物に行ったら、
パン屋さんに可愛いパン🎃が
売っていたので買いました!
ハロウィンのパン


さて、前回の続きでねこながさんからまわってきた
「猫バトン」をしようと思います。


Q10.もう一頭飼うならどんな猫?
またシャム猫がほしいです。
でも、私を夜中ぐっすりと寝かしてくれる猫。
それと撫でてあげてるのに急に噛みついたり、
爪を出さないような猫。


Q11.メインにあげているご飯は?
ヒルズ のプリスクリプション・ダイエット
猫用 c/d マルチケア コンフォート


Q12.お気に入りのおやつは?
粉末のまたたび
またたびの木や実は、ぜんぜん興味がないです。


Q13.愛猫にこっそりと人間の食べ物をあげていますか?
絶対にあげません!


Q14.愛猫バカ度は何%でしょうか?
1000%
昔、カルロストシキ&オメガトライブというグループが
「君は1000% 」という歌をうたっていたのを思い出し。


Q15.愛猫に買ってあげたいものは?
キャットタワーの据え置きと突っ張りタイプ
2つとも縄がほどけて空斗がカミカミしているので
カスが部屋のあちこちに散乱しています。
うちのお兄ちゃんが、クリスマスプレゼントとして
子供たちに買ってくれる予定です。


Q16.このバトンをどなたかにつないでください。
ブロ友でストーカー1でもある「だらりだらりな毎日」のねこまんまさん
つなげたいのだけれど、ちょっと職場で問題があり、お仕事が忙しくなってしまって
今、ブログ更新もコメントもできないような状態なのです。
しか~し、私は是非ともねこまんまさんにしたい!
私が病魔と闘っている中、私のブログのストーカー1である
ねこまんまさんとストーカー2であるねこながさん
私のブログを見守って下さったり、サプライズプレゼントを下さったり、
お手紙で元気を下さったりと一生懸命励ましてくれました。(泣ける!(´∩`。)グスン )
このバトンをねこながさんからつなげられたので、
今度は、わたしからねこまんまさんにつなげたいのです。
なので、もしかしたらこのまま放置されるバトンになるかもしれません。
バトンを私につなげてくれたねこながさんには、
すっごく悪いんですが、お許しを!(*_ _)人ゴメンナサイ



どうぞ、プチっとお願いします


シャム猫 ブログランキングへ


キジトラ猫 ブログランキングへ



*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

こんばんは♪
可愛いパンですね!
世の中盛り上がってますよ・・・
なんか、ひいちゃうくらいです( ; ; )

猫バカ度1000%ですか!私もきっと同じ。
うちもキャットタワーのでかいのが欲しいなぁ・・・と
どこのお宅も一緒なんですね(笑)

ストーカーさんが二人も!!
人気ものですね♪( ´▽`)

Re: NoTitleRe: NoTitle

ぷるさんへ

他のパン屋さんにも違う可愛いハロウィンのパンが売っていて
欲しくなったけどたくさん買い過ぎちゃいますから、
買うのをぐっとこらえました。(^_^;)

キャットタワーは、2つとも海斗がうちに来てから買ったやつで
12年使っているので、もうボロボロです。
もっと早く欲しかったけど、なかなかキャットタワーも
高いので手がでませんでした。

いちようストーカーさんは、三人なんですけど、
もう一人は、いろいろとお忙しい方なので
ずっとブログの方やられていないんですよ。

NoTitleNoTitle

お疲れなのにまた続きを!
海・陸・空の次は・・・・・・・・?宇宙かな?

君は1000%は懐かしい!
歳ばれちゃうね!
まぁ~シングル持ってましたよ!

キャットタワーはいくつあってもいいよね!
と、部屋中キャットタワーだらけの我が家。
16帖ワンルームに3台。

ストーカー1さんか!
やっぱね!
代表としてお願いしたいですね!
ストーカー3としては是非!
待ってます!
ねこまんまさん!1年かかっても構いませんよ~!

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこながさんへ

この前うちに妹が来たんですが、
妹が言うには、実家の近所に野良猫でシャムっぽい猫らしき
子猫がいると聞いたんですが、実は、
今のところ空斗で精一杯なので、次は考えていないんです~。
やんちゃが陸斗を遙に越えてしまってるのよ~。(><)
宇宙か~。かっこいいよね~。
でも宇宙と書いて「そら」とも読むしな~。

ねこながさんが、ストーカー3でしたか~!?
いつもコメント下さるから私の中では、2だと思ってました~。
「かたじけない!切腹でお許しを!!」
「うーーーっ!がくっ!グーグー(-_-)゜zzz…」
ねこながさん、想像して下さいませ。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
