猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年は?

以前の出来事

久しぶりにブログ更新しました。

今年は、いろんな事があり過ぎて今、
私のココロがボロボロです。

3月に義父、8月に祖母が亡くなりました。

そして。

11月に入った頃、喪中はがきの準備をしている中、
うちに1通のハガキが届きました。
高校時代からの友達から。
じゃなくて、その友達の旦那さんからの
喪中はがきでした。
亡くなった方の名前が記載してあり、
我が目を疑いました。
亡くなったのは、友達でした。

亡くなった友達が高校時代から今までずっと
連絡を取り合ってた私の友達にすぐに連絡をとりました。
そしてその友達から衝撃的な言葉が返ってきたんです。

「〇〇ちゃんは、病気でもなく、事故でもなく、
自ら命をたったんだよ。」って。
いろんな話を聞きました。

それ以来、私はめまいや吐き気、
夜も眠れなく、ご飯が喉を通らなくなり、
良くなってきた自律神経失調症がまた
襲うようになってきてしまい、
なかなかブログ更新ができませんでした。

今は少し気持ちも落ち着いてきました。


もうすぐクリスマス、
そして2015年も残りわずかとなりました。

たぶん、今年はこれが最後のブログ更新に
なると思います。

仲良くして下さったブロ友の皆様、
どうぞ来年も宜しくお願いします。

よいお年を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。お久しぶりです。

今年はお互いお別れする年だったのかもしれませんね。
お別れは辛いものですから、お友達のように亡くなられると・・・
さらに胸が痛みますね・・・いろいろ事情があったのでしょうが。
海斗ママさんも今は少し気持ちが落ち着いたとのことですが・・・
あまり考え込まないようにしないと体に悪いですから気をつけてくださいね。
海斗君たちに癒されてください。

今年は大変な年でしたが
来年はお互い良い年になるように頑張りましょうね~♪
何事も気の持ちようですよ!!!!
“笑う門には福来る”

では、よいお年を。


NoTitleNoTitle

辛い出来事は突然訪れますよね!
うちも年末に。
いまだに理解できていません。

一緒に少しづつ受け入れていきましょ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
