猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する私が癒されるもの

コレ、どう?

「皆さんの癒し」って何ですか?

誰もが、忙しい毎日を送っていらっしゃいますよね。
こう忙しいとストレスも溜まります。
私は、ストレスが溜まりに溜まって体が爆発しちゃいましたが、
そうならない為に皆さんはどんなストレス解消、癒しをされていますか?

私の癒しは、もちろんうちの自衛隊3兄弟の存在。
動物を飼われている方は、癒されていますよね。

最近、私は見て癒されて心を落ち着かせてくれる
飲み物をよく飲んでいます。

それは、「ねこのマシュマロ」です。

ねこのマシュマロ


ねこのマシュマロをカフェオレに
浮かべて楽しみました。
ねこのマシュマロ3



マシュマロの甘い匂いが漂って
気分も落ち着きます。


ねこのマシュマロ4

味は、やっぱり甘い!(>_<)
カフェオレ自体が甘いのでさらに甘く
なってしまいました。
甘いモノが好きな人にはオススメです。
ブラックコーヒーに入れるなら
ちょうどいいかもしれません。



ホットミルクや豆乳に入れて溶かすとラテ
としても飲めます。

2度目は、ホットミルクにチョコ味の
可愛い肉球を入れました。
ねこのマシュマロ5

肉球可愛いですね〜。


ねこのマシュマロ6

味は。
うん、ちょうどいいかも!
ホットミルクには砂糖は入れてないので
さっぱりしたチョコミルクって感じ。
私は、コレが一番好きです。


実は病院の先生から
コーヒーやカフェオレとかココアとかも
飲まないように言われているんですが、
つい恋しくなってしまいカフェオレは飲みたくなるんです。
自分に甘い私。(>_<)

忙しい皆さんも一息したらどうですか?



そして空斗がまだ小さい頃に陸斗と仲良く食事を
していた頃の写真です。
仲良く食事

仲良く食事2


仲良く食事3
陸斗が後ろを振り向いたとたんに口からポロッと
餌が空斗の腕に落ちてしまいました。
それでも空斗は知らん顔して餌にガブリついて食べていました。

う~、かわええな~♥(。→v←。)♥ 癒される~。


ということで、今回はこのへんで。(*’U`*)



どうぞ、プチっとお願いします


シャム猫 ブログランキングへ


キジトラ猫 ブログランキングへ



*************************

自衛隊3兄弟
自衛隊3兄弟2
あとりえ☆すまいる  のあすかさんに
うちの自衛隊3兄弟を書いて頂きました。
3兄弟の性格がそのまま出ていて
とても気に入っています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

私はそもそもストレスに弱いので
ストレスになるような事はなるべく避けるようにしています。
あと、がまんしないとか、頑張るのをやめるとか・・・

ねこちゃんの癒しのパワーはすごいですね!
陸斗くんうちのぬこさんに似ているし・・

カフェオレにマシュマロ。
私もやってみたいと思います。

Re: No titleRe: No title

ぬこさんへ

ぬこさんもストレスに弱いみたいなので、
気をつけて下さいね。
ストレス避けたいんですけど、自分が思ってなくても体が
拒否しているみたいなんです。
毎回、何かが起こるたびに体が反応して下痢が1ヶ月続く事が
あり、病院に行くと「何かあったでしょ?」と
よく言われます。

マシュマロがとても可愛くて見ているだけでも
癒されちゃいますよ。

こんにちは~こんにちは~

可愛いマシュマロ~(≧∇≦)b
ネットで買えますか?
私なら、もったいなくてずっと眺めててカフェオレ冷めちゃいそうです(;^_^A

ストレスねぇ~
私は食に走るタイプなので、“ストレス肉”がつきまくってます(^◇^;)
でも、やっぱり一番のストレス解消は休日のにゃんずとまったり~(○´∀`○)ですね!
何にも考えずにみんなでお昼寝してます。

イクメン陸斗パパと空斗くんはホント仲良しですよね~この頃はまだパパの方が大きいし…(笑)

Re: こんにちは~Re: こんにちは~

ねこまんまさんへ

このねこのマシュマロは、
「マシュマロ専門店やわはだ」っていうお店が通販で
売っていますよ。
でも、賞味期限が短いです。
たしか1週間~2週間の間だったような?
他にも可愛いマシュマロが売っていました。(*^-^*)

ねこまんまさんは、食の方ですか~。
私は、胃の中に何か食べれる物を入れればいいか~って
考えなので、あまりこだわりはありませんが、
猫商品の食べ物になるとすぐに購入したくなります。ォーホッホー(´0ノ`o)

No titleNo title

ご心配おかけしてます。
癒しは銀ちゃんとビールです。

一つのお皿で2にゃんが食べてる姿たまらんな~
やっぱもう1にゃん増やしたいな~
でも、相方さん戻るまで難しいかな?

No titleNo title

こんばんは♪
あらら・・・カワイイですね!
日常の少しの時間でも、癒してくれるものが
あるのとないのでは、大きな違いです!
私も二匹の猫達や、猫グッズで癒される日々です。

カカオ関係がドクターストップなんですか?
私も以前、頭痛がひどいときに
ポリフェノールを取らないよう言われました。

やっぱり子猫って、
特別、癒しがあると思います。
私もよく、うちの子達の子猫の頃の写真に見入ってしまいますよ。

Re: No titleRe: No title

ねこながさんへ

ねこながさんも体を大事にして下さいね。

陸斗と空斗はとても仲がいいす。
やはり、陸斗はイクメンだとつくづく思います。
銀ちゃんも一人お留守番は寂しい思いしているかも
しれませんね。

Re: No titleRe: No title

ぷるさんへ

私もポリフェノールを取らないように言われました。
毎日飲んでいたカフェラテやココアが飲めないのが、
とても残念です。
が・・・やはり自分に甘い。
時々、どうしても飲みたくなる時は飲んでしまいます。
これがダメなんでしょうど。(´ー`A;) アセアセ



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
