猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご無沙汰しております。

ご挨拶

お久しぶりです。

今年に入ってから始めてのブログ更新となってしまいましたが・・・(´∀`*;)ゞ
みなさん、お元気でしたか?

私の体調も心も徐々に落ち着いてきたので、今回ブログ更新しようと
思いました。
更新をしていない中でもこのブログに訪問していて下さっていた方々に
感謝します。(*_ _)人

その中でもブログストーカー1のねこまんまさんには、とても感謝しています。
お仕事でお忙しいのにも関わらず、うちの子供たち(うちの自衛隊3兄弟)の
お誕生日プレゼントサプライズをしてくれたり、お手紙を頂いたり、
今年、うちに2度もお電話をかけて下さったりと
とても私の体の事や3兄弟の事を気にして頂いて
感謝しても感謝してもたりないぐらいです。
本当にありがとう!


うちの子供たち(うちの自衛隊 3兄弟)はとても元気にしています。
三男の空斗は、手に負えないぐらいとっても悪ガキで
体の大きさも1才の猫とは思えないぐらい大きく育ち
長男の海斗の体重を軽々とぬかしてしまいました。

今回は、ご報告まで。
以上です。
また、更新できればと思います。



どうぞ、プチっとお願いします


シャム猫 ブログランキングへ


キジトラ猫 ブログランキングへ



*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ブログに海斗ママさんの足跡が残っているのを見た時
飛び上がる程、嬉しかったです。
考えたくなかったですが、実はよからぬ心配もしていたので・・・
ストーカーも出来ず、ただ回復を祈るばかりでした。
とにかく今日は嬉しい日です。
次の更新、お待ちしています!

No titleNo title

こんばんは♪
海斗ママさんの体調も、良くなってきているんですね。
でもきっとアップダウンがあるんだと思います。
私も随分とお薬のお世話になった経験者です。
どうぞ無理をしないでくださいね。

自衛隊 3兄弟ちゃん達もお元気とのこと!
きっとみんにゃ、やんちゃで可愛いでしょうね。

季節も秋になって過ごしやすく
食べ物も美味しいし・・・
沢山食べて、ゆっくりなさって
ママさんのお身体が順調に回復しますように!

余談ですが
このテンプレート、とても可愛いです( ´ ▽ ` )ノ



きゃーーヾ(≧∇≦)
更新されてるぅ~~(*^^*)
コメント遅くなりましたが…(^◇^;)
ストーカーとしては更新してもらい嬉しいのですが、少々心配でもあります…。
ま、お互いぼちぼちやっていきましょう(笑)

No titleNo title

海斗ままお久しぶりです!
少しづつ良くなっていると信じてたまに覗いていました。
海斗くんを超える3男Σ(゚Д゚)
あのチビっこちゃんが?
陸斗くん育て方良かったのかしら?
可愛い自衛にゃん今度見せてくださいね~♡

Re: No titleRe: No title

ぬこさんへ

返信遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

ぬこさん、お久しぶりです!
いろいろご心配をおかけしました。
私は、へんな事をする勇気はないので
大丈夫ですよ。( ̄ー+ ̄)ニカッ!

記事にするにも一気にやるとすぐに目が疲れて
きちゃうので、ゆっくり記事を書きながら更新していこうと
思います。
これからも宜しくお願いしますね!


Re: No titleRe: No title

ぷるさんへ

こんにちは。
本当にご心配をおかけしてすみませんでした。

まさか、友達までもあの世に持って逝かれるとは
思ってもいませんでした。
あまり考えないようにしようと思っていても
知らないところでストレスが溜まってついに
体が赤信号を出してしまったんでしょうね。
私、猫に毎日、癒されているはずなのに・・・。

今の私には、「ゆっくり時間を過ごす」このテンプレートが
似合っているんだと思って変えてみました。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

ねこまんまさんへ

ねこまんまさ~ん、本当にいろいろありがとう!
まだ、そっちでは余震が続いているみたいですが、
大丈夫との事で安心しました。
少しずつ記事にして更新していきたいと
思います。

Re: No titleRe: No title

ねこながさんへ

お久しぶりです!
お元気でしたか?(私が言うのもなんですが・・・。)

陸斗が優しすぎて空斗を甘えっ子に育ててしまったせいか、
破壊王になってしまい、家のあらゆる所がめちゃくちゃに
なってしまっています。(泣)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
